XaiJu
kazumu

kazumu

fanbox


kazumu posts

9月のリターン告知

いつもご支援いただきありがとうございます。9月のリターンは8月同様ボイロ触手CG集10点です。


謝罪

8月はCG集を予定していましたが、8月はC99の再開が発表されたことを受けて冬新刊に着手しました。そのため当初今月予定していたCG集の公開ができませんでした。


現在の作業進捗

・レシピ本の執筆

・ボイロ新刊の作画

9月は...

View Post

8月の予定

いつもご支援いただきありがとうございます。

8月はいつものボイロ絵10点と出来ればCG集を出したいと思っているのですが、筆が進まず9月になるかもしれません。

View Post

ボツになった漫画

冷静になったら面白いと思えず何とか半分までは描き上げたがボツになった漫画供養です。 漫画はコロナ禍明けまでにパワーアップしたいんですが、中々難しい課題です。

View Post

7月のお知らせ

いつもご支援いただきありがとうございます。タナカです。


550円プランのリターンは

・7月はボイロ触手(いつもの)10点

・作画ぼろぼろの全年齢8Pマンガがリターン予定です。

ボイロ漫画はBOOTHで100円にて頒布です。(内容に差異はありません)




View Post

【お知らせ】6月のCG集(6月24まで全9回)

先日Pixivで告知していたCG集が550円以上のプランで公開されます。全9回です。画像はサンプル。

View Post

6月のお知らせ

6月も予定通りボイロ絵10点+現在進捗7割のCG集をリターンで出せそうです。 サンプル https://www.pixiv.net/artworks/90147754 【コミッションのお知らせ】 いつもご支援、いいねありがとうございます。 積極的にコミッションの募集を開始しました。 skeb、Fanbox、Pixivリクエストで案内開始。 経緯 ・毎月の固定費が87,109円 ・毎月の収入が48,995円 ・赤字が38,114円 →コロナ禍が明け...

View Post

東北きりたん立ち絵

https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10749432

View Post

来月のお知らせ

ボイロ絵投稿あります。CG集の投稿はありませんので月10更新です。

View Post

マキシーと触手迷宮(順次公開)

DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ322677.html FANZA:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_199879/ Fantia、FANBOXで順次公開

View Post

来月の予告

コメント、いいねは確認させていただき、いつも励みとさせて頂いております。タナカです。

触手絵は毎日描いておりストックはあるのですが、投稿ペースを安定化させるため3日おき(月計10枚)を目指しています。

2021-03-27 22:48:42 +0000 UTC View Post

2021/2「29,295円」FANBOX・Fantia売上報告

ご支援いただきありがとうございます。先月の売上とあわせて近況報告です。ご支援いただきありがとうございます。先月の売上とあわせて近況報告です。
youtube post: 1LlOV3KuXNc

View Post

今後のリターンについて(これまで通りです)

【結論】 3月以降も同様のリターン内容です。 ・月10回のボイロ触手絵の投稿(キャラはダイス方式) ・月9回の創作エロの投稿(550プラン以降が対象) ・Twitterで全年齢マンガの投稿 【開票】 3月10日に行った今後のリターンについての開票結果です。12票頂きました。支援が36人程度なので投票率は33%です。 ・1位は「ボイロエロ触手絵」 ・2位と3位は同数で「創作エロ...

View Post

3月新作CG集(シーン3)

シーン4以降は550プランでご覧いただけます。

View Post

3月新作CG集(シーン2)

View Post

3月新作CG(シーン1)

ボイロ絵の更新がない日に更新されます。

View Post

skebキャンペーン中!(2/11~17,23:59)

いつもご支援いただきありがとうございます。タナカです。


skebが売却され子会社化、それに伴いキャンペーンが実施されることになりました。

2月11日から17日までskebを積極的に募集中です。


【募集キャラ】

・結月ゆかり

・弦巻マキ

・紲星あかり

・琴葉姉妹

・きりたん

・ずんこ


【シチュ】

...

View Post

きりたんのグルメ2.フルカラー本は赤字でした。

 昨日はずんぱ8.1がありました。1カ月以上かけて準備した「きりたんのグルメ2」今回は思い切ってフルカラー1000円と強気の設定を行いました。

 結果は、赤字です。塗り外注費=売上金額。私の原稿料は一円も出ませんでした。1カ月の報酬が0円。方針は見直さなければなりません。


 拡大から縮小へ転換します。このまま拡大していて...

View Post

【Thank you for your support.】

ko-fi/

https://ko-fi.com/kazumu

fantia/

https://fantia.jp/fanclubs/9999

View Post

年与阿米娅【明日方舟同人漫画】(free)

谢谢你的观看。我的名字是kazumu。

我想在这个页面上寻求对我创作的支持。

我不是一个人在工作。很多工作人员都参与了我的工作。

-支持的钱将用于支付画家和翻译的适当费用。

-在社交媒体上传播消息和购买PDF也会有很大帮助。

谢谢大家的支持。

https://www.pixiv.net/artworks/84311956


Q&A


2020-09-12 14:24:39 +0000 UTC View Post

モンベルのマスク入手!

