XaiJu
mayafufu
mayafufu

fanbox


LO用原稿、もうちょっとでペンいれ終わりそうです!

いつもお世話になっています。まやふふ(賢)です。

只今、『私の先生 5の2の1 愛内エメリーヌ』のげんこうちゅうです!

あと4ページほどでペン入れが終わりそうです。


ペン入れが終わったらFANBOXの方に数ページお見せします!

今月中には原稿が完成しそうですが、昨今のコロナ渦のせいでコミケなど中止になっているせいか、本来ならこの時期LOでは原稿不足になるそうなのですが、かなりの原稿が集まっているらしく年内の掲載は難しいそうです。

予定では来年1月発売の3月号に掲載される予定になっています。

皆さんに早く読んでいただきたいです。

女の子もかわいくかけていると思うので自信作です!

どうぞ宜しくお願い致します!!!!

まやふふ(賢)

2010.11.11(ポッキーの日)

LO用原稿、もうちょっとでペンいれ終わりそうです!

Comments

ありがとうございます!! がんばります!!!

まやふふ(賢)

楽しみにしています。 残りのページも頑張ってください!

Ace

ありがとうございます! 張り切って作業していきます!!

まやふふ(賢)

ポッキーの日にとろけるような甘い雰囲気の少女の新作 お知らせありがとうございます🍫✨ 今から来年の1月が楽しみです (。^ω^。)❤️

CLIPPER


More Creators