お疲れ様です、ディープバレーです。 今月はICL眼球手術とその回復、及び安静期間中の体力回復に努めておりました。 皆様の支援金を目の手術費とトレーニング器具などの購入に当てさせていただきました。 今後は体力をつけ、よりシコれる作品の生産に邁進していきます、よろしくお願いします。 こちらはSkebでリクエスト頂いた代物です。 時々はこういう竿役も良いですね😉
レロチュパグラード市長男爵H
2023-07-28 10:31:11 +0000 UTC