XaiJu
蒼透

蒼透

fanbox


蒼透 posts

【ラクガキ】もゆるちゃん2008年夏

珍しい(といってもこの頃はそれなりに多かった)オリキャラ絵。 たくさん描いてて、特に何もテーマなく描いてるから魂抜けてる 感じがするw この頃ほんとよくなかったんですけど、資料を見ずに描く 初心者あるあるなことをやってて、それで構図がワンパターンになるっていう・・^^; 2008年8月に描いたものです。

View Post

【ラクガキ】ルイズ

2008年8月に描いたものです。 僕の好きな、とりあえず手を手前に大きく突き出す構図ですw 当時ルイズ大好きでしたね~。くぎみーキャラ大好きでした♪

View Post

【ラクガキ】ToHeart2の菜々子ちゃん②

当時微ブームだったあずまんが大王の大阪さんの 「手を洗おー!」 の絵のオマージュ的なノリで描いたものです。 2008年8月に描いたものです。

View Post

【ラクガキ】ToHeart2の菜々子ちゃん①

ToHeart2の菜々子ちゃんがかわいいな、って思って描いた絵です。 2008年8月に描いたものです。

View Post

【ラクガキ】ガンダムGP02ちゃん

なんかガンダム娘ちゃんを描きたい衝動に襲われたようです。 2008年の9月に描いたものです。 多分この頃はガンダムVSガンダムNEXTにハマってた影響だと思います。

View Post

【ラクガキ】こはるびよりのゆいさん

みづきたけひと先生のマンガ「こはるびより」より ゆいさんです。 珍しくまあまあ胸があるキャラを描いてる?! あと、メイドさんって自分的にはめったに描いてないので そこもまた珍しいw でも、手を広げるポーズは昔から毎度やってますねw

View Post

【ラクガキ】おすわりミクさん

2008年9月に描いたラクガキミクさんです♪ 初々しいと言うか・・立体感が無い!\(^o^)/ まあ、15年前ということで許してください!\(^o^)/

View Post

【ラクガキ】悪魔っ娘(オリジナル)

2008年9月に描いたラクガキです。 珍しくオリジナル。 でも、僕がオリジナルを描くとほんと安直なものに なってしまうんですよね~。\(^o^)/ 今リメイクしたらだいぶ変えるとは思う。 でも、その時間あったらSkeb絵描かないと!! (現在4件、イラスト依頼を抱えてます!)

View Post

【ラクガキ】ひぐらしのなく頃にの羽入と夏美

「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編」より、羽入と夏美ちゃんです。 2008年10月に描いたものです。

View Post

【ラクガキ】虎々ちゃん&普通の子虎

2008年10月に描いたものです~。 昔は、とらのあなにしょっちゅう行ってたな~。

View Post

【ぼざろ絵】きたちゃん🎸✨✨(高解像度版)

ぼっち・ざ・ろっくより、きたちゃんこと喜多郁代さんです。 今回もまた、AIとの共作です。 ぼっち・ざ・ろっく、今マンガ読んでる真っ最中です! 原作も普通に面白いです♪ 私事ですが、スマホをiPhone7→iPhone14に変えたんですが、 変えたところ、このぼざろの曲も全く異なって聴こえて、 すごくクリアに聴こえて、今までの音質はなんだったんだ・・ 状態です。^...

View Post

【ぼざろ絵】ぼっちちゃん🎸✨✨(高解像度版)

ぼっち・ざ・ろっくより、後藤ひとりさんです。 ぼっち・ざ・ろっく、結束バンドのアルバム、ほんとに 最高でヘビロテでずっと聴いてます!!!>▽< ぼざろが好きで、つい描いてしまいました♪ (正確に言うと、NovelAIとの共作です) AI生成したことある人は理解できると思いますが、 ライブ会場でギター演奏させる・・って、意外と 生成が失敗する率が異常に高...

View Post

Fate/Zero絵のラフ+ペン入れ

2008年に描いたFate/Zeroのラフです~。 (小説を最後まで読んだか何かの機会に描きました) 自分的にはかなり真面目に描こうとした絵です。 普段、全然男性キャラ描いてないからやはりバランスが・・^^; でも、見た(読んだ)感想を絵で表すのは絵描き的には いいことですね♪

View Post

もえたんのいんく先生(健全)

2008年のラクガキです~。 当時、もえたん、アニメ化して、画集も買ったりして、 ほんとに大好きでした。POP先生の絵柄を真似するのは 結構難しい(鼻を描写しないのでバランスを取るのが難易度高い) のですが、それでも真似したいっていうぐらいに大好きでした♪ ほんとに、萌えを詰め込んだクオリティのイラストを描かれてて すごいと思いました!まさか、ツイ...

View Post

邪神ちゃん絵_リエール様ランドセルピース!

【邪神ちゃんドロップキック】という作品より、リエール様と パトラちゃんです♪ やはり幼女+赤いランドセルの組み合わせはネ申!!!!! Skebでばばん様(@babanred )からのご依頼で描きました‼️ 邪神ちゃん、今まで全然知りませんでしたが、こよ数ヶ月で漫画買い揃えて一気に読みました‼️そしてめっちゃハマりました‼️アニメもマンガも超面白いのでオスス...

View Post

【NovelAI】ノベルエーアイってこういう感じ(AI絵)

18禁なのばかりUPしていた気がするので、18禁ではない NovelAI絵もUPしておこうと思います。 ほんの6枚だけですが、この6枚だけでも傾向がわかると思います。 ・顔と塗りはとてもよい ・手の構造が怪しい ・触手とか、何かを指定すると、キャラも少しそれに  混じる。(手や髪が触手っぽくなったり、エルフ耳になったり) ・異次元から物質(指や腕や謎の何か)が...

