コミッションの男の娘の途中
背景はこんなもんか。あとは汁を書き足して完成させよ 金シャチなでなでしてきた。デカかった。
2021-06-21 15:43:53 +0000 UTC View Post
こういう髪長い子好き しかしこのパソコンちょっと目を離したらシャットダウンするから気が抜けない。夏に地元で綺麗にした中古のパソコンが安く手に入る催しがあるのでそれまでの我慢
2021-06-18 16:15:04 +0000 UTC View Post
こういうラフは描いてて楽しい。多少ズレてても脳内補完で完璧に見えるからかとても良く見える。でも完成させるとコレじゃない感がでてしまうのよな
2021-06-17 15:05:20 +0000 UTC View Post
エフェクト上達術という本を買ってめちゃくちゃ早く塗れるやり方を覚えた。今までが遅過ぎただけかもしれないけど。あとは背景をどんなのにしようかね 電車の中か教室か野外か、自分程度で描けるのはなんだろか…大雑把でもいいからちゃんと背景描かねば
2021-06-14 16:31:12 +0000 UTC View Post
色塗りが終わらない~♪線画をしない日が続くとまた下手になる~♪ 今日は隣の市まで付き添い散歩。徒歩で往復3時間。ニートには過酷でした。足が痛い。体力使ったからか風邪気味だし踏んだり蹴ったり感あるけど運動にはなったと思うしかないね
2021-06-05 16:31:00 +0000 UTC View Post
疲れた~。最近お腹の調子悪かったけど少し良くなってきた。ヤクルトさんパねえ。あとはぐっすり眠りたい
2021-06-02 15:14:34 +0000 UTC View Post
簡単な塗りでも色々と色を乗せるとそれっぽくなる。線画さえスムーズに終われれば一日で終われるね。背景?なんですかそれは?
2021-05-27 15:04:23 +0000 UTC View Post
穴って未だに何色で塗るのがベストなのかわからぬん もっと濃い方が自然だとも思うし、可愛い子には薄い方が似合うかもとも思うし正解がわからん もっと穴る参考画像を吟味するか…じゅるり
2021-05-22 16:36:25 +0000 UTC View Post
1000はどうしよっかな。とりあえずセーラー服でアナル見せで考えてみようかね。既存の男の娘にするか、適当に可愛い髪型のモブにするか、う~む
2021-05-20 16:22:58 +0000 UTC View Post
線画は勘弁して… こういう表情が見たいんだよな~って思ったらどんどん増えてった…楽しいけどいつの間にか夜になってるキングクリムゾン状態
2021-05-17 13:56:44 +0000 UTC View Post