XaiJu
beiske
beiske

fanbox


【支援者向け】茄子さん【デレマス】

ショタに好きなように犯される茄子さんです! 前に描いたお題の続きをリクエストされたので描いてみました! 絵柄変わったのもあって、前の絵とどうバランスを取るかで結構悩みましたねぇ・・・。 やっぱり線画やった方がいいのかなって何回も思いましたが、無事完成できてよかったです。

【支援者向け】茄子さん【デレマス】 【支援者向け】茄子さん【デレマス】 【支援者向け】茄子さん【デレマス】 【支援者向け】茄子さん【デレマス】 【支援者向け】茄子さん【デレマス】

Comments

お顔は特に難しくて苦戦してるので、褒めていただいて嬉しいです!ありがとうございます!

ベイスケェ

事後の全てを諦めた表情が素晴らしいです!

ガジラビュート

本当ですか!ありがとうございます~!

ベイスケェ

画力めっちゃ上がってますやん!特に1、2枚目が凄く綺麗で良いです!

ポカパマズ

こんなん実際に目の当たりにしたら…と考えるとぞくぞくしますね 茄子さん気合入れて描いてるので嬉しいです~

ベイスケェ

ありがとうございます~! 絵柄は好き嫌い分かれるので不安でした

ベイスケェ

ありがとうございます~ いけない気持ちになりますけど、それがまたいいですよね

ベイスケェ

あの優しい茄子さんの蔑んだ表情、あの優しい茄子さんの目からハイライトが消えている…!無理矢理犯されて涙目がいけないとわかっているのに興奮してしまいます…! ベイスケェさんの描く茄子さんほんと好きです(゚∀゚)

なお

えっちでいい… 前回のやつと比べても絵も結構綺麗になってるし…

アルトベン

罪悪感を感じつつも、こういうイラストは一番好きです。


More Creators