髪と肌と目鼻だけできました♡
あとはヘアバンドと服をちゃんと塗っていくだけ…!
レース。
レースいっぱいある~。
そこがかわいいんだけど、とってもとっても時間かかるぅ~笑
レースの塗りは明日夜の自分に任せようと思います。
基本になる絵もあとシャロちゃん放尿シーンラスト1枚になりました~。
ラフだけでも進めてから休もうと思います。
ラフができて...
2021-01-05 14:52:03 +0000 UTC
View Post
下からのアングル♡スカート無し♡
ちょっと大人っぽい下着をシャロちゃんには穿かせたい…。
チノちゃんやマヤちゃんはかわいくてちょっと子供っぽいパンツ、リゼちゃんはスポーツっぽいパンツ、シャロちゃん千夜ちゃんココアさんあと意外なところでメグちゃんは背伸びしたデザインの下着買ってそうだなぁと思ってます♡
三が日もあっという間に終わり、平日...
2021-01-04 14:51:25 +0000 UTC
View Post
シャワー前に試しにスカートなしでラパン制服を着てみたら…「あれ?なんかすごいえっち…?」ってひとり気がついちゃうシャロちゃん♡
ここからパンツが脱げなくなるよ!
シャロちゃんは他のみんなよりもマセてるんじゃないかな♡と思ってます。
明日から平日やだよーー。でもしょうがない!行くしかない!
ごちうさ原稿の〆切も目前になってきたので気を引...
2021-01-03 14:53:02 +0000 UTC
View Post
表紙のチノちゃんの後ろ姿♡パンチラです♡
あと、背景にタイトルをもう少しいじって入れて、あと、ふきだしを描きます!それで中表紙は完成かな~?
あと今夜はシャロちゃんのラフまで描けたらいいなと思ってます。
4日から平日なので、できれば明日3日の夜までに9割…いや8割くらいまでは終わらせたい。線画をどこまで進められるか…。
8日夜には全部完成して...
2021-01-02 14:56:46 +0000 UTC
View Post
マヤちゃんのおもらししちゃった絵、年越ししました♡
今夜はこれから背景を入れていきます。
年末年始は珍しくお酒飲みながらだらだらテレビを見てましたね~。
いつも見たい!って番組がないと、夕飯の時間以外はあまりテレビを見ないのですが今年は見てましたね。ガキつかはつい見てしまう。
あとyoutubeでもカウントダウンをしてるチャンネルがいくつもあっ...
2021-01-01 14:57:17 +0000 UTC
View Post
マヤちゃんのおもらししちゃったシーンの線画をすすめてます!
色塗り~仕上げ…明日完成…むずかしいかな。年越しでの作画になる絵です♡
あとシャロちゃんの構図も頭の中で決定したのでラフだけでも今夜中に終わらせたい!
明日は大晦日なので、お酒飲みながら笑ってはいけないを見ようと思ってます(笑)紅白も気になる年はあるけど、基本ガキツカを見てし...
2020-12-30 15:02:55 +0000 UTC
View Post
5枚目もらしちゃった絵はFANBOX限定公開です♡
パンツの上半分、甘兎庵の服っぽくしようと思ったのですが、スカートで隠れちゃった!そこだけは無念!
全員のもらしちゃった絵は1月こみトレで本にして出します~。
作画はあとシャロちゃんがまるまる残ってますね。
フルール・ド・ラパンの服でおもらしさせちゃいたいな…!
今まだ構図とか悩んでます。
また、...
2020-12-29 13:14:29 +0000 UTC
View Post
アオリの構図の千夜ちゃん線画、9割できました♡
冬コート着たままのパンチラ、好きです...ちょっと寒そうで♡
千夜ちゃんはアニメでは黒いタイツを穿いてるんですけど、あえて黒いニーハイ穿いてもらって「お尻が冷えておしっこが近くなっちゃう」状況になってもらおうと思ってます。
二枚目のカラーのやつは、おしっこ出ちゃった千夜ちゃんの顔です♡
(冷や...
2020-12-28 14:50:53 +0000 UTC
View Post
おしっこ出ちゃう前の千夜ちゃんです♡
背景はこれから。無料写真素材を色変更で加工して、そこに自力で木の葉ブラシをちらして、最後にガウスでぼかして、「公園ぽい」背景を作っていこうと思います。
ごちうさおしがま集第三弾は、1/17の大阪こみトレで出す予定です!
印刷所の〆切がだんだんとせまってきました。あぁ。
背景が上手な人、本当にあこがれます....
2020-12-27 15:00:58 +0000 UTC
View Post
基本になる線画だけできました!
色塗りはまだこれから。あと、下着のレース部分を忘れずに入れなきゃ。
そして最後におしっこを描き込みます♡
完成した絵は1/17こみトレで出すごちうさ本に入れる予定です。
無事にイベント開催されることを願ってます…!
