fanbox
今回は趣味絵です
黒シャツが描きたかった
吹奏楽部のリハーサルしてるイメージ
ネクタイグレーでも良いかも
あとおまけで、そろそろツイッターにも絵を上げなきゃなということでこちらも趣味全開で描いてたけど背景とかセリフつけたらまだ時間掛かりそうなんで先行公開ということで
へへ…
軽い差分とか作ったらまたFunBoxにアップ予定です
年内にやりたいけどちょと他の予定もギリギリなのでどうなるか…
Enielee
Pumpinchan
Sealed in Steel
アヤ/Aya
Basu Studios
Mx's Laboratory
kemorau
Frynler
O'Damilola
Asis
bestof
Tarzmartin
MyroP
吉良
ZeXvl
DarkMocha
こぬれぬれ@Fanbox
Musclessurroundlife
yaglon
SoulOfCanaaN
PastelPlaypen
Bleap
Wonejo
BlaXinKek
momo_obrien
Edison Neo
Liberto
Tina's Space
hibinpo
千年原人【通常/お絵描き獣戦士族】
cashmeresky
ssk0217
Reacts and Games
bankaipacay
lenxiao
XylitolFuta
YandereDev
Nuclear54
elyriasteele
tecoya