今描いてるラフ
リゼ誕のラフ、のはずだったのですが線画まで進めたので線画になります。
ちょっとあざとい感じを目指してます…!
最近抜けがちだったんですが、今回は光で描くというのを意識して進めていくつもりです。
バレンタインに間に合うように頑張るぞ~~\\\\٩( 'ω'...
2023-02-11 14:30:28 +0000 UTC View Post
リゼ誕のラフ、のはずだったのですが線画まで進めたので線画になります。
ちょっとあざとい感じを目指してます…!
最近抜けがちだったんですが、今回は光で描くというのを意識して進めていくつもりです。
バレンタインに間に合うように頑張るぞ~~\\\\٩( 'ω'...
2023-02-11 14:30:28 +0000 UTC View Post
皆さんもお誕生日の時にシャロちゃんにお祝いしてもらってください~!
↓台詞無しver
今気付いたのですが、
pixivやTwitterに投稿したイラストの上部が…
2023-01-29 14:13:06 +0000 UTC View Post
焼肉シャロちゃん2パターンです!今年も自分の誕生日をお祝いしてもらうスタイルです!ぐふふ
今年はケーキじゃなくて焼肉が食べたいので大好きなシャロちゃんと焼肉食べてる絵です。
2枚目はボツになりそうです。
2023-01-18 14:10:24 +0000 UTC View Post
明けましておめでとうございます✨
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
とりあえず一発目はチノちゃんとオリキャラちゃんの高解像度版になります…!
チノちゃん...
2023-01-07 12:16:31 +0000 UTC View Post
みんな描きたかったんですが、この二人を描いて力尽きました…。
でも今度はシャロちゃん描きたいなあ…
小さい画像で申し訳ないのですが、プリクラ風も制作中です...
2022-12-17 11:43:57 +0000 UTC View Post
アトレコラボのイマドキのチノちゃんとココアちゃんを同時に進めています。
ちょっと全体的にあまりにも可愛すぎたので描くしかなかったです…メッチャ忙しいのに…しかも二人…
別々のキャンバスに描いていますが、最終的に二人並ばせてアップしたいなと思っています。いったんチノちゃんから投稿する予定です。
いま流行りの(多分)指ハ...
2022-12-08 14:26:59 +0000 UTC View Post
可愛く描けたのでいつかグッズ化したいな…と目論んでいます。
やっぱりタペストリーかしら…
口を閉じてもぐもぐしてるverも作成しました!
グッズを作るときいつも思うのです...
2022-12-05 11:46:14 +0000 UTC View Post
チノ誕のラフです~!
目を閉じて笑ってる方にする予定です!
背景どうしようか迷ったのですが、おそらくチノちゃんの部屋になると思います。
レイアウトは見映え重視...
2022-11-22 11:22:33 +0000 UTC View Post
キーコちゃんのお誕生日イラストと、トワ様の高解像度版と白背景版です!
二人ともごちうさじゃな...
2022-11-09 13:19:56 +0000 UTC View Post
誰を描いているかわからないサムネにしましたw( ˘ω˘ )
今回はホロライブのトワ様を描いています!
ご依頼絵を進めながらゆっくり描き進めています。
そして天使の日にツイッターにアップしたシャロちゃんのイラストですが、
実はお顔だけ今の絵柄に直して...
2022-10-16 11:21:27 +0000 UTC View Post
壁紙などにどうぞ(*´▽`*)
プライベートの話ですが、子供が昨日で10ヵ月になりました٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶ワー!
あと2ヵ月ほどで一歳になるのでもう少しで赤ちゃんと呼べなくなります(今気付いた)
生まれてからは昼夜関係なく2時間おきに泣いたり母乳育児が...
2022-09-29 13:50:40 +0000 UTC View Post
ホロライブENのぐらちゃんを描いてます。
リクエストをいただいたのがきっかけだったのですが、配信を観ながら描いているとまあ可愛くて可愛くて順調にホロ沼にハマっていってます( ◜ᴗ◝)
これを機にVtuberを描くことも増えていくと思いますので、楽しみにしていただけると嬉しいです…!
2022-09-22 09:57:15 +0000 UTC View Post
背景わからん!という声をよく耳にするので久しぶりにメイキングというか講座的な何かを投稿します。
あくまで私の個人的な描き方なのでちょっとした参考程度になればと思います。
今回は部屋を描いていこうと思います。
今回はパースの細かい話は省略しますがパース線の便利な書き方だけ記載します。2D背景界...
2022-09-09 11:23:21 +0000 UTC View Post
白背景も貼っておきます!
スマホの壁紙などにどうぞ(*´▽`*)
↓UIなし
↓背景無し
シ...
2022-09-07 14:11:26 +0000 UTC View Post
ハンバーガーチノちゃんの高解像度版と、「ついてるよ~」って言いながらとって食べた時の赤面差分です(*´▽`*)妄想が捗る…
二期七羽の赤面チノちゃんを参考にしています。 2022-08-21 05:33:12 +0000 UTC View Post
食べてるイラストです。
ハンバーガー!!!!
