「裃を脱いでひとつ無礼講」をご購入して頂き、ありがとうございます。
内容がカツ丼重視でアレなので、、、楽しんでいただけるかどうか不安だったので、多くの人から読まれているなんて思いもしなくて正直嬉しい気持ちでいっぱいです。
寄せて頂いた感想も今後の創作活動の励みになります!
ささやかなお礼ですが、感謝を込めて某SNSで流行ってるシャンプーチャレンジを描かせていただきましたのでご査収くださいませ。
コロナウイルス感染の影響で緊急事態宣言がまだまだ長引いてそうですが、皆様もどうぞご自愛くださいね。
重ねてお礼申し上げます。