XaiJu
beiske

beiske

fanbox


beiske posts

【支援者向け】謎のヒロインXX【FGO】

いつもの差分2枚と不透明度を弄った差分です! 遅くなって申し訳ありません・・・! 久々に液タブを触ったので絵が荒くなってるかもしれないです…

View Post

【全体公開】謎のヒロインXX【FGO】

シャワールームで誘惑してくるXXさんです 一回描いてみたかったシチュなんですね〜これが 色々あってジタバタしましたが、なんとか完成できてよかったです…

View Post

【ご報告】Apple Pencilが壊れました

Apple Pencilが完全に狂っちゃってまともに絵が描けない状態に陥りました・・・(添付ファイルは症状の例です) 何年か前まで使っていた液タブは、PCを新調してから設定いじってなくて、すぐには絵が描けそうにありません・・・; 本当に申し訳ありません!! 新品ポチって液タブの方で描きますので、少々お待ちください;;

View Post

シャワールームのXXさん【進捗】

なぜシャワールームに服を着て入ったのか、 その謎を解明すべくアマゾンの奥地へと向かったのです・・・。 裸にするよりかはこっちのが断然えっちだし、これでいい気はするんですが、やっぱり裸にして半透明なガラスでギリギリおっぱいが見えるようにしたい気持ちもあります。 差分含めたらなんとか解決できそうなので、もう1枚描いてきます〜。 完成は明日か...

View Post

【支援者向け】月岡恋鐘 裸差分+ボーナス1枚【シャニマス】

シャニもちょっと久しぶりな感じがしますね。 FGOなら、描きたいキャラが大体男キャラだったりするので、落書きで満足しますが・・・ 恋鐘ちゃんはシャニマスでは冬優子の次に好きですが、 限定SSRとか1枚しか持ってないんですよね〜 限定コミュが読めないとなると、ちょっと萎えたりもします。 TRUE ENDとかめちゃくちゃ重要ですからねー イベントコミュで満足する...

View Post

【全体公開】月岡恋鐘【シャニマス】

こがたんごと恋鐘ちゃんです!!(一発変換できない) 髪型ちょっと違う感じがしますが、 まぁ・・・イメチェンってことで・・・

View Post

月岡さん【進捗】

今回はシャニから恋鐘ちゃんです。 前に描いた事ありますが、 もうちょっと可愛く描いておきたかったので・・・。

View Post

【支援者向け】和服唯ちゃ【デレマス】

着物をほどく時は髪もほどくっていう それはそれとして、金髪着物って二次元において最強だと思いませんか? 僕はそう思います! ミスマッチっていうか服装とのアンバランスさがいいんですよね ギャップともいいますが、とにかくそういうのが大好きな民なので… 唯ちゃん欲しいなぁ来てくれないかなぁ(本音)

View Post

【全体公開】和服唯ちゃ【デレマス】

全ベイスケェが選んだ「結んだ髪がとにかく美しいアイドル」その一位 描いたので迎えに行きます…

View Post

新年の唯ちゃ【進捗】

サイドテールなのに横顔描いちゃってどうすんだー! いつも通り3枚の予定です。 今回の唯ちゃんのカードいいんですよね… 茄子さんもユッキもいる… ピンポイントに狙われてる感ある… まぁ、描けば来るって信じているので(ガシャ通算1勝3敗)

View Post

【支援者向け】牛柄ビキニの文香と【デレマス】

残念ながらミルクは出ない鷺沢さんとスケベする差分です。 竿役も牛柄の服装にして 「こっちのミルク飲ませてやるよ」的な何かを描こうとしてましたが 完全に忘れてましたね… いいアイデアだと思ったんですけどね… 時間があればもっかいチャレンジするかもです

View Post

【全体公開】牛柄ビキニ文香【デレマス】

例のやつ描いてみました 牛柄はえっちでいいですね… ミルク出るのかなぁ

View Post

牛柄ビキニ鷺沢さん【進捗】

あけましておめでとうございます(大遅刻) 誰を描くか悩みまくりましたが 結果、ポニテ文香という文明に… 例のビキニまで合わせて最強です

View Post

描き納めのrkgk4枚とちょっとしたお話を

ラフ程度の落書きで申し訳ありません。 今までちゃんと描けなかったキャラとか、描きたかったキャラとかの詰め合わせです。 ーーーーーーー 支援者の方々、今年は本当にありがとうございました。 おかげさまで僕もより一層成長できたと感じております。 こんな落書きと一緒に年末の挨拶をするのはどうなんだって感じがしますが、文章はなるべく短く簡潔にした...

