XaiJu
shamakho

shamakho

fanbox


shamakho posts

3人組の線画~下塗り

また描くの大変そうな構図に。。。💦

View Post

落描き

twitterで投稿した果南ちゃんここにも置いておきます(^^)/

View Post

3人組のラフ

わっちゃどぅーわっちゃどぅー

View Post

りん線画~下塗りまで

大急ぎで描いてる~

View Post

りん大ラフ~ラフ

年末に一冊出したいので最近は描くペース早めです。

View Post

光と闇のDaydream ~ハロウィンカラーver~

色変えただけです(笑)10/31にツイッターに投稿するかもしれませんが、こちらで一足早くお披露目してハロウィン気分に🎃

View Post

春情っぽい絵(線画~ベタ塗りまで

今の季節の絵にならなそうなので完成は春に投稿する可能性も。。。💦

View Post

りりほわ大ラフ~ラフ

今月中に仕上げたいけど他に凛ちゃんイラストも描かないとなぁ。。。

View Post

KKE線画~ベタ塗りまで

View Post

大ラフとラフ

さわやかーチカな感じに

View Post

びび

下塗りまで。早いうちに仕上げたいところですがまずは無事台風を乗り切りたいですね。

View Post

次の絵のラフ

3人カメラ目線だけどまあいいか💦

View Post

3人絵(線画~ベース塗りまで)

完成は来週明けくらいになるかな。

View Post

次のイラストの大ラフとラフ(10/2/14:45更新)

大雑把ですが3人絵。今週中に終わればいいけど。。。

View Post

線画ベタ塗りまで

ラフじゃちょっと誰だかわかりづらかったけどこれでわかるかな。。。

View Post

ラフ

初めて描く二人。

View Post

うゆ

線画&ベタ塗りまで。

View Post

ルビィちゃんのラフ

お誕生日までに描けるかわからないけど一応ラフはこんな感じ。

View Post

ことりちゃん線画

9/12に完成画投稿します(^_-)-☆

View Post

ことりちゃんラフ

ことり誕までに仕上げたいです(^^)/

View Post

穂乃果ちゃん(背景なし)

投稿した線画、キャラ塗りだけ(最近引越しの準備中で投稿頻度低め…すみません💦)

View Post

夏コミ

当日はお暑い中当ブースに来て頂いた方誠にありがとうございました!!支援者特典のご利用もあってご支援者の方にお会いできてとても嬉しかったです!(*^▽^*)またイベントでご機会があれば是非!

View Post

夏コミ(c96)で当ブースご来場予定のご支援者の方へ

pixivFANBOX支援カードを当ブースにてご提示いただければ、 新刊セット1000円→500円 準新刊500円→200円 既刊セット1000円→500円 (各1限) ヨハネのポストカードに加え沼ラブで配布した曜ちゃんポストカード追加。 でのご提供とさせていただきますのでどうぞご利用下さいまし。

View Post

ハノケチュンの線画

お誕生日に間に合わなかったやつ( ;∀;)

View Post

にこ線画

こないだpixiv&twitterに投稿したにこちゃんの線画です

View Post

500円プランについて

500円プランの方は投げ銭用としてご用意し、500円プランのみの絵の投稿はしていなかったのですが、ありがたいことに思いのほかこちらでご支援される方が増えてきましたので1枚完成画を投稿させていただきました~。

View Post

水着ダイヤさん(完成画)

投げ銭用へのご登録頂いてる方へ。夏コミ原稿の1枚、初出ししておきます。今のところはここだけ公開です。いつもありがとうございます(^_-)-☆(追記_7/20にメロンブックスさんで縮小した画像を公開予定。)

View Post

ラフ集GuP

ラフ残ってるか探してみたけどあんまり残ってなかった(゜゜;)

View Post

ラフ集

今までのラフをちょっとまとめてみました。これからもラフ画or線画の投稿していきたいです(^^)/

View Post

描き途中の絵は

これからは描き途中の絵はtwitterに投下せず全部FANBOXに投稿しようと思います。少しでもこちらを充実できれば。

View Post