XaiJu
mozukun43

mozukun43

fanbox


mozukun43 posts

今描いてるラフ

久々に今描いてるラフをアップします~!

ぽやーんとしてるチノちゃん。

眠いのか、押し倒されてドキドキしているのかまだ迷ってます。押し倒してるなら両サイドに誰かの手を足すかもしれません( ◜ᴗ◝)

今回のチノちゃんはボツにせずちゃんと完成させたいです(...

View Post

リゼシャロちゃん高解像度版

高解像度版の配布です!


実はこの猫シャロちゃん、過去に描いたシャロちゃんをプチリメイクしています。

お顔の大きさを小さくして表情や塗りなども変えて、今の絵柄に近...

View Post

海夢ちゃん高解像度版

着せ恋の海夢ちゃんの高解像度版です…!

他ジャンルなので需要があるかはわからないのですが(ˉ ˘ ˉ; )

どちらも沢山の方に見ていただけて嬉しかったです!


少しずつで...

View Post

シャロちゃん高解像度版と今描いてるラフ

この間の全身シャロちゃんの高解像度版です!

是非拡大して見てください(*´人`*)

今回ごちうさではないのですが、今描いてるラフです!

「その着せ替え人形は恋をする」の喜多川海夢(まりん)ちゃんです。

ギャルギャルした子は滅多に描かないのでこれまた新...

View Post

チノちゃん高解像度版と今描いてるラフ

改めまして、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)


子供が生まれてから忙しい日々を送っていますが、

少しずつ絵を描けるようになってきました✨


今回は絵の研究のため描きやすいポーズにしたのですが

いい感じにあざと可愛くなりました(*´人`*)

とにかくマンネリ化をどうにかした...

View Post

もういくつ寝ると…

お久しぶりです!!

今月初の更新が今月最後となってしまいました(土下座)


ツイッターでもご報告させていただきましたが、先月末に子供を出産しました。

春頃に入院したり体調が悪かったのは重い悪阻によるものでした。

コロナ禍での妊娠だったため無事に出産できるかわからずご報告ができず;

皆様には本当にご心配おかけいたし...

View Post

今描いてるラフ

シャボン玉チノちゃんのラフです!

シャボン玉という物質を描いたことがなかったので挑戦したかったのと、キャラの塗りも少し変えていこうかなと思い、練習がてら描き始めたのですが珍しくめちゃくちゃ迷走してます\(^o^)/.

筆が遅いとこのままチノ誕イラストにしてしまうかも…そもそもボツになるかも…いや…どうしよう…(迷走)

2021-11-20 08:11:44 +0000 UTC View Post

ココアちゃん高解像度版と今描いてるラフ

高解像度版と、初のフユちゃんのラフです~~!⛄

↓台詞なしverです!


あったかい缶コ...

View Post

今描いてるラフ

お弁当の卵焼きをくれるココアちゃんを描いてます…!

久々のココアちゃん、楽しんで可愛く描きたいと思います (ง •̀_•́)ง

ご飯描くのも久々でとっても楽しみです✨

あああ…きっとココアちゃんかチノちゃんの手作りの卵焼きなんですよね…

食べたい… View Post

ご支援ありがとうございます!

いつもご支援いただいている方、新規でご支援いただいた方に感謝の気持ちを込めて、カレーを差し出すチノちゃんを贈らせてください‬(..◜ᴗ◝..)


繰り返しにはなりますが、いつも支えていただき本当にありがとうございます。

今年は特に体調を崩したりと色々...

View Post

ゆめかわチノちゃん高解像度版と背景白版

高解像度版(ちょっとレタッチしました)と、背景真っ白verになります!

是非スマホの壁紙などに使ってください(*´▽`*)

風船あり↓

風船無し↓

2021-10-04 09:15:18 +0000 UTC View Post

今描いてるラフ

おはようございます。

最近ゆっくり描き進めているゆめかわ自撮りチノちゃんのラフです。

前に描いたゆるふわツインテールチノちゃんとはまた別で、ゆめかわに全振りしたデザインにしたいと思っています。

ごちうさはパステルカラーと相性がいいので今から色塗りが楽しみでしかたないです٩(ˊᗜˋ*)و

2021-09-29 00:47:02 +0000 UTC View Post

高解像度版

メロンパンシャロちゃんと、千夜ちゃんの高解像度版の配布です(*´▽`*)


二人とも幸せそうですね…!✨


とてもどうでもいい近況ですが、

あと3日ほど我慢した...

View Post

今描いてるラフ

千夜誕に向けてのラフです~!

今年はちゃんとお祝いしたい・・・!!!可愛く可愛く描いてあげたいです(*´▽`*)


依頼の絵もいったん落ち着いたので好きな絵を描いていこうと思います!


どうでもいいのですが実は春に引っ越してすぐに洗濯機の水...

View Post

水着シャロちゃん高解像度版

遅くなりましたが、高解像度版です!

(気になるところ少し調整しておりました…!)

普段あまり肌色を描かないので、毎年この季節になると新鮮だなあと思いながら描いています!

