XaiJu
umugayasushi

umugayasushi

fanbox


umugayasushi posts

【お知らせ】次回作準備中

次回のCG集は平安名すみれちゃんの出産CG集です。

現在はラフを描いてます。

内容的にはダイヤさんと流れはほぼ同じですが今回はちょっと違って

妊娠発覚→経過観察→ボテH(騎乗位2パターン)→陣痛→出産→後産→授乳

になります

今回は平安名がスケベしてるとこがみたいなぁと思ったので

ボテH差分を入れていきます!

一応経過観...

View Post

頭の線綺麗にして満足した

さきほどの平沢唯ちゃんは頭の線を綺麗にして満足したのである


さてskeb作業をはじめようか…!

View Post

skeb作業のための練習

CG集の販売も無事開始したので、ご依頼いただいてるskeb作業をしようと思います

「18歳になった平沢唯ちゃん」とのことなので18歳に見える唯ちゃんを描く練習中…


けいおん描いたことないので練習しなくては…

View Post

ダイヤさん出産CG集が発売されました

DLsiteさんにてダイヤさんの出産CG集が発売されました!


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ344777.html

↓内容こんな感じです



2021-09-27 15:32:57 +0000 UTC View Post

【焼肉プラン限定】ダイヤさん出産CG集追加配信

まとめて配信します!

View Post

【ジュースプラン限定】ダイヤさん出産CG集お試し版配信!

ジュースプランで支援されている皆様ごきげんよう いつも応援ありがとうございます! 今回は、ジュースプランの方限定で制作した新作のダイヤさん出産CG集のお試し版を配信することにしました! 総枚数70枚中26枚の公開になります! 冒頭の妊娠発覚~臨月までの観察日記です! お楽しみください~!

View Post

【焼肉プラン限定】ダイヤさん出産CG集本編先行配信

焼肉プランで支援してくださっている皆様ごきげんよう、いつも応援ありがとうございます。 差分作業が永遠に終わらないんじゃないかと思っているU無我仁です とりあえず本編の作業は完了したので、お待たせしている皆様へ先に本編のみ先行配信いたします。 残りの差分の作成が終わりましたら、まとめたものをZIPで配信します。よろしくお願いいたします。

View Post

ダイヤさん出産CG集授乳シーン塗り終わりました

やっと最後の授乳シーンが終わりました!!!やった!!!!

どうにか9月以内に終わりました!えらい!!!すごい!!!(自賛)

でもまだテキストの見直しと販売申請用のサムネ作りとかあるんですがね!!!

とりあえず最後のシーン終わったのでほっとしました

ダイヤさんすごい可愛く描けたと思う


2021-09-24 10:15:09 +0000 UTC View Post

ダイヤさん出産CG集ラストのラフ

支援者のみなさん、こんにちは!寝ずにずっと作業しているU無我仁です。

そんなこんなでダイヤさん出産CG集の最後のCGのラフができました。

ここから描きこみしつつ整えていきます!

最後までがんばるぞ


View Post

※グロ注意※徹夜して後産の色塗りしてた

またしても夜なべして後産をせっせと塗ってたり、描きこみしたりしてました

※胎盤を排出するところなので流血表現&グロ注意です

苦手な方はブラウザバックしてね


View Post

ダイヤさん出産CG集塗ってます

いい具合に塗れたので(どことはいわないが)ちょこっと公開


View Post

とりあえず出産までは線が引けた

ダイヤさん出産CG集の進捗です。

出産完了までの線は引けたので、あとは後産の差分を描いてから

色塗りの作業になります~

女性器めっちゃ描きこんでるんですが、修正で消えちゃうのほんとさみしいなって


残りの作業も頑張るぞ

View Post

ダイヤさん出産CG集4枚目ラフ

ダイヤさん出産CG集4枚目のラフが出来たので公開します。


ここから出産と後産までの予定です~。

あとはエピローグと授乳でおしまいです。

残りもがんばるぞ~

View Post

【焼肉プラン限定】ダイヤさん出産CG集表情差分

焼肉プランで支援いただいている皆様、おはようございます。 焼肉プラン限定で表情差分を公開します。 こちらの差分以外にも陣痛にあえぐテキストと子宮口の差分と破水もあります。 どうぞお楽しみに!

View Post

ダイヤさん出産CG集3枚目が塗れた

支援者のみなさんおはようございます

よなべしてダイヤさん出産CG集の3枚目が塗れたので公開します。


続きもがんばるぞ~

View Post

ダイヤさん出産CG集3枚目ラフ

おはようございます。先日UPした基本CG集3枚目ですが、直しながらペン入れしてて、可愛くないしなんかこれじゃない…ってなったので、1から描きなおしました。


すごくよくなったと思います!かわいいと思う!(まさに自画自賛)

今日はこれをさらに整えつつペン...

