XaiJu
saki

saki

fanbox


saki posts

やることリスト

創作イラスト

ふぁんぼっくす更新

名刺作り

ポストカード用の絵

アクキー用の絵の準備


がんばれ自分


いつもありがとうございます🙇‍♀️



View Post

創作ラフ等

あしたもがんばります!!

View Post

アナログ練習初音ミク

コピックないなーと思ってたら、先日たくさん頂いていたので…! 色紙描いて頒布できればなぁと…! 近々…!

View Post

お疲れ様です

創作活動、とりあえず1日1ページ+ラフを描いてるけど、アクキー にするものも描かなきゃだけど何描こう…🤔?

夜作業してるけどあっという間に日付変わってて寝なきゃなーと思いつつうだうだしてます

すりぃさんっていうボカロPさんのCDを買おうか迷ってて曲すんごいいい…最近ボカロ聴いてなかったから知らなくて損してました…!


今日...

View Post

創作ラフ

またあしたがんばれ自分 楽しいです

View Post

創作メイド

たのしいー!!!!!! あしたもがんばるぞー!!!

View Post

創作ラフ

ラフ。 がんばります、楽しい…!

View Post

FANBOX今後について

いつもありがとうございます。

そろそろこちらも動かして行こうかと思っております。

予定としては、早くて今年中、遅くて来年にはオリジナルの進捗などを載せていこうと思っております。

ミクさんも時々描ければ良いなと思いますが一次創作として活動も視野に入れております。

宜しくおねがいします。


イベントの今後の予定とし...

View Post

お久しぶりです

お久しぶりです。

今後の予定


12月落選してなければ九州コミティア 

2021 マジミラorボマス

コミティア参加決まり、

落ち着けばこちらも活動再開したいと思います。

放置状態なのにも関わらず支援してくださっている方々ありがとうございます…!

View Post

ミクゆか

ちゅ

View Post

作業場

きのーの

View Post

Rakugaki

View Post

影付け

今日でお仕事退社、つぎのしごともがんばる

View Post

塗る前

View Post

けもみみちゅー

View Post

ミクゆか落書き

すきだよ

View Post

作業風景

View Post

無題2

View Post

無題

View Post

無題落書き

View Post

このくらいの距離がすき

近すぎず。でもぎゅーできる距離。

View Post

ネコの日

View Post

動画用の

依頼用をチラ見せ ミクゆか曲かわいいぞ…!

View Post

rkgk

View Post

その後

このぐらいの百合?がちょうどいい

View Post

ちゅ②

View Post

ちゅ

View Post

作業場

だいぶ物が増えたなー

View Post

更新してなくて

ごめんなさいぃ…!!!!! お絵描きの筆が乗らなくて液タブにしたの間違いだったのではと思ってきた…(まだ慣れない) それともiPadが気軽に紙に描いてるみたいでそっちで慣れてしまったのかも…。 絵がもっとうまくなりたいしいろいろグッズも作りたい。 とぐちぐち思っております。 絵がなくて申し訳ない。描きます!(ง •̀_•́)ง

View Post

あけましておめでとうございます

View Post