雑記2020/10/12
只今こんなことになっております。こゃ~ん
このところウエイトペイントわけわかめ問題で心が折れそうになっておりましたが、色々弄っているうちに「この設定でここをこう弄るとこうなるのか~」といったルールをようやく理解出来た気がします。
...
只今こんなことになっております。こゃ~ん
このところウエイトペイントわけわかめ問題で心が折れそうになっておりましたが、色々弄っているうちに「この設定でここをこう弄るとこうなるのか~」といったルールをようやく理解出来た気がします。
...
I tried to explain the situation of "arriving" with just a picture, but when I read it back to myself, I thought "it's kind of hard to understand", so I changed it a bit.
And, the manager told to van driver like, "hey, change your clothing! you look like very yakuza! your costume would give our VIP an unnecessary misunderstanding!"
2020-10-11 15:14:27 +0000 UTC View Post
※前回更新分の2コマ目のセリフ+αをちょっと変更
「到着した」という状況を絵だけで説明しようとしてみましたが、自分で読み返してみて「なんかわかりにくいなぁ~」と思ってしまったのでちょっぴり改変しましたよ。
また、バンの運転手さんにはあんなコテコテな...
2020-10-11 15:14:22 +0000 UTC View Post
とにかく作りきらねばと毎日チマチマと進めております。
口の中や服などはまだですが、とりあえず人の形にはなったので仮の色を置いてテンションを上げるという重要な作業をしております。
無意味にテカテカ設定にしているのは趣味です。
この角度から...
2020-10-04 11:44:08 +0000 UTC View Post
以前「今、新しい続き物を描いてしまうと~」なんて言っておきながらこんなもの描き始めてしまいました。このお話は短く終わらせる予定です。(そもそも3D作業の気晴らしで描いただけのものなので)
2020-10-04 11:43:53 +0000 UTC View Post
自分をかわいい女の子に置き換えて近況報告するというアレです
せっかくなので左手デバイスのTABMATEについて私目線で色々書きますよ。
ちなみに私はもう使っ...
2020-09-30 10:01:59 +0000 UTC View Post
今回は「絵を描く」という作業を一旦横に置いてずっとこんなことしてました。↓
これがまた時間がかかるのなんの
前から見えるお尻
以前からも「3Dモデル作ってみたいな~」...
2020-09-27 14:39:56 +0000 UTC View Post
しれっと追加
アスファルト色に塗ってもっと道路っぽくするとか虹色に塗ってレインボーロードにするとか描き終わってから気がついて「あ~!」なんて思っています。
... 2020-09-23 15:48:15 +0000 UTC View Post
一部更新:ドローンを力尽くで引っ張って逃げ出さないように防犯ブザーを追加しました。
女の子「だ・・・だめだって!!だめだって!!」
このところ一枚絵が続いているのは色の乗せ方やら線の引き方やらを色々試してみたりしているせいです。
物語にするネタ自体は描き上げる速度よりも降りてくる速度の早いのでしばらくは描くネタに困りはしませんが、今始めてしまうと「早く続きを描きたい!」と...
2020-09-16 21:18:29 +0000 UTC View Post
申し込んだときから予想はしておりましたが、現段階でVket5の準備をするという作業を全くしておりません。
一応色々構想は頭の中にはあるので、とりあえず一度吐き出してみました。
方向性はお店のテーマカラーのグッズを売るブースを作ろうかと企んでおります。
ピンクがテーマならピンクの扇風機やピンクの筆箱とかピンクの雑貨ばっかり...
2020-09-13 10:49:03 +0000 UTC View Post
A「はっ、はっ、はやくっ、帰えっ、ろ、うよぉっ・・・!」
B「だ~めっ!私に飼われたいって言ったのはそっちでしょ?」
A「た、確かに言ったけど、ここ、こういう意味じゃなくてェ!」
B「ほらほら、ワンちゃんは喋らないの!罰として・・・」
A「...
2020-09-13 10:48:57 +0000 UTC View Post
「やばいやばいやばい!!いくらシャッター街だからってこんなのダメだって!!」
"NONONONO!! Even If It's no one here but, It's a SHOPPING STREET!! Soooo Crazy!!!"
「あのっ、お醤油一つください!」
(ご主人さまの命令は絶対・・・!ご主人さまの命令は絶対・・・!)
"I'd like this one please!!"
(I must obey my mistress... I must obey my mistress...) 2020-09-02 20:14:12 +0000 UTC View Post