普段から描けるようになりたい…( ˘ω˘)


支援者様も含めて、今回も沢...

View Post

今描いてるラフ

今月初の更新です( ੭•͈ω•͈)੭

きらファンの水着シャロちゃんのラフです!

依頼の絵も溜まっているのですが、我慢できずラフを描いてしまいました。

作業の合間合間に描いていきたいと思います( ੭•͈ω•͈)੭

これでチノちゃんとココアちゃんとシャロちゃ...

View Post

タペストリーの販売開始日時について

先ほど倉庫への入荷が確認できましたので、下記URLを明日28日の19時に公開し、販売開始致します✨

同日21時頃にツイッターにも告知致します。

よろしくお願い致します✨

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

https://sukumo.booth.pm/items/3130299

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・...

View Post

タペストリー先行告知と今描いてるラフ

タペストリーが出来上がりました🎉

とっても綺麗に印刷していただけました✨

FANBOXでの優先販売などはできず申し訳ございませんが、商品ページのURLはこちらにだけ先行公開させていただきます。


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・...

View Post

シャロ誕高解像度版と口差分と背景差分

高解像度版です!

口開けて笑ってる差分です…!

背景差分です!

これはこれで気に入って...

View Post

今描いてるラフ

シャロ誕のラフです!

久々のフルールシャロちゃんめちゃくちゃ楽しいです✨可愛く描いてあげたい!

間に合うかな~~~

下の2点はお口の差分です。

差分作ってFANBOXにだけ公開するかもしれません。

個人的には口を閉じて笑っている顔が新鮮なのでそれ...

View Post

ヘッドホンチノちゃん高解像度版


背景無しverです。

久々に高解像度版を貼りに来れて嬉しいです!

今月はシャロ誕に向けて頑張ってイラスト描いていこうと思います(ง •̀ω•́)ง

ラフが出来たらまたア...

View Post

今描いてるラフ

今月初の更新です!

【体調について】

先月記載した通り、予想通り体調が安定し仕事の復帰も決まりました。

まだ無理せず体調優先を念頭に頑張っていこうと思います。

この度はご心配おかけ致しました!

【タペストリーについて】

タペストリーにつきまして…絵柄はシチューを食べさせてくれるチノちゃんに決定しました!!

...

View Post

近況報告

お久しぶりです!

今月も1回の更新となり申し訳ございません(´;;`)

みなさんにご心配をおかけしたくなく、前回はチノちゃんに大丈夫だよ~~!と言ってもらったのですが

申し訳ないです、今月も体調が思わしくなく、しっかりイラストを描くことができませんでした。(お仕事の絵はなんとか進めて納品まで頑張りました…!)

タペスト...

View Post

近況報告

お久しぶりです!今月初の更新です。

引っ越しが!!終わりました!!!

いろいろ、本当にいろいろありましたがなんとか無事に新居に引っ越すことができました。

今はまだ段ボールに囲まれて狭いところでなんとかPCを触っている状態なので

これから時間をかけて荷解きしていきます。

そして体調についてですが、家族や会社だけでなく...

View Post

チノちゃんとうなしこ高解像度版

みんな「うなしこ」と呼ぶのでつられてしまいました。

久しぶりの高解像度版の配布です!



うなしこですが、別垢で試したところ見事にサムネ失敗したので(どう頑張っても執...

View Post

今描いてるラフ

息抜きに鰻重を食べるなでしこちゃんを描いてます!

鰻重は高くてなかなか食べれないのですが、

描き終わったら羽田の吉野家で鰻重食べようと思ってます…!笑


前回のアンケートにお答えいただいた方々、誠にありがとうございました!!

私がこれかな?...

View Post

タペストリーのアンケート(4/25〆)

なかなかイベントに出ることができないので、タペストリーなどのグッズを作ろうと思っています。

過去のイラストをタペストリー化したいと思っているのですが、自分では迷って選べなかった為、ファンボックスの支援者様に選んでいただくことに致しました!(丸投げ感)

以下にアンケートを設置しましたので、良かったらご回答のほどよろしくお...

View Post

今描いてるラフ

お久しぶりです!!今月初の更新です。

チノちゃんラフです!


コミケが延期になっちゃったショックで泣きながら描いてたら、

大変むすっとした顔のチノちゃんが出来上がっていました。ここ最近笑った顔ばかり描いていたので新鮮で楽しいです。

でも...

View Post

キーコちゃん線画とシャロちゃんリゼちゃんお口差分

線画が出来たよ~~~!


ベルトのあたり加筆する予定ですが、だいたい出来ました!

髪の毛の線画に今までで一番時間をかけてみました…!

ここからは楽しい作業なのでわくわくしています。

そして前に描いたシャロちゃんとリゼちゃんのお口だけ差分...

View Post

今描いてるラフ

キーコちゃんのラフです…!

旅行に向けて計画を立てているような、旅行を想像してわくわくしているようなイメージです。

早く終息して旅行に行けるようになりますように~~~!


今回も描き方を研究したいため線画の段階から試行錯誤するかもしれません! View Post