【雑記】マンガの筋肉
できるだけ何かしら更新する~と言っていたのに仕事のネームでいっぱいいっぱいになっていてちょっとだけ滞っています。Pericoです。何も更新しないよりは…ということで進捗報告でも
年末にこのようなツイートを…↓
できるだけ何かしら更新する~と言っていたのに仕事のネームでいっぱいいっぱいになっていてちょっとだけ滞っています。Pericoです。何も更新しないよりは…ということで進捗報告でも
年末にこのようなツイートを…↓
もう半分も終わったところで何いってんだって感じなのですが…1月末に決めた2月の目標があるのでここに記しておきます。
じゃん!
できてることとできてないこと半々って感じですかね…。
◆15分前定期更新
冷やし中華みたいなノリでタイトルつけたけど!!
めちゃくちゃ!!めちゃくちゃ緊張しているPericoです。こんにちは。
初めての記事です、とりあえずご挨拶…とPixivFANBOXこんな風に使いたいなぁと思っていることお話しようと思います。とりあえずプランをですね…!考えました。
一度公開して反応を見ながら更新内容を詰めていくか…と思...
2020-01-20 09:08:32 +0000 UTC View Post