なんとか完成はしましたが、二枚目のやつで無限に差分作ってたい気持ちがちょっとありますね。 色々描き足したらすごくいい感じに仕上げられそうなんだけどなぁ… あと健全…?差分も一応。 ツイッターに載せる時はもうちょっと修正してからにするかもしれません。 雛菜ちゃんすき
ベイスケェ
2021-05-18 02:28:29 +0000 UTCよーいちろー
2021-05-17 09:23:44 +0000 UTC