【※18禁※】ヴェールヌイ特訓!!!
ついカッとなってやってしまった。後悔はしているが反省はしていない。(って毎回言ってる・・w ヴェールヌイちゃん大好きです❤
2022-04-03 13:19:43 +0000 UTC View Post
ついカッとなってやってしまった。後悔はしているが反省はしていない。(って毎回言ってる・・w ヴェールヌイちゃん大好きです❤
2022-04-03 13:19:43 +0000 UTC View Post
2016年当時やってた「くまみこ」っていうアニメを見て、ついカッとなってやってしまったイラストです~。^q^ こういうイラストもっといっぱい描きたい~!!!\(^o^)/ よく、えっちなことして「らめぇ❤孕んじゃう~❤」とか言って、全然孕まないエロゲ、エロ同人、エロ漫画とかあるんですが、それはよくないと思うんですよね!!やることやったら結果を示...
2022-04-03 13:09:52 +0000 UTC View Post
2012年に描いた東方のイラストです~。 あまり深く考えずに描いているのがバレバレっていう。。。\(^o^)/
2022-04-03 12:54:47 +0000 UTC View Post
先程完成したばっかりの絵です!! 高木さん大好きです❤ 以 前から、ツイッターでやたらファンアートをよく見かけるように なってて気になってましたが、最近になってようやく初めて アニメ見れて、ほんと、かわいいですね♪^^ 季節に合わせて、春らしい感じにしました♪ 入学、進学、みたいな雰囲気でw 下半身がパンt・・もとい、マイクロビキニなのは 個...
2022-03-27 14:50:12 +0000 UTC View Post
昔描いた初音ミク&ボカロのSDイラスト第2弾目ぐらいのやつです~。(2012年) この頃、なんかすごい色々描いてる気がするなあ。 個人的には、IAもゆかりもめぐっぽいどもかわいく描けてると 自画自賛しますw
2022-03-27 14:31:22 +0000 UTC View Post
2016年にエレン先生の画像がツイッターで人気出て、 その人気に便乗してついカッとなってやってしまった、 反省はしているが後悔はしていないイラストです!!\(^o^)/ えっちな絵を描くな!というお叱りの声もありましたが、 うーん、気持ちに逆らえませんでした。すみません!\(^o^)/
2022-03-27 14:26:53 +0000 UTC View Post
昔描いたミクさんの絵です~♪ ソックス脱ぎかけフェチな感じです。 この頃からようやく、人体みたいなのを描こうと考えるようになった気が・・(それまでは意識がほんと低くてデッサンも模写も参考もろくにやってなかった・・\(^o^)/
2022-03-27 14:17:10 +0000 UTC View Post
昔描いた艦これのラクガキです~。(2016年) なんかバレンタイン時期に描いたラクガキなんだと思いますw(うろ覚え 艦これ2期楽しみですね~。^^
2022-03-27 14:10:05 +0000 UTC View Post
東方本編で出るよりも先に描いた日焼けチルノちゃんです!\(^o^)/ この頃からマイクロビキニを描き始めたのですね~\(^o^)/ 2013年か・・ということは、来年でマイクロビキニ描き始めて10周年!!!\(^o^)/ いやあ、日焼けもマイクロビキニも幼女も妖精も最高ですね!!\(^o^)/ この顔文字使ってばっかりじゃねえか!!!\(^o^)/
2022-03-21 13:58:51 +0000 UTC View Post
艦これ同人イベント用に描いたものです~♪ なんか、ステッカーにして、オマケとしてプレゼントしたんだっけ・・すっかり忘れてしまいました。\(^o^)/ 缶バッジでは、1缶バッジに1キャラとして作ってたんですが、ステッカーではちょっとリッチに組み合わせて出したらいいかな、っていう感じで作りましたw あ、ちなみに、缶バッジは今でもBOOTHで販売してま...
