【全体公開】放課後、ちょこ先輩に呼ばれて…【シャニマス】
とときんって淫らな生活を送ってそうなイメージありますよね(偏向報道) いやむしろ淫乱であってほしいしそれがまた良い でもヤリチンどもは許さないので後で処します
2020-11-24 05:44:31 +0000 UTC View Post
髪を結ぶ前のとときん的な絵です。 スカートが短すぎる気もしますが むしろえっちな方がええなってことで
2020-11-24 05:31:11 +0000 UTC View Post
これ漫画描くのとなんも変わらん ということで効果音まで付けてみました 原稿やってる気分になりますね
2020-11-19 21:44:18 +0000 UTC View Post
そういえば昔、rkgkでしぶりんを描いたことがありました。 描いたことなかったなんて嘘をついてしまった… お胸をちょっと盛ってしまいましたが後悔はありません。 成長期上等!
2020-11-15 15:29:58 +0000 UTC View Post
これあと2回くらいでネタつきそう(真面目な感想) 以前描いた物と似たような感じになるのはあえて避けているから、 画面構成がちょっと大変ですね。 早く描く練習にはなっている気がしますが… こんな感じに2枚描くのと、1枚きっちり描き切るの どっちがいいのでしょうか。 最近の悩みどころでもあるので、コメントでご意見を教えていただければ幸いです!
2020-11-12 08:24:43 +0000 UTC View Post
めちゃ可愛く描けた〜!大満足です! 色塗りはこれで安定させようかなと思います 簡潔に塗った方がまとまりがあって良さげなので… 今まで色々工夫して見ましたが、やっぱ分かりやすいのが一番ですね
2020-11-12 08:05:41 +0000 UTC View Post
座った姿が似合うアイドル 差分はラフが整ったら更新します! NTRから純愛イチャラブに路線変更しましたっていう
2020-11-10 09:26:49 +0000 UTC View Post
何やってんだ美嘉ァ! 漫画描きたかったのでこういう感じになりました。 急ぎなので線画とかあまり整ってないですけど、 普段の差分よりこっちの方が良かったりするのでしょうか? あと、この男が誰なのかは想像にお任せします。 いつも細かく決めているわけではありませんので… 個人的には海辺で出会ったチャラ男とかだったら燃えますけどね。
2020-11-08 08:28:40 +0000 UTC View Post
美嘉ねぇ…えっちだなぁ… 肌塗りはさっぱりした方が映える気がします 見せ方も色々工夫しないといけませんね
2020-11-08 08:16:44 +0000 UTC View Post
メガネのおかげで差分が2倍です! 背景なしでモザイクも2倍だから合計4倍の差分量!!! 意味もないのにスクロールだけめちゃくちゃ長くてすみません… FANBOXさん早くUI改修してくれ〜; 追記)運営からモザイクが甘すぎるって言われたので修正入れました あれでダメなのか…
2020-11-04 20:14:56 +0000 UTC View Post
僕も理系にすれば良かったなあ… 何言ってんだこいつってなると思いますが、 R18版の健全差分もあります。なんか流れで描いちゃった
2020-11-04 20:08:20 +0000 UTC View Post
茄子さんの例のモバマスのカード、メガネとかタイツとか良すぎませんか? 茄子さんは目がとにかく描きやすいので好きです やっぱ絵柄に合ってる
2020-11-02 07:34:20 +0000 UTC View Post
BBちゃんに「センパイ、ちょっと早すぎじゃないですかぁー?」って言われそう というか言われたい こんなん我慢できるわけないだろ!!って気持ちで描きました 性の地獄ですね
2020-10-30 21:59:06 +0000 UTC View Post
カーマちゃんは持ってないのでリストラされました… 二人して絵柄が違いすぎるのでちょっと面白いです 塗ったらどうなるんだろ R18差分は3Pの予定です(多分)
2020-10-27 15:30:42 +0000 UTC View Post
落書き的なあれですが、 無事引けたので描きました じっくり絵を描く時間が欲しいです…
2020-10-25 12:34:24 +0000 UTC View Post
生きてます!!!!!(生存報告) 拙いラフですがお納めください… 忙しい用事はほぼ片付けて、ちょっと自由になったのでまたちょくちょく描いていきます。 というか描き方忘れるところでした。あびね〜;
2020-10-23 19:47:12 +0000 UTC View Post
どうも、ベイスケェです。
最近、寒すぎて秋もそろそろ終わりかなって感じですね。
11月って冬じゃね?秋短くね?
さて、別に呟きたい事ないからってツイートもろくにしない僕が
なんでブログとか書いてるのかと言いますと…
なんと、来週にテストみたいのがあって
嬉しくない方向でリアルが忙しいからなんですね!
差分作る予定なかったんですけどね… ついやっちゃうんDA☆(オワピ風) 下着のデザインはその日の気分で変えてます 太ももずりは一度描いてみたかったので、 ちゃんと描けて良かったです 誰かしらにパンスト履かせてもう一回描くのもいいなーとか思いつつ
2020-10-18 12:51:05 +0000 UTC View Post
今回の衣装めっちゃ可愛くないですか!?!?!?!?っていう… 描くのはすごく大変ですけどね。満足度は高いですね。
2020-10-18 12:35:20 +0000 UTC View Post