最近、消毒しまくりで手がガサガサになってしまったのですが、どんなハンドクリームよりもドラックスト...
2020-12-25 14:56:31 +0000 UTC
View Post
ちょっとはしたない中腰が描きたくて♡
昨晩半分くらいできてたのですが、本日帰宅してから線画だけは完成させることができました!
クリスマスですね~。密にならないようにケーキだけ喫茶店で食べて帰宅したのですが、不二家のケーキの列とかすごかったですね。
ああいうのはみんな予約とかして買うのだろうか。ちょっとお高いから買ったことない...でも美味...
2020-12-24 15:11:37 +0000 UTC
View Post
漏らしちゃってるページになる予定のリゼちゃんです♡
布団の上でがまんできなかったのか~~って絵に仕上げられたらいいな!
これから少しだけ色入れてから寝よう。
髪の毛は線画の段階だと全部は描き入れてなくて、色塗りの時に追加でちょっと描き足してます。
うまく言えないけど「動いてる感じ」みたいにしたい。
なかなか難しい!がんばる!
2020-12-23 14:30:49 +0000 UTC
View Post
ラビットハウスは洋式かもしれないけど…チノちゃんに和式をトライしてもらいたくて和式にしました♡
スカートが長いとおしっこする時たくし上げるの大変だよね!
ちょっとスカート邪魔そうにめくるチノちゃんが見たいよ♡
1/17の新刊に入れるページになります。
こみトレ、サークルチケット今日届きました~!
無事に開催されるといいな。
2020-12-22 14:49:05 +0000 UTC
View Post
効果音もセリフも背景もまだですが、じわぁ...しちゃってるチノちゃんの色できました♡
明日にはセリフと効果音入りでFANBOXに先行で載せたいと思ってます!
手が寒い~!ので今夜はここまで。
湯船にお湯をはって浸かろうと思います。
風邪ダメゼッタイ。
2020-12-21 15:14:00 +0000 UTC
View Post
チノちゃんの線画終わりました。今夜中に背景以外の色だけでも完成させたいな!
ラビットハウスの制服、スカートが長いからめくる時に顎とか口でくわえてめくっててほしい♡
シャロちゃんと千夜ちゃんがまだ完全に未着手なので年末年始でコツコツ描いていこうと思います。こみトレの〆切、間に合え...!
───────────────
あと、オリジナルのCG...
2020-12-20 14:36:37 +0000 UTC
View Post
できました♡
これからさっそくFANZAとDLsiteに登録に行ってきます♡
配信開始は12/26で設定してこようと思っています。
その前に予告とか出してもらえるのだろうか…?
予告を出してもらえるようなら、そのURLをまたツイッターで告知できたらなと考えています。
今回、時間的にも体力的にもかなりがんばりました ٩(ˊᗜˋ*)و
2020-12-19 14:58:09 +0000 UTC
View Post
細かい作画部分と、セリフ入れを進めています!
汗と吐息の書き込みもっと入れようかなーといつも迷うのですが、セリフのふきだしを上にかぶせるので吐息が消えてしまったり…ちょっともったいないw
セリフ入れ地味に時間かかっています。
でも金曜日だし!
朝まで…とはいかずとも、もう少しがんばってから就寝します~!
2020-12-18 14:45:12 +0000 UTC
View Post
7割色塗り終わったかなという段階です!
あとは汗とか吐息とか、全体の影とかを入れて、最後におしっこを描きこみます♡
明日~明後日くらいには完成させて、FANZAとDLsiteで予告をお願いしていこうかなと計画中。
配信時期…早く出したい気持ちも大きいのですが、クリスマスはきっとたくさんの作家さんが配信をされて、サイト混むのかなぁ…?と思っていて。
な...
2020-12-17 15:03:30 +0000 UTC
View Post
下から見上げる構図で、反対側(壁)からの目線は新鮮なんじゃないかな?と思いついてこの基本絵を描いてみました♡
以前ごちうさメグちゃんの構図で、真下から見上げる構図がすごく大変だったので、この絵も描きはじめは不安だったんですけど、こっちの壁側から見上げる構図の方が描きやすかったです…!
なんでだろう。
脚をちょっと曲げてるからかな。不思...
2020-12-16 15:09:03 +0000 UTC
View Post
後半に出てくる基本絵の1枚です♡
JKちゃんの手、もうちょっと華奢に描き直そうかな。大きすぎてしまった。
CG集、視点は男なのですが、男は明確には作画に出てきません。
でもこの基本絵だけはどうしても上半身出さないとわかりにくいので描きました。
スーツをおっさんぽい色にしようかと迷ったけど、モブなので手=黄色、身体=グレーで存在感消していこう...
