XaiJu
ほた。
ほた。

fanbox


久しぶり過ぎてすみません。


引っ越し疲れが抜けない日々が続いてます^p^


コロナで外出自粛とかも辛いSkeb作業から画業を徐々に復活させていきたい。

久しぶり過ぎてすみません。

Comments

Don't worry Hota-sensei, take your time, we will be waiting for you c:

前々からずっとファンです。 最近久しぶりにお名前を拝見しまして、フォローさせていただきました。 お体の調子が優れないようで、このご時世、大変なことも多いでしょうが、どうぞご自愛ください。 skeb等でもお願いしたいリクエストがございますので、早くお元気になられますよう応援、お祈りしております。

環境変わるといろいろ大変ですよねぇ。 しかも外出しづらいご時世ですから、ひとまずマイペースにどうぞ。 そしてカワイイ。

某兄者

なんくるないさ~~ですよ。ゆっくり焦らずに心身共に戻していきましょう。(^.^)/

ユウノ


More Creators