ご無沙汰してます~
Added 2020-10-26 15:19:51 +0000 UTCご無沙汰です!湿月タンキです!
最近は仕事で身体を壊しながら日々を過ごしております!
そのうち仕事をやめてこっちの作品作りに本腰入れたいですね~
ということで、まず今後はTwitterに作品を投稿して差分をFANBOXで出していきたいと考えております。
また、漫画であったり、CG集なども作っていきたいです!
※カラー漫画をちびちびやっていますが、効率がえげつなく悪いので今後はCG集メインになっていくんじゃないかと思います。
FANBOXのプランはまだ内容がないので、今後いろいろ詰めていけたらと思っています。
何か要望などありましたら気軽にコメントください~~~
現場からは以上です。
湿月タンキでした!