2カ月以上前の抽選であたったモンベルのマスクがようやく届きました。最高級布マスクです。

作業進捗

web漫画のプロットを16pコメダで描いてきました。プロットが溜まってきたのでネームに落とし込まないとですが、次のWeb漫画原稿が待ってるんですよね…。




View Post

ドーベルマンとアーミヤ3更新+fantia更新

 昨日はあわただしくてfantia忘れてました。ドーベルマンとアーミヤ3更新しました。

ファンティアもようやく更新。遅くなって申し訳ありません。

https://fantia.jp/fanclubs/9999

【最新話】(2日に1回更新)

【アークナイツ】ドーベルマンとアーミヤ3【web漫画】

https://kazumublog.com/webcomic-20200908/

―1から読む―(上に行くほど新作)

【アー...

View Post

近くfanboxの用途を変更します。

まだ詳細は公開できませんが、ファンティアとFANBOXは別用途で運用しようと計画しています。

ファンティア進捗

概ね進みましたが時間なので寝ます。明日詰めていきたい。明日もうドーベルマン3あげないといけないので、星空さん頼み。お願いあげて…。


View Post

fantiaに着手します!+ウェブ漫画更新!

 今日イラコンをあげたので、8月分*2、今月分*1のファンティアにとりかかります。ただ、明日には明後日のウェブ漫画線画を挙げないといけない。

 腰痛で動けなかった1日がでかいですね…。今週どこかでブレイクしないと。

 

【最新話】(2日に1回更新)

【アークナイツ】ドーベルマンとアーミヤ2【web漫画】

https://kazumublog.com/webcomic-2020...

View Post

weiboと小一時間格闘してましたがやはりわからない。

タイトル通りで中国のSNS「weibo」と小一時間格闘していたんですが、やはりわかりません。IDとパスワードを何度入れても弾かれる。うーん…。わかりません



View Post

ドーベルマンとアーミヤ1投稿+進捗

  今日はコメダでプロット切りました16p。出来るだけ早いうちにネームにしたい。新刊の値段設定迷ってます。

【最新話】(2日に1回更新)

【アークナイツ】ドーベルマンとアーミヤ1【web漫画】

https://kazumublog.com/webcomic-20200904/

―1から読む―(上に行くほど新作)

【アークナイツ】ドーベルマンとアーミヤ1【web漫画】

https://kazumubl...

View Post

明日公開「ドーベルマンとアーミヤ1」+きりたんのグルメ2進捗

  明日からドーベルマン編がスタートします! そして今日はきりたんのグルメ2でネームが完成しました!! で、fantiaは…今描いてるんですが、思ったより進みがですね…。

【最新話】(2日に1回更新)

【アークナイツ】スワイヤーとアーミヤ4【web漫画】

https://kazumublog.com/webcomic-20200902/

―1から読む―(上に行くほど新作)

【アークナ...

View Post

スワイヤーとアーミヤ4(完)投稿+進捗

 今回もなんとか間に合いました。ヘルプ希望の方が入って9月も回していけそうな体制です。作画のクオリティをあげていきたい。

【最新話】(2日に1回更新)

【アークナイツ】スワイヤーとアーミヤ4【web漫画】

https://kazumublog.com/webcomic-20200902/

―1から読む―(上に行くほど新作)

【アークナイツ】スワイヤーとアーミヤ1【web漫画】

https...

View Post

明日web漫画更新+進捗

 明日投稿の原稿が速攻であがってきたんですが、クオリティあげたいので手を入れないとと思いつつ、他の作業もあるので難しい。9月になってしまった感。

【最新話】(2日に1回更新)

【アークナイツ】スワイヤーとアーミヤ3【web漫画】

https://kazumublog.com/webcomic-20200831/

―1から読む―(上に行くほど新作)

【アークナイツ】スワイヤーとア...

View Post

スワイヤーとアーミヤ3投稿+進捗

 心療内科はどこも予約で来週水曜日午後になりました。内科に行って風邪と診断され薬を飲んで風邪の処置にあたってます。

 加湿器を購入して部屋が乾燥しすぎないよう対策。夜も加湿器・空気清浄機稼働させて様子見てみます。

【最新話】(2日に1回更新)

【アークナイツ】スワイヤーとアーミヤ3【web漫画】

https://kazumublog.com/webcomic-20200831/

<...

View Post

明日スワイヤーとアーミヤ3投稿+進捗

 明日心療内科に行ってきます。アシ一人が体調を崩して9月からお休み。私も体調を崩してきてるところ畳みかけてくるなぁ。という印象。

 fantia更新できていなくてすみません。ひと段落付いたので着手します。


ひと段落付いたイラコン

https://www.pixiv.net/artworks/84034987

【最新話】(2日に1回更新)

【アークナイツ】スワイヤーとアーミヤ...

View Post