【支援者向け】謎のヒロインXX【FGO】
いつもの差分2枚と不透明度を弄った差分です! 遅くなって申し訳ありません・・・! 久々に液タブを触ったので絵が荒くなってるかもしれないです…
2021-01-21 14:40:23 +0000 UTC View Post
いつもの差分2枚と不透明度を弄った差分です! 遅くなって申し訳ありません・・・! 久々に液タブを触ったので絵が荒くなってるかもしれないです…
2021-01-21 14:40:23 +0000 UTC View Post
シャワールームで誘惑してくるXXさんです 一回描いてみたかったシチュなんですね〜これが 色々あってジタバタしましたが、なんとか完成できてよかったです…
2021-01-21 14:28:41 +0000 UTC View PostApple Pencilが完全に狂っちゃってまともに絵が描けない状態に陥りました・・・(添付ファイルは症状の例です) 何年か前まで使っていた液タブは、PCを新調してから設定いじってなくて、すぐには絵が描けそうにありません・・・; 本当に申し訳ありません!! 新品ポチって液タブの方で描きますので、少々お待ちください;;
2021-01-19 11:33:15 +0000 UTC View Post
なぜシャワールームに服を着て入ったのか、 その謎を解明すべくアマゾンの奥地へと向かったのです・・・。 裸にするよりかはこっちのが断然えっちだし、これでいい気はするんですが、やっぱり裸にして半透明なガラスでギリギリおっぱいが見えるようにしたい気持ちもあります。 差分含めたらなんとか解決できそうなので、もう1枚描いてきます〜。 完成は明日か...
2021-01-17 13:49:45 +0000 UTC View Post
シャニもちょっと久しぶりな感じがしますね。 FGOなら、描きたいキャラが大体男キャラだったりするので、落書きで満足しますが・・・ 恋鐘ちゃんはシャニマスでは冬優子の次に好きですが、 限定SSRとか1枚しか持ってないんですよね〜 限定コミュが読めないとなると、ちょっと萎えたりもします。 TRUE ENDとかめちゃくちゃ重要ですからねー イベントコミュで満足する...
2021-01-14 16:25:52 +0000 UTC View Post
こがたんごと恋鐘ちゃんです!!(一発変換できない) 髪型ちょっと違う感じがしますが、 まぁ・・・イメチェンってことで・・・
2021-01-14 16:06:46 +0000 UTC View Post
今回はシャニから恋鐘ちゃんです。 前に描いた事ありますが、 もうちょっと可愛く描いておきたかったので・・・。
2021-01-13 15:16:23 +0000 UTC View Post
着物をほどく時は髪もほどくっていう それはそれとして、金髪着物って二次元において最強だと思いませんか? 僕はそう思います! ミスマッチっていうか服装とのアンバランスさがいいんですよね ギャップともいいますが、とにかくそういうのが大好きな民なので… 唯ちゃん欲しいなぁ来てくれないかなぁ(本音)
2021-01-10 05:55:21 +0000 UTC View Post
全ベイスケェが選んだ「結んだ髪がとにかく美しいアイドル」その一位 描いたので迎えに行きます…
2021-01-10 05:45:30 +0000 UTC View Post
サイドテールなのに横顔描いちゃってどうすんだー! いつも通り3枚の予定です。 今回の唯ちゃんのカードいいんですよね… 茄子さんもユッキもいる… ピンポイントに狙われてる感ある… まぁ、描けば来るって信じているので(ガシャ通算1勝3敗)
2021-01-08 03:47:48 +0000 UTC View Post
残念ながらミルクは出ない鷺沢さんとスケベする差分です。 竿役も牛柄の服装にして 「こっちのミルク飲ませてやるよ」的な何かを描こうとしてましたが 完全に忘れてましたね… いいアイデアだと思ったんですけどね… 時間があればもっかいチャレンジするかもです
2021-01-05 12:34:03 +0000 UTC View Post
あけましておめでとうございます(大遅刻) 誰を描くか悩みまくりましたが 結果、ポニテ文香という文明に… 例のビキニまで合わせて最強です
2021-01-03 09:55:39 +0000 UTC View Post
ラフ程度の落書きで申し訳ありません。 今までちゃんと描けなかったキャラとか、描きたかったキャラとかの詰め合わせです。 ーーーーーーー 支援者の方々、今年は本当にありがとうございました。 おかげさまで僕もより一層成長できたと感じております。 こんな落書きと一緒に年末の挨拶をするのはどうなんだって感じがしますが、文章はなるべく短く簡潔にした...
