いよいよ映画始まりましたね♪(#^.^#)
僕は、明日か、明後日には見に行こうと思っています。
(あんまり人が多かったら待つかもです。)
今日は泣いて懇願するアスカを描いてみました。
少し上向きで泣く表情は慣れてなくて難しいですね・・・
もう少しアスカらしさが出るように修正するかもしれません。
本編漫画版も、もうすぐお目見え出来ると思います❢❢頑張るです❢❢
アスカ 「イェ~イ❣❣みんなぁ~っ勃起してるかぁ~い❣❣」
「本日はアスカ痴態専用車両に乗車下さり誠にありがとうございます❤」
「心行くまで、アスカの痴態をご堪能下さい❤❤❤」
乗客A 「ねぇ、ねぇシンジ君(^^♪」
「今日は僕たちもアスカちゃんのオマ●コに生チ●ポ挿入出来るんだよねぇ❤」
アスカ 「嘘よそんなの❣❣」
「乗客の皆さまはちゃんとコンドームの装着をお願いします❢❢」
シンジ 「僕のザーメンをコボしたんだからお仕置きって言ったよね❢❢」
「僕の言う事には絶対服従する❣それが条件だよね?」ええ
アスカ 「ええ、確かにそうよ❢❢ でも・・・」
「生チ●ポなら、ケツマ●コを使用してよ❢❢」
「私の大切なアナルマ●コを提供するわ❢❢」
シンジ 「アスカの臭っさいウ●チの詰まったアナルま●こをお出しできるか❣❣」
「このバカ豚がぁっ❣❣」
アスカ 「お願い❣ オナニーでも浣腸でもなんでもするから❢❢」
「子宮オマ●コ生中出しだけは、シンジ様だけがイイの❢❢」
プラグスーツも描いてマァ~ス❤
漫画版、お楽しみに❢❢