らき☆すた、復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
↓
【復活】らきすたが「MITAINA!」に移籍&連載再開!!!!
https://manga-matome.com/p/28804
ということを受けて、急遽イラスト描きました!!!!
・・というのはウソで、2008年に描いたイラストですw
ここまで描いてるなら、今だったらカラーにするのにな~。
まあ、当時は今以上に遅筆だったのでしゃー...
2022-11-06 15:20:14 +0000 UTC
View Post
なんかリンレンを描きたかったのでしょう!
(すごく適当なコメントw)
男キャラめったに描かないのでレアですw
2022-11-06 15:10:31 +0000 UTC
View Post
FGOで好きなキャラ2キャラ詰め込んだ絵です~。
この頃はなんか淫紋描くのが好きだった。\(^o^)/
18禁っぽい気がするけど実は全然18禁絵ではないっていうw
2022-10-30 14:11:07 +0000 UTC
View Post
2009年に描いたラクガキです~。
今となっては貴重はオリジナル絵です~。
この頃はオリジナル絵、今よりかは描く回数多かったな~。
オリジナル絵を描かないのは自信の無さの現れ・・
まあ、やっぱり、多くの人が知ってるキャラ描きたい
(見てもらいたい)というのがあるからな~。
そしてまた、恒例の通り、資料など一切集めずに
この頃は描いてたので、色々...
2022-10-30 13:56:34 +0000 UTC
View Post
2009年に描いたらき☆すた絵です~。
ついカッとなってやってしまった公開はしているが反省はしていない、ってやつですw
2022-10-30 13:50:28 +0000 UTC
View Post
今から13年前の丑年、こんな絵を描いてたんですね~。
申し訳程度に右下に牛の絵が描かれてる・・w
これから12年後には、リゼロの牛コス絵を描くことになって・・
ずいぶん毛色が変わったな~w
13年前は、僕はこういうキャラが好きだったわけです
(七福神にちなんで、7キャラ好きなキャラを詰め込んで
描いています)
カラーバージョンは・・過去にUPした気が...
2022-10-30 13:45:54 +0000 UTC
View Post
2009年に描いたとある魔術の禁書目録よりインなんとかさんのラクガキです~。
いやあ、めっちゃ当時のクセが出てますね。
いろいろとバランスが・・。^^;
この頃は自分に甘かったのと、資料見ずに描いてたので・・
(って毎回言ってるw)
いやあ、けど、こういう水着の女の子、いいですね♪
この頃はまだマイクロビキニの存在を知ってなかったので
原作で出...
2022-10-30 13:35:19 +0000 UTC
View Post
つい先程、Pixivに修正要請が来てたので修正しました。
艦これの曙ちゃんの、提督とのボディータッチ絵です♪
そういえば、以前UPしたとき、高解像度版はUPしてなかった気がするので、今回修正ついでに、高解像度版をFANBOXにUPしました!!
それにしても、2015年の絵を、今更修正指摘されることになるとは思わなかった!!!\(^o^)/
2022-10-23 13:36:38 +0000 UTC
View Post
私はロリコンではありません。
私はロリコンではありません。
私はロリコンではありません。\(^o^)/
・・たまたま好きなキャラクターの容姿が幼かっただけだ!!\(^o^)/
2009年に描いたラクガキです♪裸マント最高です!!!
灼眼のシャナ、シャナが大好きでした♪くぎみーボイスが好きでした♪
ストーリーは・・フレイムヘイズが・・紅世の徒が・・贄殿遮那が...
2022-10-23 13:31:16 +0000 UTC
View Post
先週、『宇宙をかける少女』の秋葉をUPして、
https://soutou-aotou.fanbox.cc/posts/4607927
今週、ほのかをUPしているわけですが、
今見てみると、このほのかのイラストのほうが、イラストのノリが
いいですね。やっぱり、ロリキャラの方が描きやすい
ということか!!!\(^o^)/
こちらも2009年に描いたイラストです♪
2022-10-23 13:21:58 +0000 UTC
View Post
2008~2009年ぐらいにやってた、おとぎ銃士赤ずきんというニチアサのアニメの18禁絵です~。
田村ゆかりさんが赤ずきんちゃんの役をやられてて、作画がめちゃかわいくて大好きでした♪
(なんか、赤”ずきん”にちなんで、口癖が「ずっきゅーん!ずっきゅーん!」って言ってたような・・w)
プリキュアやおジャ魔女どれみよりも、大きなお友だち向けの、なんかデ...
