皆さん数日ぶりです。 現在一通りの陰影作業が終わったので仕上げとテキストを同時進行中です。 コミッションなどがたくさん入ってこない限りは来週には完成するかな?
ということで、今回の差分更新分をどうぞ。
最後の差分は汁を描き足して事後になる予定です。 足の筋肉がとても良く描けて満足です。
前回のCG集からそうなのですが模様が面倒くさくてベタ塗りの時のコストが高くなってきてる傾向があるんですよね。
どうしたもんかな~とも思うんですけど、まぁ仕方ないのでだらだらとでも塗り続けて終わらせるしかないかぁと諦めの境地です。 最終的に仕上がりが良いモノになるのであればやむなしやむなし。
寄稿の漫画も個別に有料配信というのも良いかな~と考えておりますが…、作業が割と早く終わりそうなのでまとめての方が良いのかな~。
と言う所で次回の更新でお会いいたしましょう。