只今ある編集部さまと一般漫画をやろうと頑張っております。 JKのお姉ちゃんとJSの妹+αの百合ラブコメ漫画にするつもりです。企画が通るかどうかまだわかりませんが、とりあえず第一話のネームを描いております。 続きができましたらまた投稿させていただきます!(LOさんの原稿をやらないとイケないので、あまり丁寧にかけないと思いますが・・・)。
よしひさ
2019-09-04 08:15:48 +0000 UTC