XaiJu
miginohito
miginohito

fanbox


1月の雑談

こんばんは、右の人みつる です。


急に寒くなりましたね、なんかそんな気がします。


ところで、今月はエンジェル倶楽部に漫画が載っています。


エンジェル倶楽部

また、コミックマグナムは2月に漫画が載ります。連載2話目です。


約1年間、商業雑誌でお仕事させてもらえて

大変ありがたいです。生きている。今年も頑張ろう


さて、今月の雑談ですが

最近はまっているものの話でもしましょう。


【ガンダム】

ガンダムを観始めたらまんまとハマりました。宇宙世紀はだいたい見た。

推しキャラはガルマ・ザビです。

スピンオフの「シャアの日常」っていうギャグマンガがあるのですが、

ガルマがけっこう活躍していてうれしい・・・。


【サウスパーク】

アメリカのアニメで知ってる人は知っているやつ。

下ネタとキツイ風刺ネタ、ブラックジョークがたっぷり詰まっていて

大人だからこそわかるネタが面白い。バターズかわいいね。

NETFLIXで最近のが見れるので、2周くらいしました。



ハマってるのはこんなところです。


あとは、歯列矯正が始まりました。

マウスピース矯正なのですが、2年くらいかかるみたいです。


マウスピースはご飯のたびに外して、歯磨きして取り付ける

と言った感じでかなり面倒くさいです。

普通のワイヤーの強制にすればよかったかなぁ・・・


ひとまず30歳までにきれいな歯並びになればいいなと思います。


それではみなさん。来月もよろしくお願いします。

1月の雑談

More Creators