オ〜〜〜〜ゥ♥
こんにちは。
忙しすぎて全然Fanboxの更新ができず申し訳ございません。
依然として忙しい日々が続いていますので新作はなかなかアップできません。
そこでお詫びとして下記の作品を1000円プランに下げました。
fanbox post: creator/989114/post/908390
ここ最近、暑い日々が続くようになってきましたね。
ジメジメとして不快指数が高まる一方、そして私は夏が季節の中で一番嫌いです。
食物は腐るし、あちこち臭いし、虫が湧いて出るし、熱中症対策しなければならないし、今のご時世ですとマスクをしなければならないので外出するのが辛くて仕方がない。
とはいえ、仕事柄ほとんど外出しないので...
2021-05-15 06:18:27 +0000 UTC View PostFANBOXの投稿企画ということで参加します。
わたしのこれからは、これまでと変わらず漫画を描き続けることです。
そして時々、支援者の皆さんにお礼のイラストを投稿すること。
新しいことにも挑戦したいとは思うものの、漫画家というのは日々面白い漫画を考えて描き発表するだけの繰り返し。その繰り返しの中でバズらなければ新し...
2021-05-01 13:03:49 +0000 UTC View Post
今月もファンボックスの更新ができず、すみません。
しかし、それは本業が忙しいから故でありまして、つまり皆様の変わらぬご支援のおかげでここまで活動ができています。ありがとうございます。
最近はツイキャスやクラブハウスを作業の片手間にやっています。
クラブハウスは皆さんご存知の音声SNSで、大流行していますね。流行り始めて...
2021-02-26 13:37:31 +0000 UTC View Post最近、色々と忙しい日々を過ごしてまして、ストレスがヤバイです。
ファンボックスの更新もままならず何かアップロードしようにも気力が残っていません。それでも継続して支援していただいたり、新規で支援いただけてる事に泣くほど感謝したりしています。モチベにもなってます。ありがとうございます。
ここ最近よくツイキャスをやるんです...
2021-01-27 05:12:04 +0000 UTC View Postこんにちは。
前回に引き続き、大腸内視鏡検査のお話です。
今日は先週切除したポリープを含め検査結果説明を受けてきました。
結論から申し上げますと、問題なしです。
食事も通常食に戻し、運動も徐々に戻して問題なし。
筋トレ再開できることも嬉しいし、食事も暴飲暴食を気をつけつつ、いつも通りの食事に戻せ...
2020-12-29 08:39:04 +0000 UTC View Post前回のブログで大腸内視鏡検査をしてくるとお知らせしました。
予定通り、昨日やってきたのでレポート的にここに残します。
結論から言うと、2cm未満のポリープを一つ切除しました。
切除したと言うことは、取っておかないとよくない物が大腸の中にあったという事なのでヒヤっとしました。切除したポリープは現在詳しく調べている...
2020-12-23 02:31:27 +0000 UTC View Post