2020-12-15 14:48:26 +0000 UTC
View Post
全員を後ろから♡
挿れてる場面は、キャラごとのアップ絵を別に描き、画面に大きく入れていきます。
穿いてそうなパンツの柄の違いとか、お尻の大きさの違いを感じていただけたらいいな♡
あと基本絵は3枚(キャラごとに挿れてる絵)のみになりました。
クリスマス前後までには配信開始したいな~という思いもあるのですが、最後までできる限りちゃんと丁寧...
2020-12-14 14:43:14 +0000 UTC
View Post
基本絵の線画できました!
3人の立ち絵の時とは違い、お尻の大きさに違いがあるように描きました。
これから下色くらいは塗り終わりたい週末の夜です。
週末が終わるの、儚い…。
今日は用事があり昼間長時間外出をしたのですが、街はイルミネーションとかめちゃくちゃしてるんですね。
ごちうさのみんなにイルミネーション観光してほしいな~とか妄想してま...
2020-12-13 15:03:46 +0000 UTC
View Post
吉川さんという娘です♡
インスタでは有名人!インフルエンサーJKちゃんという設定。
他のキャラ2人も強制放尿させてく話になっています。
3人一緒にフェラしてもらったりえちちの本番も…(現在制作中)
12月後半のクリスマスくらいには配信開始できそうです~。
またpixivやツイッターやこのFANBOXでも告知していきますので、よろしくお願いします~!
2020-12-12 14:35:41 +0000 UTC
View Post
もう…つかれた…
でっかいおっぱいに包まれていたい…
それだけでいい…
いろいろ構図的に無理な部分はありますが、がんばって描きました!
スッキリした!笑
明日明後日は休みなので、ゆっくりしつつ次の線画を進めていきたいと思います~!
寒くなってきました。あったかいのがいい。おっぱいも飲み物も。
2020-12-11 15:01:33 +0000 UTC
View Post
和式トイレとチノちゃん♡
ラビットハウスの制服、スカートが長めなのかわいいですよね!きっとおしっこする時、たくし上げるんだろうな。
色塗りはまだなのですが背景を塗るのが本当に苦手なので、なるべくがんばって便器とか塗っていきたいと思います。
リアルなトイレにしたいんだ…!
今夜はこれからオリジナルのおっぱいの塗りだけ少しすすめてから寝よ...
2020-12-10 15:01:21 +0000 UTC
View Post
最初は嫌悪感を抱かれてヤ~な顔してくるのに、だんだん恍惚の顔になっていく過程がみてみたい!と思って描いてます。
差分が全部で16枚くらいあるのですが、途中で「3人分のおっぱい+舌+陰茎のみのアップ絵(キャラの顔は舌くらいしか見えない)」を4枚くらい入れていこうと思ってます!
そのアップ絵はまだこれから。
線画だけでも仕上げてから寝たいな~...
2020-12-09 14:39:34 +0000 UTC
View Post
色塗りまで終わりました~。
ふとももムチムチ具合が伝わればうれしい…!
あとすでに1回おもらししちゃってるであろう床のシミを感じとってもらえたら…♡
勝気なJKちゃんが恥ずかしがって怯えちゃうシュチュエーション好きです。
この後、トリプルフェラ、おもらし2回目、各自が本番されちゃうシーンを入れていこうと思ってて、まだ線画ができてるかできて...
2020-12-08 14:46:23 +0000 UTC
View Post
現実的にはいろいろ無理な構図かもしれないけど…ダブルフェラならぬトリプルフェラを描いてみたくてがんばってます!
3キャラともおっぱいがでっかいので、舌の長さを考えると実際にパイズリ+フェラする時はこのままの構図(陰茎への距離とか)だと難しい…。
おっぱい、舌、陰茎だけのアップの絵を新規で3枚描いて加えていこうと思ってます!
今夜はこの...
2020-12-07 14:59:40 +0000 UTC
View Post
メグちゃんのおしがまできました♡
もらしちゃってるシーンは本にしてまとめて収録しようと思ってます。
真下からの構図はじめて描いた…がんばった…!
ここに自分の頭おいたままメグちゃんにかけてもらいたい…。。。
水曜日あたりに、ツイッターでも公開しようかなと思ってる4枚です♡
2020-12-06 15:59:33 +0000 UTC
View Post
更新時間が遅くなってしまった!夜更かし!
話の途中に出てくるこの絵を描いてました。
CG集のサムネイルとかにも使っていきたいなーって思ってる絵です。
この絵は差分として、表情4種、おっぱい出しちゃってる差分を作っていきたい。
明日は色塗りをできるところまでやろうと思ってます!
余談なんですが、ごちうさの影響で今日生まれてはじめてコーヒー豆...
2020-12-05 16:14:14 +0000 UTC
View Post