View Post

【支援者向け】姫川友紀とクリスマス 差分【デレマス】

お絵描きTAでドタバタしちゃいました… 可愛く描けているのかすら怪しいのですがご主査ください あと次の更新は31日か来月かになりそうです 年末年始に合わせて描きたいんですけど 描き納めとか描き初めとか…大変すぎないですか? ぼくできるかなぁ

View Post

【全体公開】姫川友紀とクリスマス【デレマス】

かまって欲しさに恥を捨てちゃったユッキです。 とりあえずPixiv用のカットも添えときます…

View Post

サンタ姫川【進捗】

家に勝手に入り込んで抱きついてくる姫川友紀を描きます いやいや言いながら誘惑に負けちゃうプロデューサーも描きます クリスマスプレゼントRTAもはじめます 遅刻したらごめんなさい

View Post

【支援者向け】サンタ茄子さん full ver【デレマス】

絵を描いていたつもりが いつの間にか小説を書いてましたね… 妄想を文章に起こすとか国語力試されてる気がしてならない あと、サンタさんはもう1人描く予定です なんとか25日までは間に合わせたいので頑張ります…

View Post

【全体公開】サンタ茄子さん【デレマス】

2人目のサンタさん鷹富士茄子さんです。 寒そうだったのでいろいろ着せようとしましたが、結局寒そうな格好になりました。 茄子さんごめん🍆

View Post

サンタ茄子さん【進捗】

サンタ衣装可愛くデザインできたなって思ったらすぐ脱がすっていう 今週はテストとかで忙しかったのですが、 もう全部済ませたのでまったりもっちゃり絵を描く時間が確保できそうです…シチュエーション台詞とか頑張って考えます!

View Post

【支援者向け】酔いどれサンタ菜々さん 差分等【デレマス】

あまりにも不健全だったのでお仕置きされた菜々さんです。 性なる夜には相応しいかもしれませんね。 二次元の世界だと伝染病とか関係ないですし…。 最後の差分使えなさすぎて(当社比)他の差分を増やしてました。 もっと実用的な絵を描きたいと思う所存でございます。

View Post

【全体公開】酔いどれサンタ菜々さん【デレマス】

一体何に酔ってしまったんだ…! スケベな菜々さんもいいと思います。 色々と不健全すぎる。

View Post

えっちサンタ菜々さん【進捗】

えっちな7さんも良いと思います 来週にテストとか色々あって遅くなるかもですが、 できるだけ早く仕上げます、申し訳ありません。 年末忙しいですね…

View Post

【支援者向け】はづきさん 台詞・ボーナス差分【シャニマス】

描きながら思ったこと→これ差分じゃなくて新規で7枚描いただけでは? 手書き苦手すぎて擬音書くのも簡単には行きません、と… お絵描き難しすぎますね!!難易度ナーフしてくれ〜;

View Post

【全体公開】朝からはづきさんと…【シャニマス】

※天井社長は昼頃ご出社なされるとの事です。 ゴムの付け方とか丁寧に教えてくれるはづきさんが描きたかったのですが 差分が無限に増えるので出来ませんでした…無念。 Twitterにどう上げたらいいのかは今から悩みます…どうしよう。

View Post

七草はづきさん【進捗】

パース合わせて描くのに何時間も掛かるお絵描きがいるって本当ですか(涙) ボーナス差分の代わりに通常差分多めです CG集でも作るの?って話ですよね 作ろっかな…

View Post

【支援者向け】ちひろさんとイチャイチャ【デレマス】

ちひろさん…お付き合い…イチャラブ…バカップル… とか考えながらセリフを書きました。 全部オタク妄想です。 全体公開の絵の差分が多くて、 いつものやつがボーナス差分みたいな感じになりましたね。 スタドリ持ちちひろさんとか可愛く描けてるし素材もいいのにな、ってもったいなく感じちゃいます。 もう何がよくて何がよくないのかわからない…

View Post

【全体公開】机の下のちひろさん【デレマス】

セリフ差分とあれこれは支援者向けで公開します 公開範囲とかいつも悩みがち 前回の反省を活かして公式に絵柄似せるのはやめました… おめめ描くのに一日かかっちゃう

View Post

ちひろさんとイチャイチャ【進捗】

久々に差分がちょっと多めになりそうです この内容で差分を作らないのはもってのほか

View Post

【支援者向け】集団レされるちょこ先輩【シャニマス】

なんか今回やたら時間かかるなーって思ったら 単純に昔より作業量が増えていた件について… スケジュール調整が必要ですね

View Post