View Post

妊娠発覚~臨月までのお腹の差分できたので一部公開

焼肉プランでご支援いただいている皆さんいつも応援ありがとうございます。 現在制作中のラブライブ!サンシャイン!!のダイヤさん出産CG集の一部ができたので、先行公開いたします。 完成品はこのお腹の成長差分に加えて、胎児の差分とテキスト差分、ダイヤさんのプロフィール(3サイズ変化と体重と体調変化)の差分とおまけで陰毛と妊娠線の差分で計40枚ほ...

View Post

完全に自己満足で妊娠線の差分作った

ダイヤさんのCG集、まだ基本CG2枚目の胎児の成長具合の差分作ってます。

実際にダイヤさんぐらいの体格の人が妊娠したらこれぐらいの成長度合いというのを調べて描いてるんですが、数字よりも絵の方が断然大きくなったしまったww

二次元だし、こまけぇこたぁいいんだよ!の精神で作ると決めたので

数字は現実的だけど絵的に映えるように盛るぜ...

View Post

ダイヤさん出産CG集進捗2

ダイヤさん出産CG集の進捗です。

いままでやりたかった妊娠時のステータス変化みたいなやつを体の変化と一緒に出していこうかなと思います。

こんな感じでやっていきます。陰毛については個人的にない方が衛生的なので好きなんですが、差分でつけようかと思います。

※体重は公式情報ではなく、なんとなくこれくらいだろうなという私個人の見解で...

View Post

お久しぶりの作業進捗

お久しぶりです。

現在メンタルの病気が悪化して、重度の不眠症になったため仕事は休暇になりました

その為収入がないので(傷病手当の対象外だった)CG集を作って早急に販売することにしました。

ぶっちゃけ絵を描いて売る精神的余裕はないです。

何を描いてもここがヘンじゃないかとか不安に苛まれて一向に作品が完成できないというのが、...

View Post

お久しぶりの更新

みなさんお久しぶりです。

ちょっとメンタルの病気が悪化したため、しばらく休んでました。

お薬増やすなどしていまは少しマシになってます

支援サイトに載せる絵を描こうとかコミケでついに真姫ちゃんを出そうとか

色々画策してますが、体がまったくついてかないですね。

とりあえず、今回は線を引いてみたけど色々とイメージと違ってて...

View Post

 過去絵リメイク~ひとまず完成~

善子の過去絵リメイクはとりあえずこれで完成とします~

これ以上は体力が持たないので…。


お肌の塗りとか、スーツのテカテカ感とか突き詰めていけばもっとできると思うんですけど時間が掛かるのと気力が持たない…。

あと描きたい絵と合わないような…なん...

View Post

善子の過去絵リメイク~お肌ぬりぬり中~

善子の過去絵リメイク中。現在はお肌の塗り中。

髪の毛はちょっと情報量増やして塗りにひと手間加えました。

私基本的にこういう絵はじっくりコトコト煮込んでしまい、カラー絵描くの爆裂に遅いからCG集向いてないのでは…('ω')


カラー漫画描いたら地獄を見る...

View Post

過去絵のリメイクしてる2

支援者のみなさんこんばんは

バニースーツの絵をチョイスしたことを後悔しているU無我仁です。

バニースーツの塗りの正解がわからなくて今日ずっっっっっと塗ってました

試行錯誤の末それっぽく見えるようになったので、バニースーツの塗りはここで辞めます…。いやこれボテ腹差分作れないよ今の技量では…泣

ぴちぴちテカテカ素材は好きなん...

View Post

練習がてら過去の絵リメイクしてる

原作に寄せたいので最近は寄せるための練習してて、過去の絵をリメイク中

…だったんですけど最近原因不明の腹痛と微熱に悩まされてて、今もそのさなかなので、今日はここまでにします…。

ロリっ子のやつもラ!の絵柄に描きなおしてる最中なんだなこれが・・・


<...

View Post

こっそりやってる練習


ちなみに画像の絵は模写です

View Post

ロリものの進捗

オリジナルのロリものの進捗です。

色々迷走してるのでとりあえずネーム描いたやつの1つを公開します~


View Post

ぐだぐだ日記というかつぶやき

今回の更新は絵は無いです。

表題にある通り、私の日記的な、つぶやき的なものです。

オチもないしグダグダなお気持ち表明なので、読みたい方だけ読んでくださいませ。

読者のみなさんには非常にどうでもいい話しなんですが、私男の人描くの好きじゃないんですよ。というのも、私は妊娠とか孕ませとかが好きなんですけど、男の人に興味が無...

View Post

久しぶりのいずなラフ

久しぶりにいずな描いてる

久しぶりすぎて髪型の描き方忘れてしまった…。

私が描くいずなは原作のJC設定ですので、原作見ながら描いたけども

全体的にベタなのでよくわからないんですよね…。アニメのいずなは微妙に髪型違うし…(多分アニメーターさんが描きやすくするために簡略化されてる)

今回はアニメ+原作で頭頂部のボリューム抑え目...

View Post

落書き

メス/ガ/キなるものを描いてみたくてちょっと落書きした


View Post