こんばんは、人生まだまだこれからだ!!吾味人美です。こんな挨拶初めてしました。
今日はマシュマロが溜まってたので返します。64個あるので気をつけてください。でも全部変えします。気張れよォ、吾味人美ィ!!
===
VRChatとかにあったら面白そうでやってみたいけど、技術力が…うっ(死)VRイライラ棒はおめシスさんがやってた気がしますね。
===
クソゲーっぽい。というかアーケード以外はどこでやってるんだ。インターネッツか?インターネットマンなのにインターネット以外に進出するのか?マリオ64がプレステに出るみたいだな。すごい。
===
それはともかく「吾味一美」って誤字は初めてみました。
===
結局やらなかったような気がします(マシュマロを頂いた当時、日刊吾味人美中でネタ募集をしていた気がする)辞書以外は当時の時点でやってた気がするな~
===
最近の吾味人美は燃え尽きた感はありますよね。いや…でも結構元からな気もするな…どうなんでしょう。いつまでたってもバズらないから分かんないな…
===
男性向けで切るなモッズスーツが着たい。でもタッパある方がスーツ似合うよね。タッパあって細身のスーツ好き好き好き好きっ好き。愛してる(一休さん)
===
僕は見えません(n回目の回答)
===
これは前のマシュマロで僕と同じ髪型にしてます!って人がいて多分僕が前髪が邪魔でしょってコメントした奴だと思う。首を傾けるコツを覚えるのじゃぞ。
===
結局やらなかった気がする(2回目)
===
ありがとうございます(ボケられなかった)
===
ホントかなこれ。ひとみとhit meは結構イントネーションも違う気がするんだけど。でももしそうなら面白いですね。英語圏の人と話す予定はないので分かりませんが…
===
なんとこのマシュマロ、ひらがなが二文字しかありません。ありがとうございます。
===
何故僕は百合作品を勧められてるんだろう。分からないけどありがとうございます。
===
なんか普通にファンしてくれてる人がいることに恐怖感を覚えるな。ファン、ファンってなんだ。振り向かないことさ。いつもありがとうございます。
===
友達がいない(面倒くさい説明をすべて端折ってあえてこの言い方をしました)
===
本当にこのマシュマロはよくわからないんですが、僕がこういうことを言ったんでしょうか…ちなみに僕は一人カラオケを1、2回しかしたことないです。
===
締めなくて良くない?
===
実はマシュマロずっと食べられないんですよね。エンゼルパイみたいなマシュマロ入ってる奴も最近まで食べられなかった…なんであんなに人気なんですかね…
===
各部を聞く時点で滅茶苦茶お手数だろ。
===
これは見た。Googleで猫を検索するとカメラで移して遊べるAR猫ちゃんが出てくるのです。可愛いよね~~うにゃにゃ~~ってした。何も生まれなかったけど。虚しかった。
===
なんだコイツ
===
もし受験生で吾味人美を見てる人がいたら大人や飲酒してる人を勘違いしそうでちょっと嫌ですね…反面教師として見てね…
===
フシギダネ アーボ イーブイ ウツドン エレブー 何か違うなコレ
===
新作のボカロ曲タイトルです
===
Elonaはちょっとだけやったことあるけどあんまりハマりませんでした。まったりしすぎてるのかな。シレンとかのが好きだな。
===
凄い考えてくれましたが多分やってない。というか貰ったお題でやったのあるのか?基本的に大変そうなのはしないからな…吾味人美…
===
ありがとうございます。逆再生のは僕自身も時間制限を破ってやったくらい気に入ってますね。
===
なっが
===
多分、このマシュマロを貰った時に変わってたんだろうなぁ。
===
感動もひとしおでしたが、日刊吾味人美終わってから結構虚無感がヤバかったですね。燃え尽きたよ…
===
3?くらいの時に一回だけ応募してそれ以降出してないですね。Vティークに乗った女よりもVティークに応募したのに落ちた女の方が良いかなと思いました。そうか?
===
どうでもいい話ですが、基本的に僕が使う挨拶は時間関係なく「こんばんは」で固定です(朝刊吾味人美を除く)
===
セルフ・ハンディキャッピングっていう本気を出さないことで自分のメンタルを守る働きがあるらしいですが、完全にそれ。
===
沼地の魔神王(遊戯王)
===
===
twitter post: 1253278402078863360
===
ファンって名乗ってる人あんまり見たことないな(さっきいただろ)名乗りたくなったら名乗れば良いんじゃないでしょうか。デメリットしかなさそう。
===
実はそこまでレモン味は好きじゃないのよね、アタシ…。ただやっぱり柑橘系はずっと強いと思う。味が強いしわかりやすいからな。個人的にはグレープフルーツ来て欲しいよ。
===
一回飲んだきりなのでわからん…
===
初めてお酒を飲んだ時に飲んだお酒より価値がある酒は無い。ちなみにプレミアムモルツだったんですが、僕は苦手です(おい)
===
面白そうだなっては思った気がするんですけど、技術力が…(2回目)
===
「僕へ」なのか「僕が」なのか分からないな。v2vは実質ラブソングみたいなノリで書いてますね。というか「僕が」作ってる歌の主題は基本的には直球です。
===
ありませんでした(事後報告)
===
そのうち頑張る(頑張らない)
===
マシュマロが喋った!?
===
ベスコスってなんだと思ったんですけど多分ベストコスプレ衣装だろうな。個人的な2019年ベストコスプレはなかやまきんに君のゴンさんです。
===
オデ キカイ ゼンゼン ワカラナイ。デモ ヤルベキコト ワカル。ググッテ イチバン ウエ ヤル。コレ デ オーケー。ガンバレ
===
常に画面に僕の手あるのメッチャ羨ましいじゃん。
===
多分色味だろうな…
===
僕は吾妻ひでお先生が最初に出てくるかな~。失踪日記オススメなんで読んでくれよな。
===
アニメ本編は知らないんですけど、電波女と青春男って奴のOPの「os-宇宙人」はメッチャ好き。多分ちゃんと聞いたら好きなタイプなんだろうなぁっては思います。
===
基本的に吾味人美って映画は見ないんだ…座って静かに…黙ってられないから…幼稚園児だから…
===
似てません(n回目)
===
空目、空耳につづく空臭か…?多分それって君がいいにおいなんだと思う。よかったじゃん!
===
1枚だけだろ!!!!!
===
エディッタは使ってません。
===
帰ってきたウルトラマンって本当はウルトラマンジャックって言うらしいですね。あんまりウルトラマンのこと知らないんですが、別人なんだ…ってなりました。
===
チョコラータさんのスタンドグリーン・デイくらいしか実現できなさそうな夢だ。
===
ありがとうございます!8000人もフォローしてるの普通に怖くないですか?いや、返事は聞いてない!怖い!!ひ、ひえ~~!!
===
持病です(サラッ…)
===
よくわかんない規模感ですが好かれてるのなら良かったです。どもね!
===
今後は気をつけてね。
===
まぁそれはそう。
===
はい。
===
以上です。