2022-03-21 13:52:17 +0000 UTC View Post
2016年の年賀イラストです~♪ 当時、艦これの同人を行っていたのですが、今年からは東方の同人イベントにも参加するぞ!!って意気込みの年賀イラストでした♪ ただ、ここからちょいネガティブなことを書くのですが、 サークル内で見せたら全く反応なくて、年賀イラストで 全く誰も反応しないってどういうこと?!?!?! って感じで、かなり意味がわかりませ...
2022-03-21 13:46:53 +0000 UTC View Post
朝潮型はガチ!! 朝潮ちゃん大好きです♥ 大サイズではネットで公開したこと無かったので、この機会に出しておきます!!\(^o^)/ 黒髪のJS・・もとい、黒髪の小さな女の子は最高ですね!!! ちょっとドン引きしてる表情が最高ですね!!\(^o^)/
2022-03-21 13:30:31 +0000 UTC View Post
2013年に描いたパンダ風衣装のミクさんです~♪ これは・・当時持ちかけられた企画で、初音ミクのアプリを 作ってる方がおられて、そのアプリ用に描いたイラストです♪ 裏テーマは客寄せパンd(ry \(^o^)/ ちょっとだけいつもと画風違う感じですね^^
2022-03-21 13:25:31 +0000 UTC View Post
これは、ハロウィンコスのかわいかったリベッチオのハロウィンコスがあまりにかわいかったので、ハロウィンコスのリベッチオを描いたイラストですw(進次郎構文になってしまったw また、艦これ同人カラーイラスト集に掲載する用に、リメイクしております。(どう変わっているかは見ていただければ一目瞭然かと思います。^^) 余談ですが、カラーイラスト...
2022-03-12 11:49:34 +0000 UTC View Post
オリジナルイラストの残暑見舞い絵です~。10年前。 色々とクオリティがアレだ・・w でも、このFANBOX、10年ぐらい前を基準に、 ←2012年よりも過去 / 2012年よりも未来→ という感じで画像ファイルをUPして行っているので、今後どんどんもっとヤバい絵になっていくであろうっていう・・\(^o^)/ 自分としてはできるだけ癖のないイラストを描きたい といつも心が...
2022-03-12 11:43:09 +0000 UTC View Post
2015年に描いた艦これのラクガキです~。 ネットにUPしてたのは、サイズ小さかったので、大きいサイズでUPしました♪ 名取が着物姿でかわいくて、ついカッとなってやってしまった 後悔はしているが反省はしt(ry 右の「ドクッ」が「ドタッ」に見える件、\(^o^)/ 自分としてはレアな巨乳イラストw どーでもいい話ですが、僕は、背面とかお尻のドアップとか描...
2022-03-12 11:34:09 +0000 UTC View Post
10年前に描いた霊夢&魔理沙です~。 ヒラヒラ描くのが苦手でなかなかうまく行かなかった!\(^o^)/ 今描くなら、もうちょい簡略化して大きめのヒラヒラにして描くかな~。また気が向いたら東方イラスト描きたいです♪
2022-03-12 11:26:42 +0000 UTC View Post
昔描いたレミフラ絵です~。 10年前・・・(遠い目 確か、ライトな感じじゃなくて、ちょっと重いダークな雰囲気出せないかな~と試行錯誤しながら描いてたものです。 フランちゃんもお嬢様も大好きです♥
2022-03-12 11:22:36 +0000 UTC View Post
先程できたばかりのイラストです♪ これは、前提条件を知らないと意味がわからないと思うので、 簡単に説明させていただきます。 ■Skebでアマツナギ様(https://skeb.jp/@lx3ZBJYe3G9CBPV) から依頼を受けたイラストです。 ■この緑髪の女の子は「クックドラゴンちゃん」という名前で、 料理人だけど、体温がとても高いドラゴン娘なので、 自身の体温を高温化する...