2022-10-23 13:13:49 +0000 UTC
View Post
2009年に描いたオリジナルキャラのラクガキですー。
あ、ちなみにセーラー服は昔から大好きです♥
2022-10-23 13:04:41 +0000 UTC
View Post
ウマ娘セーラー服コス第3弾イラストです♪
直前まではタマモクロスのセーラー服を描こうとしてたんですが、
TVCMでニシノフラワーがメインのCMをやってたので、
「やっぱニシノフラワーにしよう!」
と直前で方針を変えたというw
フラワーちゃんは、ウマ娘の中でも華奢で女の子らしい・・
バブミのあるキャラでかわいいですよね♪
2022-10-16 15:56:43 +0000 UTC
View Post
昨日今日、Pixivを何時間も見まくってたんですけど(AI絵について調べるつもりが、エロ画像検索しまくることに・・\(^o^)/)、
その中で、ボテ絵界隈は相変わらず賑わってるから、自分もまた描きたいな~と思ったり。
なんというか、ツイッターでセンシティブ絵UPして凍結されるパターンがこれまで何度も目の当たりにし(特に、僕が描くような幼女系は風当たりが...
2022-10-16 15:45:44 +0000 UTC
View Post
2020年の3月頃に描いたアイマス/デレマス絵です~。
赤城みりあさん&橘ありすさんです。
確か、この頃から、【コロナ】というものが流行りだして、我々の生活にも大きく影響し、同人イベントも立て続けに中止、中止、中止となりました!!!( ;∀;)
その関係から僕は、
「この流れは良くないものだ」「自分自身、絵描きとして色々変えていかないと非常に危...
2022-10-16 15:36:50 +0000 UTC
View Post
うーん、ヤバいくらいに下手。\(^o^)/
オリジナル絵で、一切何も参考にせずにこの頃は描いてて、
それで手癖オンリーで描いてるわけなので、すごく下手という・・。^^;
今どきだとSNSでこの力量だと全然評価されないだろうけど、
自分もこういう時期を経て今があるので、現在まだ描きはじめの
人は、僕のこういう昔の絵を見て、軽く笑って
創作を頑張ってほ...
2022-10-16 15:23:23 +0000 UTC
View Post
2009年にやってたアニメ、「宇宙をかける少女」というSFギャグのやつの、主人公の秋葉ちゃんを触手でどうのこうのした絵です♪
ちょっと急いで描いたのか今となっては忘れましたが、いろいろデッサンがヤバい・・^^;
このアニメ自体は、コードギアスのルルーシュの声優さんが
すごくアホなキャラの声優やってて、それが面白かったですw
2022-10-16 15:18:01 +0000 UTC
View Post
イリヤとクロエの、きわどいフィギュアのデザインを元にしたイラストです♪(カラー版)
ラフ版はコチラです。
↓
https://soutou-aotou.fanbox.cc/manage/posts/4537738
こういう絵を描くときはやっぱりとっても楽しいですね♪
できれば、残りの人生、ずっとそういう絵を描くだけの時間で
いいですw許されるならばw
それだけで生計立てれたらいいのにな~。
ああ、でも、AIが...
2022-10-09 16:41:12 +0000 UTC
View Post
ジャックちゃん大好きです!!!
カラー版です!!
ラフ版↓
https://soutou-aotou.fanbox.cc/posts/4537846
自分としては、珍しくダークな感じ&アオリ構図。
ジャックちゃんは、キャラ的に、カッコよさとかわいさの
両方を持ってるからいいですよね♪
あとは服装がきわどすぎな・・だがそれがイイ!!!\(^o^)/
2022-10-09 16:26:29 +0000 UTC
View Post
艦これのSDイラストは、通算で100キャラ以上描いているんですが、このFANBOXにどういう形でUPするかをずっと悩んでいた状態です。
それで思ったのが、ここでは僕のイラストについて、2014年を起点とし、現在と過去のものをUPして来て、それが現時点で、
【2020年】と【2009年】まで来ている状態で、やがて見せるものが段々なくなりつつあること、あまりに古いものは...
