アビーPSD
せっかく差分で遊べるようにしたのでpsdもあげちゃいます 是非遊んであげてね!
2021-01-09 09:21:12 +0000 UTC View Post
普通のアビーを描いたまともな絵がなかったので描いてみた! この衣装かわいいけどホント難しい…だから勝手に服を着せ替えてしまうんですねえ
2021-01-09 09:02:44 +0000 UTC View Post
もうこれはチャイナでもなんでもないんですよね。 FANBOX年賀状で熱いメッセージをいただいたので全裸にしました!!!!
2021-01-03 05:18:33 +0000 UTC View Post
皆様 新年あけましておめでとうございます。
村正育てたりメイドオルタ育てたりFGOで遊んでいたら2日になってしまいました…!
今年は昨年の数倍魅力的なイラストを量産できるよう頑張りたいと思います!
2021年もどうぞよろしくお願いいたします!
みなさんメリークリスマス!もう遅い!トロイアス・トラゴーイディア!
12月なにもないのもアレなので、サンタアビーの記事です。
クリスマスは当然アビーを描くとして、どんな衣装・ポーズにしたものか…と今年も悩んでいたわけですが。
普通の...
2020-12-25 17:34:50 +0000 UTC View Post
更新するのが随分お久しぶりになってしまいすみません!
お久しぶりです!
ついったーのフォロワーが二万人になった記念絵で描いたアビーちゃんです。
水着の再臨第二段階に短くした旅装を着せるという、癖が少なく扱いやすい衣装の合わせ技です。と思っ...
2020-12-21 17:05:16 +0000 UTC View Post
ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます。大変励みになっております!
フォローしてくださってる方もありがとうございます!
平安京ダッシュしたりキャメロットいったりバタバタしていたら12月になってしまっていたのでご挨拶です。
そうこうして...
2020-12-09 10:05:28 +0000 UTC View Post
さすがのアビゲイル先輩もこれにはドン引き。でも頼んだらやってくれそう。チョロい。
2020-11-29 10:54:39 +0000 UTC View Post
でも隠すとこは隠してるのでR18ではないんですよね。 全裸ですけど。触ったらもちもちな感じだと思います。
2020-11-15 08:21:37 +0000 UTC View Post
えっちないたずらをしたいサーヴァントNo.1ですね。 このままだと楊貴妃さんが永遠にいたずらされ続けることになりそうなので、fanbox落書き用にお題箱用意してみました。 https://odaibako.net/u/karda_nui 一言でも文章でもお気軽にどうぞ! とはいえあくまでも落書きテーマを決める際の参考までに…ということでご理解いただけますと幸いです。
2020-11-01 18:54:45 +0000 UTC View Post
技巧戦闘!戦輪、起動! byブチギレお兄さん
ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます。大変励みになっております!
フォローしてくださってる方もありがとうございます!
アシュヴァッターマンが周回で活躍している間に11月になりましたのでご挨拶です。
今月のサムネはFGO絵じゃなくてごめんね!!!だけどかわいく描...
2020-11-01 15:04:13 +0000 UTC View Post
需要があるようなのでちょっとずつね? 前回のユゥユゥはラフ中のラフすぎる気がしたので別のを描いたよ(?) 気が向いたらユゥユゥも少しだけクリンナップしてお出ししますね!
2020-10-27 17:46:21 +0000 UTC View Post
これの隠しているところを隠していないようなあまりお上品さのないストレートにえっちならくがきって需要ありますか? 需要ありそうなら少しずつあげてもいいのかなって。 せっかくR18設定だしね。 これも布は外せます。
2020-10-26 13:33:10 +0000 UTC View Post
邪馬台国にて猫ビームで稲刈りをするアビゲイル先輩。 ぐだぐだ邪馬台国大変面白かったですね。 最終決戦のBGMがかっこいい。新選組かっこいい。
2020-10-19 14:36:52 +0000 UTC View Post
作業したまんまのデータです。 全部入っているので非表示レイヤーを探ってみると最初期のラフとかも見られます。レアです。
2020-10-05 15:36:19 +0000 UTC View Post
ボックスは掘りつくしたか?byウサギ師匠
ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます。大変励みになっております!
フォローしてくださってる方もありがとうございます!
10月なのでご挨拶です。
といってももう六日ですよ。
このイラストを描いていたらいつの間にか時間が過ぎていました。
…今回の主戦力?私の魔術だけが頼り?…わかりました!そういうことなら頑張っちゃいますよー!
2020-09-21 12:32:27 +0000 UTC View Post