View Post

【NovelAI】【※18禁※】2022-11-09生成物(ポケモンのマリィ、めぐみん、シャナ)

View Post

【NovelAI】【※18禁※】2022-11-08生成物(ウェディングドレスさくらちゃん中心)

CCさくらのさくらちゃんなどの腹ボテ絵を作っていて、 あと、触手、淫紋、鎖なども付けるようにしました。 ただ、クオリティがまだ全く安定しておらず、ここに上げている ものも、かなり失敗を省いてこれです。(一部修正もしています) 自分的には5分の1ぐらいでいいのができるか、みたいな感じで・・ まだまだプロンプトの改善余地がありまくりですね・・ ここ...

View Post

CLANNADの古河渚ちゃん(ラクガキ)

CLANNADの古河渚ちゃんです。 2008年に描いたラクガキです♪ CLANNADは人生です!!!\(^o^)/

View Post

クリスマス絵2008年(ラフ)

2008年に描いたものです~。 これまた、イマジネーションだけで描いて、全然 資料も何も用意せずに描いたダメなパターン。\(^o^)/ そういえば、今年ももうちょいで12月だから、 クリスマス絵を描くならそろそろ用意しないと、ですね。

View Post

【※18禁※】ナギ様とざんげちゃん(ラクガキ)

2008年に描いたラクガキです~。 かんなぎより、ナギ様とざんげちゃんです。 なんか、かんなぎは色々なトラブルがありましたが、 個人的には京アニの絵、かわいい~と脳死して見てて 僕は好きでしたw

View Post

【NovelAI】【※18禁※】2022-11-07~2022-11-08生成物

※うちのFANBOXに掲載しているイラスト内の女の子はすべて成人済みです。 ※うちのFANBOXに掲載しているイラストの女の子がえっちな行為をしている場合がありますが、それはすべて本人同意の上の行為です。 それで、先日よりNovelAIを導入したわけですが、生成している枚数に対して、発表している枚数が少ないと、いつまで経っても追いつかないので、ちょっと頻度を...

View Post

【NovelAI】【※18禁※】2022-11-07生成物パート2

NovelAI初日に作ったものの続き。 いろんなロリボテ絵ができるのは良いものの、 全体的な異常、特に手の異常が多い。 それと、ヘソが2つ3つできることや、ヘソが乳首に なってしまうのとかマジやめてほしい。^^; この時点では、ネットのプロンプト(呪文)を見よう見まね していて、まだ全然オリジナリティができてない段階です。

View Post

【NovelAI】【※18禁※】2022-11-07生成物

NovelAIで生成したもの(基本18禁)を今後掲載して行きます。 (毎週10点ぐらいかそれ以上か) UPするにあたって、以下のマイルールを守っていこうと思っています。 ★あまりに崩れているもの(足が4本とか、2キャラの身体が途中でありえない形で混じり合っているみたいな)は掲載しない ★ヘソが2つとか、あまりにおかしいところは修正する ★PixivのAI絵でよくパ...

View Post

【※告知※】【NovelAI】今後、NovelAI生成物も掲載します!!

※イラストは、艦これの朝潮ちゃんモチーフのキャラです。 ■ちょうど先週から開始したのですが、NovelAIでいろいろイラストを錬成していました。(ほぼ99%エロいのばかりですが・・w) ■で、どういう扱いにすべきか、既にネットで大論争が巻き起こっていますが、うちとしては、まあ、これはこれでいいんじゃないの?というスタンスで、これまでのイラストを捨...

View Post

【※18禁※】おまもりひまりのひまりのあれなすがた(ラクガキ)

2008年に描いたラクガキです~。 「おまもりひまり」っていうマンガのヒロインの ひまりのあられもない姿をつい描きたくなって ついやってしまった、こうかいはしているが 反省はしていない、ってやつです。\(^o^)/ この頃のマイナーなマンガあるあるですが、 なんか軟弱な男主人公の元に突然現れる美少女! その美少女はなんか刀を守って謎の敵と戦う・・って ...

View Post

ToHeart2_ささらとまーりゃん先輩(モノクロ)

2008年に描いた、ToHeart2より、まーりゃん先輩、ささらです♪ 当時やってた、みぞらじっていうラジオ番組が好きで描いたものです~♪

View Post

2020暑中絵_マシュとアルトリアとアルク(カラー)(高解像度版)

2020年の暑中お見舞用に描いた、 マシュ&セイバー(アルトリア)&アルクのカラー絵です~。 SDキャラ部分もお気に入りです♪ あ、このイラストは、貴重な貴重な、クリスタの ベクターレイヤーを使用したイラストです。 ・・が、しかし、自分的には時間かかりすぎるのと 思ったように線が引けなかったので、最初で最後の ベクターレイヤーイラストですw 今見る...

View Post

2020暑中絵_マシュとアルトリアとアルク(ラフ)

2020年に描いたTYPE-MOONヒロイン水着絵です~。 月姫+Fate/stay night+FGOっていうことで・・ (ほんとは、Fate/hollow ataraxiaとかFate/ZEROとか  メルブラとか歌月十夜とかそこらへんのヒロインも  描きたかったけど収集つかなくなりそうなので  3キャラだけに絞りました・・><) ツイッター的にはウケが悪かったけど、自分的には すごく気に入ってる絵です!!! (ツ...

View Post

【※18禁?※】アニスとイオン様

うーん、今見るといろいろとアレですね・・^^; テイルズオブジアビスより、アニスちゃんとイオン様です♪ 2009年に描いたラクガキです。 近年は写真+フィギュア+デッサン人形で かなりバランスよくなってきた気がしますが、 この頃はそういうの全然せずに行き当たりばったりで 描いてたからバランス悪い。。。^^; 絵を描く人は、資料を用意して描いたほ...

View Post