2022-10-09 16:11:46 +0000 UTC
View Post
2009年4月に描いたものです~。
魔法少女とか魔女っ子とか大好きだぜ!!!!!!\(^o^)/
珍しくオリジナルイラストです。
この頃は、オリジナル率が結構高い理由は、ツイッターとか
まだ無かったし、「版権絵を描かないと見てもらえない!!」
みたいなプレッシャー無かったから、自由に描いてた
気がする。
それを思うと、最近のツイッター・Pixivは、絵描き競争...
2022-10-09 15:59:22 +0000 UTC
View Post
もう10年以上前の絵で、ものすごく拙い絵ではありますが、
でも2パターンの暑中イラストを描いたところ自体は
頑張ってる・・と思います。
今でも気持ちそのものは変わってませんが、絵を描くときは、
恐怖で立ち止まるよりも、まずは何でもいいから線を走らせる!
ということが大事だと思ってます。
はじめはやみくもでも、段々と何が適切なのかが
ぼんやりと...
2022-10-09 15:46:35 +0000 UTC
View Post
このイラストは、見てお分かりいただける通り、結構に時間のかかったイラストです。^^;
FGO同人誌の表紙用に描いたもので、好きなキャラとスイーツを詰め込めるだけ詰め込んだイラストです。
この頃は、正直、本当に無理してた。
艦これ同人と東方同人とFGO同人やって、毎週グループでSkypeやって、印刷所までしょっちゅう同人誌や缶バッジ作りに行ったり、イ...
2022-10-02 14:18:23 +0000 UTC
View Post
これは珍しく、アオリの構図ですね。
って言っても、アオリがなかなか上手く描けてない感が・・。^^;
あと、これはちょっとダークな雰囲気の絵にしたいな~と思って描いたものです。
ちなみに、ジャックちゃん大好きです♥
2022-10-02 14:08:10 +0000 UTC
View Post
せっかくFGOのイラスト集出すなら、絶対にこれは描かないといけない!!!と思って、イリヤ&クロエのきわどい絵を描きました♪
よく考えたら、「マイクロビキニ」って描いてるけど、上はすっぽんぽんな件・・・w
ちなみに、はじめは突っ立っている前面の絵だけだったんですけど、物足りなかったので、バックのイっちゃってる絵を描きたしました♪
2022-10-02 13:58:11 +0000 UTC
View Post
FGOよりバニヤンちゃんです♪
思いつく限り、いろんな表情を詰め込みました♪
FGO同人誌(カラーイラスト集)用に描いたものです。
個人的には結構お気に入りです♪
ラフについては以下のページにあります。
https://soutou-aotou.fanbox.cc/posts/4431332
2022-10-02 13:37:37 +0000 UTC
View Post
2020年1月の艦これ同人イベント用のイラストサイン色紙用に描いたラフイラストです~。
サイン色紙用に描いたラフで、あえてしっかり描きすぎないようにしてます。
2022-10-02 13:29:10 +0000 UTC
View Post
ウマ娘より、ウララちゃんです♪
セーラー服大好きです!!!>▽<
ウマ娘、セーラー服シリーズを最近始めていて、よかったら
応援よろしくお願いします!!
https://twitter.com/kul2_korekita/status/1572222168175611907?s=20&t=qAWSXsMZSVoiKmrHgZbBgQ
余談ですが、このシリーズは、ウマ娘絵+個人的に
好きなセーラー服を着させるというもので、なおかつ
自分にとってあまり労力がか...
2022-09-25 16:20:51 +0000 UTC
View Post
2020年の正月に描いたイラストです♪
FGOよりアビーちゃんです♪
ねずみ年だったから、いろんなネズミキャラを描いたんですが、
ミッ◯ーだけはどうしても怖くて描けませんでした。。。\(^o^)/
アビーちゃん大好きです♥
それはそれとして・・
このFANBOX、
2013年ぐらいを軸として、
[←2013年よりも過去] [2013年よりも未来→] [たまに最近の絵]
というのを交互にUPして...
2022-09-25 16:04:53 +0000 UTC
View Post
当時、びんちょうタンが好きでした♪
あまり幸せそうではなくて地味なのが好きです♪
そういえば、なんか徐々に自然消滅したような・・
日々、いろんなコンテンツが生まれ、リメイクされたり、
再び爆発的なヒットが無いと、徐々に埋もれていくのが
悲しみ・・(´;ω;`)
でも、それでも、ょぅじょが好きという気持ちだけは
いつまで経っても変わらない!!!\(^...
2022-09-25 15:51:24 +0000 UTC
View Post