暑くなってきましたね!澄み渡る初夏の青い空と言えば!そう、チアわき……じゃなくてチアでじの季節ですね!!
『なんか最近𝑺𝑼𝑲𝑬𝑩𝑬なのばっか描いてたので、久々に𝐾𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖の描きたい』と思ってたわけですが、何度も何度も失敗してしまいました。
「うぅ……何描いてもちょっとエッチになってしまう……この手が悪い、この手が」
「逃げるん?笑」
という会話があったので、いやらしい空気一切なし、正面からストレートに𝐾𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖ド真ん中に挑戦しました。爽やかでかわいいの描けたと思います。
間違ってエッチ要素を感じ取ってしまった人は私と一緒に滝行してください。
チア衣装思ったより描くの楽しくていいですね、シリーズ化しよっかな!
おまけの表情
「がんばれ〜♡(ヒョエ……視線バレバレですよ♡)」
nano
2025-06-09 17:36:31 +0000 UTCジソ
2025-06-07 01:01:21 +0000 UTCジソ
2025-06-07 01:00:40 +0000 UTCジソ
2025-06-07 01:00:12 +0000 UTCジソ
2025-06-07 00:59:57 +0000 UTCすみす
2025-06-05 15:47:42 +0000 UTCDSMB
2025-06-05 11:52:48 +0000 UTCDODOKO
2025-06-05 09:59:31 +0000 UTCぴ
2025-06-05 07:02:22 +0000 UTC