JKチノちゃんの夏服!!
チノちゃんに合うブルーの夏服!!!!!
色々とやることが山積みですが、好きな絵を描く時間もしっかりちゃっかり確保してます。
でもあまり時間をかけずに仕上げたい…。<...
2022-08-18 11:46:08 +0000 UTC View Post
シャロ誕の高解像度版の配布です~!
透け透けにするの楽しかった・・・・・・・
あとちょっとしたお口差分も…
こっちも高解像度です。
ツイッターとpixivに投稿する5分前...
2022-07-21 14:38:28 +0000 UTC View Post
シャロ誕のラフです!
かき氷食べてるシャロちゃんです。
最初は水着だったんですが……BANを恐れて薄手のTシャツを着せてます( ‘ᾥ’ )
(透けさせるけど)
ただ...
2022-07-11 05:29:31 +0000 UTC View Post
ごちベビ(勝手に名付けました笑)の千夜ちゃんとシャロちゃんverです!
モデルは安定の我が子ですが髪は5割増しにしてますww
なんとなく千夜ちゃんは慣れた感じ、シャロちゃんは不慣れだけど一生懸命な感じが出せたらいいなあと思ってます。
と、前に描...
2022-06-30 13:44:05 +0000 UTC View Post
誕生日おめでとう~~!!🎉
ありきたりな構図ですが、可愛く描けたのと塗りにこだわれたので良しとします…!
去年の千夜ちゃん誕と同じくらいお気に入りのイラストになりました(*´ω`*)
今後もこれくらいのクオリティを維持できたらと思うのですがなかなか…(...
2022-06-15 13:13:53 +0000 UTC View Post
神沙姉妹のラフです!🎂🎉
オーソドックスな構図になっちゃったんですが、双子描くの初めてでわくわくしてます。
塗りでこだわれたらいいな~~!!とにかくめっちゃ可愛く描いてあげたいです。
子育て&お仕事イラストで忙しい毎日ですがこうして息抜...
2022-06-10 11:57:10 +0000 UTC View Post
高解像度版の配布です!
今度はシャロちゃん&千夜ちゃんのシッターも描きたいし、飛び出すシリーズも描いていきたいし…夏っぽいイラストも描きたいし…飯テロも描きたい…
描きたいものだらけで困ります。
ご依頼絵の合間合間に描いていければと思います✨
... 2022-05-27 13:46:33 +0000 UTC View Post
願うだけなら…妄想するだけならタダですよね…いいですよね…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
うちに駆けつけてくれないかなあ…
一応みんなエプロンつけてる想定です。
誰にするかめちゃくちゃ迷ったのですが、推しにはまた後日お世話になろうと思います( ◜ᴗ◝)
...
2022-05-13 02:03:20 +0000 UTC View Post
お口を開けて「おはよ!」と言っているシャロちゃんです。
朝チュン感強めです!( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )こちらも高解像度です。
起きたら横にこんな子がいる世界線に行きたい… 2022-05-08 13:16:07 +0000 UTC View Post
シャロちゃんのラフです!
朝起きたら横にこんな子がいたらいいなあ…という妄想です。
最終的には花びらだけにするかも…
今回はなんとなく色をつけましたが、完成した気になってしまい
飽きて筆が進まない現象が起きないか心配です・。゚(゚^ω^゚)。゚ 2022-04-25 12:28:16 +0000 UTC View Post
春らしい爽やかなイラストに仕上がりました!
今年はお祝いできて良かったです(*´▽`*)
今回も見ていただきありがとうございました…!✨
今夜はお寿司食べます🤤
2022-04-10 10:40:57 +0000 UTC View Post
ようやく構図が決まりましたのでアップします…!
春の果物をテーマに描こうと思っていたのですが、なかなかいい構図が思い浮かばず…
一昨年と同じように桜の花を舞わせて、飲み物を持ってもらいました。
こんな感じの桜の入った綺麗なドリンクにした...
2022-04-05 12:27:31 +0000 UTC View Post
いつもの高解像度版に加えて、PCの壁紙用に16:9の比率の画像も作成しましたので
是非デスクトップの壁紙にしてみてください(*´人`*)
こんな感じになります。
今回も多くの方に見ていただけて嬉しかったです。
ありがたいことに他キャラも見たい!という要望を...
2022-04-03 10:23:38 +0000 UTC View Post
今描いてるラフです。
しょうがないわね~と言いながら出てきてほしい・・・(›´ω`‹ )
ちょっとお顔納得してないので変えるかもしれません!
ちなみに以前描いた飛び出すチノちゃんのシャロちゃんverです。
2022-03-22 09:46:13 +0000 UTC View Post
高解像版と表情差分2種類です!
差分も高解像度になってます。
どの表情もお気に入りです。 2022-03-12 12:45:47 +0000 UTC View Post