恒例の月初更新です。
クリスマス用のラフは月末にアップしました(ちょっと絵変えました)
こちらの絵は完成しつつ、先月アップしきれなかったラフもアップしていけたらと思います。
描きかけの絵もじわじわとたまってきているのですよね・・・
年末年始の休みとかもうまく使っていけると良いのですが。
まだしばらくはバタバタしそうです。
また、リクエストなどもあれば、こちらに入れておいてください。
https://odaibako.net/u/a_g_deroga
こちらは匿名ですので、FANBOXからの方は、@うさぎ箱とつけておいていただけると分かりやすいです。
やりたいことは多いものの、なかなか上手くいかないものです。
今月は健康に気を使いつつブーストをかけていきましょう。