七月になりました。
暑いけど湿気がやばくてげんなりです。
ですが、明るい時間が多くなるので夏は大好きです!!!仕事から帰るときまだ明るいとめちゃめちゃテンション上がります!その代わり真っ暗だとテンション下がります🥹
前置きは置いといて、
6月にご支援してくださった方ありがとうございます!7月もよろしくお願いします!
久しぶりにまさもとですー!
まさとも…実家のような安心感(やりやすさ)
でっかい男が震えてるのかわいいな+夏だな…+アレの対策しないと…っていうので思いつきました。
智樹は1人暮らしなので、いつも雅紀(家が近い)呼んだりスプレー撒いて震えて部屋にこもるんですが、いつまでもこれじゃだめだ!一人で駆除できるよう頑張るぞ!と戦った結果、死骸を処理できずに結局雅紀を呼んだという…雅紀は智樹があれが超苦手なこと知ってるのですぐ飛んできてくれます。
雅紀は智樹に頼られるのが嬉しい。
智樹はアレの処理もしてくれるし、雅紀が自分のために急いで来てくれるのが嬉しいので実はお互い良かったりします。
最近なんか足りないな…って思ってて、なんだろうなんだろうと考えてたんですが、コメントで【イチャラブ要素】が最近足りないです!言われて気づきました!
そういえば攻めくんとちゃんとラブラブしてるやつ、5月初めの聡一(メガネくん)以降描いてないんですね。
もちろん片思いは別として、あんまりいちゃこらしてない!(相思相愛は絶対条件)ので前回、7月の初めに尿道責めと玉責めするので見たいプレイあればコメントください!と企画をやろうと思っていたのですが延期させてください…!7月中にはやりたいですが8月あたりになるかもです…!
(すでにコメント送ってくださった方たち、ありがとうございます。この企画は必ずやるのでご安心ください😊)
この夏はイチャラブ漫画たくさん描くぞー!
そして、気になること、思うことなどあればお気軽にコメントしてください〜(暴言とかアンチはNGで…)感想とかいいねはめちゃくちゃ嬉しいです!! 匿名の感想はこちらから↓