普通のサキュバスさん⑩終(差分144枚)
「優しく…ね♥」
「好き♥」
「いいよ♥いいよ♥」
「あ、ああああ…♥」
2022-08-19 14:00:00 +0000 UTC View Post
「ちょ、ちょっと落ち着いてってば」
「だめだめ、やばい、やばいって!」
「ああぁっーっ!」
2022-07-22 14:00:00 +0000 UTC View Post
「まだ出せるよね?」
「ほら、サキュバスのよだれで元気出して」
「出せっ出せっ」
「んん...
2022-07-08 14:00:00 +0000 UTC View Post
「どうもー普通のサキュバスでーす」
「えっちなことし放題でーす」
「…」(ニコニコ)
「では...
2022-06-17 14:00:00 +0000 UTC View Post
玄関からこんにちは。製作は順調に進行中です。
猫さんで実験した文字入れは全てのイラストが揃ってからやった方がいいかなと思ったので、後回しにすることにしました。
と...
2022-06-10 14:00:00 +0000 UTC View Post
第二回はイタリアのヴェネツィアです。
奇妙な冒険やら、スクールアイドルやら、映画やアニメで何かと目にする街。自分的に最近の印象は蜘蛛男の映画。
ということで今回も名所抜粋。
※自分が行った時の天候は雨でした。街中が水没。
・リアルト橋
2022-05-27 14:00:00 +0000 UTC View Post
台詞違い1枚
擬音だけ3枚
台詞無し3枚
です。
※ぶっちゃけ、別台詞(まともな台詞)を考えていなかった件。
通常Verの2枚目3枚目に繋がります。
イラストへの文字入れの練習をしたいということで、差分の表情パターンをひとまず三つ用意。
(えっちな表情のボキャブラリーが少なくてきつい)
ていうか線画レイヤーの分割も考えなきゃならないので結構手間がかかりますね。線の色を分けて検討中ぜよ。
普通のOLさんシリーズが完結しました。
次回シリーズは「普通のサキュバスさん」となります。
そして、このキャラを使って、目標に掲げていたR18CG集の作成と販売を目指します。
ということで、
設定がなくて色々とブレブレだったOLさんの反省点を踏まえ、まずは簡単に設定画を作ることにしました。
2022-05-06 13:30:00 +0000 UTC View Post
事後。からのアフターです。
OLさんっぽい髪型に戻ることはなかったのだ。
次回以降のシリーズ物はちゃんと設定画とかを用意してやろうと思います。
流石に顔が変わりすぎなんだぜ。
2022-04-29 13:00:00 +0000 UTC View Post
イラスト歴より、海外一人旅歴の方が長い。
てなわけで撮影した写真を使って名所の紹介。
第一回はイタリアのフィレンツェです。
街自体が世界遺産で通称「屋根のない美術館」です。
ここは自分にとって初めて行った海外、初めての国、初めての都市です。
そんな思い入れのおかげで、今でも一番好きな都市と胸を張って言...
2022-04-22 13:30:00 +0000 UTC View Post
差分って程ではないけど、あの液体が別レイヤーだったので外して公開。
前後と流れが繋がらないけど気にしないでね。
次週投稿分の下書きです。
一連の流れは今回で終了となり、次がラストとなります。
ゴム未使用になったということはつまり『本気になった』ということです。
4月8日夜投稿予定の普通のOLさん⑥の下書きです。
胸の大きさがインフレしていたのでデバフをかけました。
(全身絵の場合、胸が大きすぎるとバランスが崩れちゃうからね!しょうがないね!)
話の展開を全部考えてから計画的に進めてき...
2022-04-03 13:12:38 +0000 UTC View Post
黒眼鏡さん(https://www.pixiv.net/artworks/97332954)のレイヤー未結合ファイルを配布します。私がCLIP STUDIOで普段どのように塗っているか興味がある方は是非見てみてください。
clipファイル
psdファイル
二種類あって、違いは金額のみです。
どちらのプランでもすべての投稿が閲覧可能です。
・「応援する」コース … 300円
・「恐縮させる」コース … 500円
2022-04-01 12:25:38 +0000 UTC View Post