XaiJu
karda-nui

karda-nui

fanbox


karda-nui posts

アビーPSD

せっかく差分で遊べるようにしたのでpsdもあげちゃいます 是非遊んであげてね!

View Post

アビーのぴろぴろを無くした差分

すけべな子だ。

View Post

アビー

普通のアビーを描いたまともな絵がなかったので描いてみた! この衣装かわいいけどホント難しい…だから勝手に服を着せ替えてしまうんですねえ

View Post

脱がせた差分

もうこれはチャイナでもなんでもないんですよね。 FANBOX年賀状で熱いメッセージをいただいたので全裸にしました!!!!

View Post

ちゃいなび

ユゥユゥから服をパク……借りた無邪気なアビーさん

View Post

2021年だ!

皆様 新年あけましておめでとうございます。


村正育てたりメイドオルタ育てたりFGOで遊んでいたら2日になってしまいました…!

今年は昨年の数倍魅力的なイラストを量産できるよう頑張りたいと思います!

2021年もどうぞよろしくお願いいたします!

View Post

サンタアビーのあれこれ


みなさんメリークリスマス!もう遅い!トロイアス・トラゴーイディア!

12月なにもないのもアレなので、サンタアビーの記事です。


クリスマスは当然アビーを描くとして、どんな衣装・ポーズにしたものか…と今年も悩んでいたわけですが。

普通の...

View Post

近況とか


更新するのが随分お久しぶりになってしまいすみません!

お久しぶりです!

ついったーのフォロワーが二万人になった記念絵で描いたアビーちゃんです。

水着の再臨第二段階に短くした旅装を着せるという、癖が少なく扱いやすい衣装の合わせ技です。と思っ...

View Post

12月になってしまいました

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます。大変励みになっております!

フォローしてくださってる方もありがとうございます!

平安京ダッシュしたりキャメロットいったりバタバタしていたら12月になってしまっていたのでご挨拶です。

そうこうして...

View Post

夏アビちゃんに履かせたけど脱いでもらった

さすがのアビゲイル先輩もこれにはドン引き。でも頼んだらやってくれそう。チョロい。

View Post

夏アビちゃんに履かせたい

アビゲイル先輩「なにこれ…」

View Post

いけない遊びを覚えてしまったアビーちゃんず落書き

あら^~

View Post

ぽにてゆぅゆぅさん(服なし差分)

でも隠すとこは隠してるのでR18ではないんですよね。 全裸ですけど。触ったらもちもちな感じだと思います。

View Post

ぽにてゆぅゆぅさん

何でもできる系フレンドリーいい人美少女のやんゆーふぁんちゃんだよ。

View Post

アビーちゃん脱がせた差分

これにもギャラハッド卿はニッコリ。

View Post

アビーさんinマシュインナースーツ

ギャラハッド卿もニッコリ。

View Post

らくがきユゥユゥさん

えっちないたずらをしたいサーヴァントNo.1ですね。 このままだと楊貴妃さんが永遠にいたずらされ続けることになりそうなので、fanbox落書き用にお題箱用意してみました。 https://odaibako.net/u/karda_nui 一言でも文章でもお気軽にどうぞ! とはいえあくまでも落書きテーマを決める際の参考までに…ということでご理解いただけますと幸いです。

View Post

11月ですね!

技巧戦闘!戦輪、起動! byブチギレお兄さん

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます。大変励みになっております!

フォローしてくださってる方もありがとうございます!

アシュヴァッターマンが周回で活躍している間に11月になりましたのでご挨拶です。


今月のサムネはFGO絵じゃなくてごめんね!!!だけどかわいく描...

View Post

バニーでいやんなキャストリアさんのらくがき。

需要があるようなのでちょっとずつね? 前回のユゥユゥはラフ中のラフすぎる気がしたので別のを描いたよ(?) 気が向いたらユゥユゥも少しだけクリンナップしてお出ししますね!

View Post

こういうらくがき

これの隠しているところを隠していないようなあまりお上品さのないストレートにえっちならくがきって需要ありますか? 需要ありそうなら少しずつあげてもいいのかなって。 せっかくR18設定だしね。 これも布は外せます。

View Post

猫ビーム先輩(PSD)

検討用ラフとか入ってます。レアです。

View Post

猫ビーム先輩

邪馬台国にて猫ビームで稲刈りをするアビゲイル先輩。 ぐだぐだ邪馬台国大変面白かったですね。 最終決戦のBGMがかっこいい。新選組かっこいい。

View Post

ショートなアビーちゃん(差分版)

ついったーやpixivにあげたものの表情差分です。 ショートカットもいいですよね。

View Post

【とってもR18】アビーがめちゃくちゃにされちゃっています

Skeb絵です。とってもR18ですね。

View Post

アビーちゃんPSD

作業したまんまのデータです。 全部入っているので非表示レイヤーを探ってみると最初期のラフとかも見られます。レアです。

View Post

10月ですね

ボックスは掘りつくしたか?byウサギ師匠

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます。大変励みになっております!

フォローしてくださってる方もありがとうございます!

10月なのでご挨拶です。


といってももう六日ですよ。

このイラストを描いていたらいつの間にか時間が過ぎていました。


2020-10-05 15:31:38 +0000 UTC View Post

逆バニゲイル先輩(♥なし)

この衣装よくないとマスターは思うのであった。

View Post

逆バニゲイル先輩

口ではマスターを罵りながらも「喜んでくれるのなら…」と結局は着てしまうアビゲイル先輩です。

View Post

バニトリア・キャスターちゃん(キャストオフVer.)

令呪をこういうことに使ってはいけませんよ。

View Post

バニトリア・キャスターちゃん

…今回の主戦力?私の魔術だけが頼り?…わかりました!そういうことなら頑張っちゃいますよー!

View Post