XaiJu
beiske

beiske

fanbox


beiske posts

【全体公開】放課後、ちょこ先輩に呼ばれて…【シャニマス】

View Post

ちょこ先輩【進捗】

悪い子はお仕置きじゃー 線画めちゃくちゃ大変そー(他人事)

View Post

【支援者向け】とときんとヤリサー【デレマス】

とときんって淫らな生活を送ってそうなイメージありますよね(偏向報道) いやむしろ淫乱であってほしいしそれがまた良い でもヤリチンどもは許さないので後で処します

View Post

【全体公開】とときんと更衣室【デレマス】

髪を結ぶ前のとときん的な絵です。 スカートが短すぎる気もしますが むしろえっちな方がええなってことで

View Post

とときん【進捗】

今回のおっぱい担当です おっぱい担当の担当は担当アイドルの担当です でもお尻も好きです

View Post

【支援者向け】唯ちゃんと【デレマス】

これ漫画描くのとなんも変わらん ということで効果音まで付けてみました 原稿やってる気分になりますね

View Post

【全体公開】唯ちゃんの下着【デレマス】

濃いめのピンクです… おぱんつだけ全力作画みたいになってる

View Post

唯チャソ【進捗】

悩みに悩んだ末 大槻の唯ちゃんを描くことにしました… ちょっと久しいですね

View Post

【支援者向け】しぶりんと【デレマス】

おぱんつ描くの楽しいですね 肌よりも情報量が多いことに趣を感じています

View Post

【全体公開】しぶりん【デレマス】

そういえば昔、rkgkでしぶりんを描いたことがありました。 描いたことなかったなんて嘘をついてしまった… お胸をちょっと盛ってしまいましたが後悔はありません。 成長期上等!

View Post

しぶりん【進捗】

しぶりん描くの初めてなんですが なんか描きやすくていいですね…いいわぁ…

View Post

【支援者向け】イチャラブ鷺沢さん【デレマス】

これあと2回くらいでネタつきそう(真面目な感想) 以前描いた物と似たような感じになるのはあえて避けているから、 画面構成がちょっと大変ですね。 早く描く練習にはなっている気がしますが… こんな感じに2枚描くのと、1枚きっちり描き切るの どっちがいいのでしょうか。 最近の悩みどころでもあるので、コメントでご意見を教えていただければ幸いです!

View Post

【全体公開】見せてくれる鷺沢文香

めちゃ可愛く描けた〜!大満足です! 色塗りはこれで安定させようかなと思います 簡潔に塗った方がまとまりがあって良さげなので… 今まで色々工夫して見ましたが、やっぱ分かりやすいのが一番ですね

View Post

見せパン鷺沢さん【進捗】

座った姿が似合うアイドル 差分はラフが整ったら更新します! NTRから純愛イチャラブに路線変更しましたっていう

View Post

【支援者向け】美嘉ねぇと【デレマス】

何やってんだ美嘉ァ! 漫画描きたかったのでこういう感じになりました。 急ぎなので線画とかあまり整ってないですけど、 普段の差分よりこっちの方が良かったりするのでしょうか? あと、この男が誰なのかは想像にお任せします。 いつも細かく決めているわけではありませんので… 個人的には海辺で出会ったチャラ男とかだったら燃えますけどね。

View Post

【全体公開】水着の城ヶ崎美嘉【デレマス】

美嘉ねぇ…えっちだなぁ… 肌塗りはさっぱりした方が映える気がします 見せ方も色々工夫しないといけませんね

View Post

姉の方の城ヶ崎【進捗】

限定SSR引けた時から描こうと思った衣装です 今回の差分は2ページあるのでざっくり描きます

View Post

【支援者向け】放課後、鷹富士先生と…【デレマス】

メガネのおかげで差分が2倍です! 背景なしでモザイクも2倍だから合計4倍の差分量!!! 意味もないのにスクロールだけめちゃくちゃ長くてすみません… FANBOXさん早くUI改修してくれ〜; 追記)運営からモザイクが甘すぎるって言われたので修正入れました あれでダメなのか…

View Post

【全体公開】化学の鷹富士先生【デレマス】

僕も理系にすれば良かったなあ… 何言ってんだこいつってなると思いますが、 R18版の健全差分もあります。なんか流れで描いちゃった

View Post

メガネ鷹富士茄子【進捗】

茄子さんの例のモバマスのカード、メガネとかタイツとか良すぎませんか? 茄子さんは目がとにかく描きやすいので好きです やっぱ絵柄に合ってる

View Post

【支援者向け】ラスボス系後輩たち【FGO】

BBちゃんに「センパイ、ちょっと早すぎじゃないですかぁー?」って言われそう というか言われたい こんなん我慢できるわけないだろ!!って気持ちで描きました 性の地獄ですね

View Post

【全体公開】ラスボス系後輩たち【FGO】

これなら影に喰われてもいいんですけどね 喜んでルパンダイブします

View Post

ラスボス系後輩たち【進捗】

カーマちゃんは持ってないのでリストラされました… 二人して絵柄が違いすぎるのでちょっと面白いです 塗ったらどうなるんだろ R18差分は3Pの予定です(多分)

View Post

【全体公開】限定の樋口【シャニマス】

落書き的なあれですが、 無事引けたので描きました じっくり絵を描く時間が欲しいです…

View Post

【支援者向け】ちひろさん【デレマス】

下着なしにパンストだけ履くという変態プレイ

View Post

ちひろさん【進捗】

生きてます!!!!!(生存報告) 拙いラフですがお納めください… 忙しい用事はほぼ片付けて、ちょっと自由になったのでまたちょくちょく描いていきます。 というか描き方忘れるところでした。あびね〜;

View Post

2020.10.18 近況と報告

どうも、ベイスケェです。

最近、寒すぎて秋もそろそろ終わりかなって感じですね。

11月って冬じゃね?秋短くね?

さて、別に呟きたい事ないからってツイートもろくにしない僕が

なんでブログとか書いてるのかと言いますと…

なんと、来週にテストみたいのがあって

嬉しくない方向でリアルが忙しいからなんですね!

View Post

【支援者向け】新衣装ユッキー【デレマス】

差分作る予定なかったんですけどね… ついやっちゃうんDA☆(オワピ風) 下着のデザインはその日の気分で変えてます 太ももずりは一度描いてみたかったので、 ちゃんと描けて良かったです 誰かしらにパンスト履かせてもう一回描くのもいいなーとか思いつつ

View Post

【全体公開】新衣装ユッキー【デレマス】

今回の衣装めっちゃ可愛くないですか!?!?!?!?っていう… 描くのはすごく大変ですけどね。満足度は高いですね。

View Post

新衣装姫川友紀【進捗】

特訓前・後どっちも描きたかったのでどっちも描きました ぬいぐるみは共通パーツ

View Post