アクナイ漫画は何とか今日もあがりましたが背水の陣過ぎる。
他進捗ですが明日締め切りの案件を少し進め、fantiaのリターンも午前中少し進めました。
エクテキ? テキエク? どっちがネコでもいいんですが、エクシア描いてて楽しいキャラです。
【アークナイツ】ラップランドとアーミヤ4(完)【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200817/
【アークナイツ】ニェンとアーミヤ1【web漫画】
https://kazumublog.com/webcomic-20200803/