XaiJu
beiske
beiske

fanbox


新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします! 画像は急にムツキちゃん描いたやつとなんか上げるタイミングなかったユッキです…。 2022年は急になんの需要もないrkgkして上げれたらいいなぁと、思ったり思わなかったり。 どうしてもrkgkより支援サイトの方を優先してしまうので、加減が難しいですね~色々勉強することも多くて大変です。 それはともかく、新年最初の絵は茄子さんになると思います。 あと唐突にマイクロビキニが描きたくなったので多分着せます(多分) 茄子さんの水着を描くのも約2年ぶりなので、劇的ビフォーアフターになるかどうか…。 近いうちに更新します!それでは!

新年あけましておめでとうございます 新年あけましておめでとうございます 新年あけましておめでとうございます 新年あけましておめでとうございます

Comments

言ってしまえば元旦って茄子さんの日ですからねぇ 確定演出みたいなもんですね

ベイスケェ

なおさんもよろしくお願いします~!! 1月は茄子さんを描けって、おばあちゃんが言ってました!

ベイスケェ

ベイスケェさん、あけましておめでとうございます!年明け早々に茄子さんとは縁起が良さそうですね、今年もよろしくお願いします(*'▽'*)

なお

また茄子さんはうれしい…リクエストしようとしてたところだからありがたすぎる…

アルトベン


More Creators