2020-12-31 10:11:45 +0000 UTC View Post
お絵描きTAでドタバタしちゃいました… 可愛く描けているのかすら怪しいのですがご主査ください あと次の更新は31日か来月かになりそうです 年末年始に合わせて描きたいんですけど 描き納めとか描き初めとか…大変すぎないですか? ぼくできるかなぁ
2020-12-25 12:45:30 +0000 UTC View Post
かまって欲しさに恥を捨てちゃったユッキです。 とりあえずPixiv用のカットも添えときます…
2020-12-25 12:36:10 +0000 UTC View Post
家に勝手に入り込んで抱きついてくる姫川友紀を描きます いやいや言いながら誘惑に負けちゃうプロデューサーも描きます クリスマスプレゼントRTAもはじめます 遅刻したらごめんなさい
2020-12-23 20:57:10 +0000 UTC View Post
絵を描いていたつもりが いつの間にか小説を書いてましたね… 妄想を文章に起こすとか国語力試されてる気がしてならない あと、サンタさんはもう1人描く予定です なんとか25日までは間に合わせたいので頑張ります…
2020-12-21 21:08:28 +0000 UTC View Post
2人目のサンタさん鷹富士茄子さんです。 寒そうだったのでいろいろ着せようとしましたが、結局寒そうな格好になりました。 茄子さんごめん🍆
2020-12-21 21:01:29 +0000 UTC View Post
サンタ衣装可愛くデザインできたなって思ったらすぐ脱がすっていう 今週はテストとかで忙しかったのですが、 もう全部済ませたのでまったりもっちゃり絵を描く時間が確保できそうです…シチュエーション台詞とか頑張って考えます!
2020-12-19 10:38:31 +0000 UTC View Post
あまりにも不健全だったのでお仕置きされた菜々さんです。 性なる夜には相応しいかもしれませんね。 二次元の世界だと伝染病とか関係ないですし…。 最後の差分使えなさすぎて(当社比)他の差分を増やしてました。 もっと実用的な絵を描きたいと思う所存でございます。
2020-12-15 21:58:50 +0000 UTC View Post
一体何に酔ってしまったんだ…! スケベな菜々さんもいいと思います。 色々と不健全すぎる。
2020-12-15 21:51:03 +0000 UTC View Post
えっちな7さんも良いと思います 来週にテストとか色々あって遅くなるかもですが、 できるだけ早く仕上げます、申し訳ありません。 年末忙しいですね…
2020-12-12 16:27:34 +0000 UTC View Post
描きながら思ったこと→これ差分じゃなくて新規で7枚描いただけでは? 手書き苦手すぎて擬音書くのも簡単には行きません、と… お絵描き難しすぎますね!!難易度ナーフしてくれ〜;
2020-12-09 23:02:18 +0000 UTC View Post
※天井社長は昼頃ご出社なされるとの事です。 ゴムの付け方とか丁寧に教えてくれるはづきさんが描きたかったのですが 差分が無限に増えるので出来ませんでした…無念。 Twitterにどう上げたらいいのかは今から悩みます…どうしよう。
2020-12-09 22:57:38 +0000 UTC View Post
パース合わせて描くのに何時間も掛かるお絵描きがいるって本当ですか(涙) ボーナス差分の代わりに通常差分多めです CG集でも作るの?って話ですよね 作ろっかな…
2020-12-07 19:06:01 +0000 UTC View Post
ちひろさん…お付き合い…イチャラブ…バカップル… とか考えながらセリフを書きました。 全部オタク妄想です。 全体公開の絵の差分が多くて、 いつものやつがボーナス差分みたいな感じになりましたね。 スタドリ持ちちひろさんとか可愛く描けてるし素材もいいのにな、ってもったいなく感じちゃいます。 もう何がよくて何がよくないのかわからない…
2020-12-04 19:38:37 +0000 UTC View Post
セリフ差分とあれこれは支援者向けで公開します 公開範囲とかいつも悩みがち 前回の反省を活かして公式に絵柄似せるのはやめました… おめめ描くのに一日かかっちゃう
2020-12-04 19:31:49 +0000 UTC View Post
なんか今回やたら時間かかるなーって思ったら 単純に昔より作業量が増えていた件について… スケジュール調整が必要ですね
2020-11-29 14:49:37 +0000 UTC View Post