お久しぶりです…! 原稿で描きたかったバレンタインも結局描けなくて…! せめて猫の日だけは…絶対更新したい…! 折角支援してくださった方やフォローしてくださった方に申し訳ないので…! あとちょっとしたアンケートを…! 私のフォロワーさんでJ庭に行く人ってどれくらいいるのかなー?というちょっとした好奇心です。 ミツグのスペースに行きますか?というアンケートでないし、匿名なので気軽にぽちしてくれると嬉しいです。 Googleのログインなど必要ないです! https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf2PJK44wX7aIZb0b4EBRMr7yFbKCXK5PBxLG_weuA9WH8OAw/viewform 原稿めちゃくちゃ苦しいですが、今まで描いた漫画の中で一番描いてて楽しくて…!漫画が苦手すぎて描くの好きじゃなかったんですが、前のJ庭から自分なりに短いけど漫画描いて来てだいぶ苦手意識がなくなったおかげかもしれないです^^ 前回描いた漫画の反省点とかふまえて、今回は前回よりかなり良くなってると思うので色んな人に見てもらえたらな~と思ってます! タイトルに悩んでて「幼馴染で大親友がメスになりました」とかにしようと思ってるのですがこれだとNTRとか凌辱物だと思われちゃうかな…ともんもん… 内容はお分かりの通り「智樹がいかにメスになっちゃったか」と「俺のこと好きな男といちゃいちゃする!」という前回よりらぶらぶ度をマシマシにしたものになってます! とらのあなさんかメロンブックスさんどっちか(紙) DLsiteさん(DL専用) BOOTH(紙とDL両方) を予定してます!