【支援者向け】猫耳ふゆこ【シャニマス】
尻尾どこから外に出してんねんっていう 283って書いたガラスを後ろに描けばシャニマスの絵は大体なんとかなる説
2020-10-14 13:15:36 +0000 UTC View Post
尻尾どこから外に出してんねんっていう 283って書いたガラスを後ろに描けばシャニマスの絵は大体なんとかなる説
2020-10-14 13:15:36 +0000 UTC View Post
あえてイベントが終わってから描く… そう言うのもありだと思います(間に合わなかっただけ) 衣装からして難しかった…
2020-10-14 13:07:06 +0000 UTC View Post
リクエスト受けたやつです。 これでいいのかな…依頼とか初めてだから全然わからん… ボテ腹も始めて描いたからわからん…クスコも初めてでわからん… 不出来で本当にごめんなさい…わからん…
2020-10-10 01:15:02 +0000 UTC View Post
大昔に描いた何かの塗りが気に入らなさ過ぎて 初めから描き直した何かです 比較は…ツイッター上でやるかも…やらんかも…
2020-10-10 01:05:48 +0000 UTC View Post
FANBOX用に差分いっぱい作る必要がありますね… 1枚目は昔描いたやつのリメイクとかそういう感じです
2020-10-08 22:50:41 +0000 UTC View Post
「はーちゃんに手を出すくらいなら、なーが体を張るので我慢してください」というシチュを妄想して描いたやつです 姉妹愛ですね。
2020-10-05 08:19:21 +0000 UTC View Post
自分の不甲斐なさに絶望し表情差分を作って参りました。 お納めください。 画力の反復横とび感がすごい…
2020-10-02 01:25:27 +0000 UTC View Post
効果音を置き去りにした(ネテロ会長) 線の重要性を身を持って感じることができました。 やっぱり僕の絵柄では線画を残さない方が綺麗になりますね…
2020-10-02 01:18:08 +0000 UTC View Post
物陰に隠れてパコパコしていても姉妹センサーに索敵されるのです。 そろそろオノマトペ素材を作っておかなきゃ…と擬音描きながら思いました(通算4回目) あと塗り方は色々試しましたが、さっぱりした方が良さげですね…
2020-09-28 13:02:36 +0000 UTC View Post
ぴーくんははーちゃんの体を好きに弄れるなーちゃんが羨ましいです。 わーお。
2020-09-28 12:55:29 +0000 UTC View Post
水着のはーちゃんです。 棒人間になっているなーちゃんを果たして描くべきか否か悩んでます スケベ絵にネタ要素はいらないって言われてるし…
2020-09-25 21:24:54 +0000 UTC View Post
我慢できなくなっちゃった甜花ちゃんです。 なんか、ひと昔のFlashエロゲーみたいな雰囲気がありますね…
2020-09-24 15:54:54 +0000 UTC View Post
ゲームやってるところを後ろから擦り付けたいと言う気持ちだけで描きました 本番はどーしよう…
2020-09-22 20:10:25 +0000 UTC View Post
モザイク薄verに、字なしverもあります!(スクロールがやばい) やっぱセリフ考えたりするのが一番難しいですね… 同人誌とか作ってた頃が懐かしい 誤字ってたのでちょっと修正しました…
2020-09-21 08:28:39 +0000 UTC View Post
今回は枚数のバランスを考えて モザイクの薄いverも支援者向けに公開します… やっぱ考えなしに描くもんじゃないですね!
2020-09-21 08:24:38 +0000 UTC View Post
車の方の塗り方と統一感を持たせるため ちょっと昔の絵柄になりました(?) 肌の塗り方とかはこっちの方が好みなんですけどね 影とか、綺麗な光源の表現が難しいんですよね… うーん、難しい。
2020-09-17 12:42:23 +0000 UTC View Post
これでウィンター・F・ドライバーズ全員描き切りました…! 色んな資料を参考にしたので車種はないです やっぱり背景が難しすぎる…
2020-09-17 12:34:08 +0000 UTC View Post
これ描くのに苦戦し過ぎて遅くなりました…己の限界を味わっている気分です(絶望) パース効かせてもスラスラ描ける神絵師さんたちは、多分人間じゃないですね…やっぱり神か。
2020-09-15 19:10:13 +0000 UTC View Post
髪型とかドレスとか自分で適当にデザインしたのですが なんか藍子ちゃんみたいですね… …やっぱり藍子ちゃんなのでは?
2020-09-13 14:59:37 +0000 UTC View Post
のふりをしてウェディングケーキ入刀 満更でもなさそうだったので、このまま最後まで進行しました(嘘) お誕生日おめでとう!おめでとう!おめでとう!
2020-09-13 14:56:51 +0000 UTC View Post
と見せかけてウェディングケーキに入刀させたいの絵 どさくさに紛れて結婚式を挙げるのです R18はまだラフがないので、後にまた更新します…
2020-09-11 15:48:32 +0000 UTC View Post
適当背景なし差分・光源なし差分です。 茄子さんのお顔とか髪型の話ですが、一歩間違えると前川さんになっちゃうので本当に大変でした。 なんとか無事に前川さんになっちゃったので、ご査収下さい。
2020-09-09 19:58:01 +0000 UTC View Post
適当背景なし・光源なし・RGB効果なし・超健全差分です 濡れた髪を描いてると、どうも茄子さんには見えなかったので、 ちょこっと妥協しました… イメージが違うのは目の描き方の問題では?と今思いました(激遅)
2020-09-09 19:50:24 +0000 UTC View Post