2022-03-06 17:02:33 +0000 UTC View Post
同人グッズ用に作ったものです~。 全く同じポーズで描く、ってのは意外と難しくて、 また、印刷前提に描いてたから、1つの絵で1GB以上の でかさになって、なかなかに難儀したイラストです~。 でも、当時、結構反響よくてよかったです。^^
2022-03-06 16:45:56 +0000 UTC View Post
この時期あたりからだいぶ絵柄が安定して来てる気がしますね。 そして、マイクロビキニとか日焼けあととか、性癖も定番化・・ してる気が。(?) マイクロビキニは、ほんとに、服を描くとただでさえ遅筆だから、 それを簡略化させるために本当にありがたいです。^q^ これからもマイクロビキニイラストたくさん描いていきます!\(^o^)/ それと、艦これ、ア...
2022-03-06 16:39:03 +0000 UTC View Post
東方のキャラ、同人用に当時描いたものです~。 2012年・・えっ、もう10年前?!時経つのマジで早すぎ~( ;∀;) 溶き卵おいしい~( ;∀;) 弾幕はパワーだぜ!! 東方大好きです!!!
2022-03-06 16:30:13 +0000 UTC View Post
2015年に描いたイラストです~。 ワンドロで描いたやつ・・だったような気がします。 だいたい急いで描くとこれくらいのクオリティになってしまう!\(^o^)/ 皐月ちゃん大好きです♥
2022-03-06 16:24:03 +0000 UTC View Post
ポケモンアルセウスより、ショウ先輩とピカチュウ、モクローです。 ついさっき完成したばかりの出来たてほやほやイラストです♪ ツイッターと全く同じ絵ばかりだと芸が無いので・・ ■1枚目・・完成絵 ■2枚目・・撮影効果なしバージョン ■3枚目・・トリミング前バージョン ■4枚目・・ラフ ということで。\(^▽^)/ やっぱペン入れするとどうしても時...
2022-02-27 14:57:19 +0000 UTC View Post
2012年に描いた初音ミク、ボカロSDイラストです~♪ 大体この頃のイラストって、実力不足と時間不足で 色々と粗が目立ちます。>< まあ、その時その時で全力を尽くしているつもりでは あります! だから、下手ではありますが、この頃よりは今は 上達できてる・・と思います、多分。 あと、何度も繰り返しになりますが、このFANBOXに UPしているイラストが、いい加...
2022-02-27 14:46:29 +0000 UTC View Post
2012年のサンタイラストです~。 珍しくオリジナル・・というか、この頃(自分のホームページ 持ってた頃)は、オリジナル看板娘を積極的に描いてて ある意味えらいですねw 最近では、いいねされたい為に版権キャラ率高すぎ問題・・w オリジナルは見てもらえる率がどうしても下がってしまう からな~。悩みどころです。>< 俯瞰ポーズは昔から大好きで、大体...
2022-02-27 14:39:59 +0000 UTC View Post
自分としては、レアな着物イラストです!!!\(^o^)/ 2コマ落ちイラストです♪ 昔から思ってたことだけど、普通の絵を見た直後に そのキャラのえっちな絵を見るとよりえっちに感じるよね♪ ・・と思ってたことが、いつの間にか「2コマ落ち(堕ち)」 というジャンルとして定着したな~w 2013年の絵というわけで、よく考えたらもう9年も前・・ 時間経つの早す...
2022-02-27 14:34:15 +0000 UTC View Post
2015年に描いた艦これイラストです~。 ピザハット×艦これのコラボ商品のパッケージのオマージュ絵です♪ またアニメ化したら色々コラボするのかな。 そしたらまた色々散財しそうですw
2022-02-27 14:28:30 +0000 UTC View Post
2015年の正月の曙ちゃんグラがかわいすぎて、 ついカッとなって描いてしまったイラストです♪ 2015年っていったらつい最近な気もするけど、 7年も前のことなんですよね~。 絵も、今だったらもっと強く俯瞰構図にして、塗りも もうちょい自然なグラデーションに変えて 撮影効果つけるだろうな~・・ということを考えると やっぱりあの頃と今では成長できてるのかな...
2022-02-20 11:41:33 +0000 UTC View Post