いつもご支援いただきありがとうございます!
新規イラストが完成しそうにないので、進捗になります。
年明け描き初めのイラストの後に、完成させて投稿する予定ですので
お待ちいただければ幸いです。
今年の投稿は今回が最後となります。
今年は、リアルの方のスケジュールの影響であまり絵が描けず
後半の方は体調を崩して少しそれが長引いてしまい更新が減ってしまったため
あまり絵をお届けできず申し訳ありません。
やはり、絵を描く量が減ると画力の成長などもあまり実感出来なかったので、
来年は長年課題にしている、作業ペースを上げることも意識しつつ
皆さんにスケベイラストをなるべく多くお届けできるよう
身体に気をつけなが頑張りたいと思います!
今年もご支援いただきありがとうございました!
次の更新は来年の新規イラストになります。
それでは、皆さん良い年末をお過ごしください!
こん