XaiJu
nontan
nontan

fanbox


【報告】6月の支援金御礼と近状

まずは新規での支援者様への御礼から 米喰う兄貴様、qoo様、羽里間隆信様、さば感様、ganadara様 そして匿名でご支援頂いた皆様、ありがとうございます! もう6月末日、今年の半分が終わるなんて早いですね…。 今月の報告と御礼をさせて頂きます。 今月頂いた支援金は総額47,580円、支援者数は204名でした! 今月も4万円を大きく超える…というかもはや5万弱もの頼もしいご支援をありがとうございます!本当に助かりますしおかげさまで生活も趣味も創作も捗ります…! 頂いた支援金は創作用や勉強用の資金、趣味、生活費の一部、奨学金返済、美味しい食べ物等に使用させて頂きます! 近状報告ですが、今月は夫氏のお誕生日があったので美味しい食べ物と手作りケーキでお祝いしました!🎉🎂 ケーキはチーズケーキのタルトを作るはずだったのですが…分量で盛大に失敗して普通のベイクドチーズケーキっぽいかんじになってしまいました💦 でもまあ味はそこまで悪くなかったし夫氏にも喜んでもらえたので良しとします! こうして夫氏のお祝いができるのも、今年も無事元気にお誕生日を迎えられたのもとてもありがたいことです。 それには皆様のご支援も一役買ってくれています。改めて感謝申し上げます。 そして頂いた支援金&ギフトで、今月は新たに高性能コンドームをお迎えしました✨ レポはまた来月にこちらで更新する予定なので、興味のある方は読んで頂けると嬉しいです! 他にも支援金&ギフトでswitchジョイコンのスティック補強ゴムを買ったりと趣味等にも活用させて頂いております!ポケモン剣盾の鎧島楽しいです! 来月の活動予定ですが、引き続き仲良し3人組の続編漫画を描いていきたいと思っております(次回は男の子同士エッチ回ですね!)。 ただ今月ぐらいの量の漫画を毎月コンスタントに更新していくのはなかなか大変だぞ…!と思ったので、ボリュームによっては更新が再来月に持ち越しになるかもしれません。 無理せずマイペースに更新していきたいので、更新具合を見つつ支援プランを決めて頂ければとおもいます。 あとここには直接関係ないですが、コミッションをskeb受付のみにしたりマシュマロを閉じたりと、自分のやりたい活動に専念できるよう少々環境を整えさせて頂きました。ご理解いただけるとありがたいです。 それでは今回はこの辺で。 お読み頂きありがとうございました!ノンタンでした!

【報告】6月の支援金御礼と近状 【報告】6月の支援金御礼と近状

Comments

夫氏へのお祝いのお言葉ありがとうございます!

夫さんおめでとうございます!

どらごん


More Creators