XaiJu
lolwi

lolwi

fanbox


lolwi posts

雑記2020/10/12


只今こんなことになっております。こゃ~ん


このところウエイトペイントわけわかめ問題で心が折れそうになっておりましたが、色々弄っているうちに「この設定でここをこう弄るとこうなるのか~」といったルールをようやく理解出来た気がします。


...

View Post

a careless girl (high resolution)


I tried to explain the situation of "arriving" with just a picture, but when I read it back to myself, I thought "it's kind of hard to understand", so I changed it a bit.

And, the manager told to van driver like, "hey, change your clothing! you look like very yakuza! your costume would give our VIP an unnecessary misunderstanding!"

2020-10-11 15:14:27 +0000 UTC View Post

不注意な女の子

※前回更新分の2コマ目のセリフ+αをちょっと変更

「到着した」という状況を絵だけで説明しようとしてみましたが、自分で読み返してみて「なんかわかりにくいなぁ~」と思ってしまったのでちょっぴり改変しましたよ。

また、バンの運転手さんにはあんなコテコテな...

View Post

不注意な女の子 テキストファイル Text

作るだけ作ってアップロードを忘れていたような気がします

View Post

雑記2020/10/08


洗礼を受けております。

ぐええ

View Post

a careless girl (high resolution)



View Post

不注意な女の子(高解像度版)



View Post

2020/10/04雑記

とにかく作りきらねばと毎日チマチマと進めております。

口の中や服などはまだですが、とりあえず人の形にはなったので仮の色を置いてテンションを上げるという重要な作業をしております。

無意味にテカテカ設定にしているのは趣味です。


この角度から...

View Post

a careless girl (high resolution)



View Post

不注意な女の子(高解像度版)


以前「今、新しい続き物を描いてしまうと~」なんて言っておきながらこんなもの描き始めてしまいました。このお話は短く終わらせる予定です。(そもそも3D作業の気晴らしで描いただけのものなので)

View Post

雑記

自分をかわいい女の子に置き換えて近況報告するというアレです




せっかくなので左手デバイスのTABMATEについて私目線で色々書きますよ。

ちなみに私はもう使っ...

View Post

お知らせ

今回は「絵を描く」という作業を一旦横に置いてずっとこんなことしてました。↓

これがまた時間がかかるのなんの

前から見えるお尻

以前からも「3Dモデル作ってみたいな~」...

View Post

レースゲーム テキスト Text

最近一枚絵ばっかりだったので忘れておりました。 機械翻訳のお供にどうぞ

View Post

a racing game


Golden Gate Bridge...




View Post

ちょっと未来のレースゲーム(金粉差分)

しれっと追加



アスファルト色に塗ってもっと道路っぽくするとか虹色に塗ってレインボーロードにするとか描き終わってから気がついて「あ~!」なんて思っています。

...

View Post

Walking Silver





2020-09-20 22:22:05 +0000 UTC View Post

ヘンタイの朝は早い(銀粉差分)

一部更新:ドローンを力尽くで引っ張って逃げ出さないように防犯ブザーを追加しました。


女の子「だ・・・だめだって!!だめだって!!」


2020-09-20 22:21:55 +0000 UTC View Post

田舎道(高解像度版)


このところ一枚絵が続いているのは色の乗せ方やら線の引き方やらを色々試してみたりしているせいです。

物語にするネタ自体は描き上げる速度よりも降りてくる速度の早いのでしばらくは描くネタに困りはしませんが、今始めてしまうと「早く続きを描きたい!」と...

View Post

「色」を売るお店

申し込んだときから予想はしておりましたが、現段階でVket5の準備をするという作業を全くしておりません。

一応色々構想は頭の中にはあるので、とりあえず一度吐き出してみました。


方向性はお店のテーマカラーのグッズを売るブースを作ろうかと企んでおります。

ピンクがテーマならピンクの扇風機やピンクの筆箱とかピンクの雑貨ばっかり...

View Post

ヘンタイの朝は早い(ペイント差分)


A「はっ、はっ、はやくっ、帰えっ、ろ、うよぉっ・・・!」

B「だ~めっ!私に飼われたいって言ったのはそっちでしょ?」

A「た、確かに言ったけど、ここ、こういう意味じゃなくてェ!」

B「ほらほら、ワンちゃんは喋らないの!罰として・・・」

A「...

View Post

逆バニー


「いらっしゃいませー!」

View Post

連続きつね生活5日目


「やばいやばいやばい!!いくらシャッター街だからってこんなのダメだって!!」


"NONONONO!! Even If It's no one here but, It's a SHOPPING STREET!! Soooo Crazy!!!"


2020-09-06 20:01:11 +0000 UTC View Post

連続きつね生活4日目


「あのっ、お醤油一つください!」

(ご主人さまの命令は絶対・・・!ご主人さまの命令は絶対・・・!)

"I'd like this one please!!"

(I must obey my mistress... I must obey my mistress...) View Post

連続きつね生活3日目




以前描いたお話のまゆ...

View Post

ピンク



View Post

cow(3/3)





2020-08-23 09:41:43 +0000 UTC View Post

cow(2/3)





2020-08-23 09:41:39 +0000 UTC View Post

cow(1/3)





2020-08-23 09:41:35 +0000 UTC View Post

うし(3/3)





2020-08-23 09:41:30 +0000 UTC View Post

うし(2/3)





2020-08-23 09:41:25 +0000 UTC View Post