こんばんは、右の人みつる です。
急に寒くなりましたね、なんかそんな気がします。
ところで、今月はエンジェル倶楽部に漫画が載っています。
エンジェル倶楽部
また、コミックマグナムは2月に漫画が載ります。連載2話目です。
約1年間、商業雑誌でお仕事させてもらえて
大変ありがたいです。生きている。今年も頑張ろう
さて、今月の雑談ですが
最近はまっているものの話でもしましょう。
【ガンダム】
ガンダムを観始めたらまんまとハマりました。宇宙世紀はだいたい見た。
推しキャラはガルマ・ザビです。
スピンオフの「シャアの日常」っていうギャグマンガがあるのですが、
ガルマがけっこう活躍していてうれしい・・・。
【サウスパーク】
アメリカのアニメで知ってる人は知っているやつ。
下ネタとキツイ風刺ネタ、ブラックジョークがたっぷり詰まっていて
大人だからこそわかるネタが面白い。バターズかわいいね。
NETFLIXで最近のが見れるので、2周くらいしました。
ハマってるのはこんなところです。
あとは、歯列矯正が始まりました。
マウスピース矯正なのですが、2年くらいかかるみたいです。
マウスピースはご飯のたびに外して、歯磨きして取り付ける
と言った感じでかなり面倒くさいです。
普通のワイヤーの強制にすればよかったかなぁ・・・
ひとまず30歳までにきれいな歯並びになればいいなと思います。
それではみなさん。来月もよろしくお願いします。