XaiJu
karda-nui

karda-nui

fanbox


karda-nui posts

今週のやつ(1/3)

手もどけてくれる親切なアビーちゃん。

View Post

今週のやつ(1/3) 予告

結局全く違う絵を描いていましたとさ。なぜ。 やっぱり描き初めはアビーちゃんだよねということで2022一発目アビーちゃんです。短い丈の旅装is便利。 なお脱げます。今週はその差分です。

View Post

検討中の絵のラフ

本日の定期更新はありません。お正月だからネ。 明日は更新するかもですが、とりあえず今描こうとしている絵の検討ラフを置いておきます。全部描くわけではないですが。どれがいいかな~

View Post

2022あけましておめでとうございます!

皆様、新年あけましておめでとうございます!

やはりアビーちゃん。ここでもアビーちゃん。

レベル120アペンドオールスキルマ夏アビを目指して福袋しましたがオベロンにプリテンダーされたこぱかです。おみくじは吉でした。トホホ。だがオベロンも好きだ。


...

View Post

今週のやつ(12/26)

でかすぎて上着で隠そうとしても前が閉まらない不具合

View Post

今週のやつ(12/26)予告

レイド戦やってたら公開忘れてました!!! 今週はこのBBちゃんの着てない差分です。 え?元から着てない?いえいえ布はありますから!

View Post

メリークリスマス(なまあしver.)

よりえっちな感じがする!

View Post

メリークリスマス

アビーちゃんなら隣で寝てるよ(幻覚)

View Post

今週のやつ(12/19)

実はこんな顔してます。 線画は線画でえっちだよね。

View Post

クリームなアビーちゃん&今週のやつ(12/19)予告

クリームを虹色にするのはどうかしら? というアビーちゃん。なぜか自分にクリームをかけてしまうドジっ子です。やん♡ 今週はこの差分です。 話は変わりますが、どうやらこぱかツイッターがシャドウバンされているようで…。 ちょっと解除されるまで低浮上になるかもしれません…。

View Post

今週のやつ(12/12)

これが天性の肉体ってやつだZE。

View Post

アルテラさん&今週のやつ(12/12)に関して

アルテラサンタさんっていいよね。 冥界のメリークリスマス自体大変良かった。 今週はこれの差分ですよ。21投稿予定。

View Post

12月だー

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。

フォローしてくださってる方もありがとうございます。

あれよあれよという間に年末になってしまいましたね。


これはニーハイの日に描き始めたものの間に合わなかった...

View Post

今週のやつ(12/5)

View Post

今週のやつ(12/5)予告

21時投稿予定です。

View Post

今週のやつ(11/28)

最近触手ばかりになっているので次は触手じゃないです(宣言)

View Post

今週のやつ(11/28)予告

21時投稿予定です。

View Post

今週のやつ(11/23)

ぬる

View Post

今週のやつ(11/23)予告

寒くなってきたけど水着カーマちゃんにはまだまだ働いてもらわないとね。 今週はこのカーマちゃんのえっちな差分です。21時半に投稿予定。

View Post

今週のやつ(11/21)に関して

今週分としてははSkebで依頼のあったえっちなやつを公開予定です。 今はこんな感じですがここに触手が来るらしい。最近触手ばかり描いている気がする。 もう少し詰めたいので今週分は火曜に更新します!おたのしみに。

View Post

今描いてるやつ

あびばかり描いてますなあ

View Post

今週のやつ(11/14)

みょんみょん

View Post

今週のやつ(11/14)予告

最近はアビーちゃんばかり描いてます。 21時投稿予定。

View Post

今週のやつ(11/7)

いたずら八つ当たりリレー②です。

View Post

今週のやつ(11/7) プレビュー

View Post

今週のやつ(11/7)に関して

FGOのレイドで遊んでたので今週のやつはいつもより遅めか翌日更新予定です。 画像は全く関係ないアビーちゃんです。

View Post

アビーちゃん(脱いだ差分)

起伏がないのが逆にえっちなアビーちゃんを描きたかった。

View Post

10/31分だったやつ カーマさん差分ver.

あきらめなければ成し遂げられる。

View Post

11月になってしまいました。

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。

フォローしてくださってる方もありがとうございます。



とりあえず、約束通りに記事をアップできずすみませんでした!!!!

いろいろ立て込んでおったんじゃ...

View Post

今週のやつ 間に合わなかった…!

諸事情あり今週のやつが間に合いませんでした。すみませんでした…! 今週はこれを脱がす(?)予定でした。 明日更新します。対戦よろしくお願いします。

View Post