高解像度です。差分数はまちまち。
警部のひとりじょうず
ノス箱でやろうと思っていたものでもあるので、この辺のお題消化も踏まえて。
>https://odaibako.net/detail/request/60bbd98c-40ba-442d-ba0a-6702f960b80a
>https://odaibako.net/detail/request/dbfe1204-70a4-4732-857c-741a160ec7cd
>https://odaibako.net/detail/request/05503a31-7547-4624-9a08-e3523b373fc0
警部の名前は犬ノ 平次です。
2021-02-26 08:04:49 +0000 UTC
View Post
ミックスデルタをお手にとっていただいた皆様。
あとがきにて表記年の誤植がありましたため訂正します。
ご購入者様はこちらと差し替えていただけましたら幸いです。
お手数をおかけし、申し訳ありません。
泥水
2021-02-02 11:03:52 +0000 UTC
View Post
ケモホモなのでご注意ください。
■Towards overseas. Do not reprint my work without permission.
(Also it will ban post to tumbler.)
□禁無断転載(tumbler含)
ノスタルジックシンドローム泥水による2019年の過去らくがき作品、高解像度版を月ごとにまとめた再録集です。
イラスト総数353枚/1,500円
Booth>https://doromiez-ns.booth.pm/items/2709228
デジケッ...
2021-01-29 08:27:00 +0000 UTC
View Post
高解像度です。差分数はまちまち。
炭坑のおたのしみ。
2021-01-24 17:56:58 +0000 UTC
View Post
2012/08/11ゲスト寄稿(ブーケットX)
絵が古いし構成何なんこれ…そしてファンタジー?がこの頃から描くの苦手で…みてるとリベンジしたくなってくるなあ…
なんだかんだでノス漫画内でちょいちょい出てくる「メギ飴」の元ネタです。実はそのうち何らかで描き直したいと思ってる二人。
2021-01-23 21:33:29 +0000 UTC
View Post
ダブりなどがあったら申し訳ありません。 高解像度です。
どうでもいいけどなんでこんなサムネにした?俺?
2021-01-23 21:32:37 +0000 UTC
View Post
高解像度です。差分数はまちまち。
文字あり・文字なし・シルエットなしの順番です。
2021-01-23 21:31:56 +0000 UTC
View Post
はじめましての人ははじめまして、そうでない方はいつもありがとうございます。ノスタルジックシンドロームの泥水です。
あけましておめでとうございます。
昨年より続くコロナ禍は、人々の心に深い闇を今でも落とし続けていて、年始から少し重い空気もありますが、楽しくなっていけるようになったらいいなと願っています。
ちっともめ...
2021-01-04 04:21:00 +0000 UTC
View Post
はじめましての人ははじめまして、そうでない方はいつもありがとうございます。ノスタルジックシンドロームの泥水です。
今年は、コロナ禍というなか、みなさん本当に大変だったと思います。
あまりにも終末めいた世界で、なにもかも例年と違うことばかりでしたが、最終的にいいようになったらいいなと思います。
さて、例年のとおり、...
2020-12-31 12:00:38 +0000 UTC
View Post
ダブりなどがあったら申し訳ありません。 高解像度です。
作業環境が大幅に変わった回。
2020-12-28 13:08:27 +0000 UTC
View Post
高解像度です。差分数はまちまち。
「362日も前に来るなんてサンタさんはあわてんぼうだなあ…」
『ちが…っこりゃっ…ワシは…』
「プレゼントも忘れちゃったの?仕方がないからサンタさんで許してあげるよ」
『ああっ…』
な ん だ こ れ
2020-12-28 13:08:18 +0000 UTC
View Post
はじめましての人ははじめまして、そうでない方はいつもありがとうございます。
ノスタルジックシンドロームの泥水です。
2020/8/8開催延期を発表したサークル10周年記念個展「幻日環」は、会場である大崎THTギャラリー様のご厚意により、2020/11/21-22の二日間の会期をいただき、「光芒」と姿を変え、無事開催することができました。
8月に何もでき...
2020-11-24 08:40:21 +0000 UTC
View Post
2013/8/10-11ゲスト寄稿(ブーケット11・C84)
非エロです。頑張ってデジタル移行しようとしてる頃…ですね多分きっとおそらく。絵が古い。
2020-11-02 22:34:17 +0000 UTC
View Post
高解像度です。差分数はまちまち。
「土手に住んでるおじさんが、冬なのに服を着ないのは"ワケ"があるんだって。」
2020-11-02 21:27:11 +0000 UTC
View Post
高解像度です。差分数はまちまち。
こいつ毎月豚描いてねえか?
2020-10-25 00:04:08 +0000 UTC
View Post
高解像度です。差分数はまちまち。
液状おやつ
2020-10-25 00:02:27 +0000 UTC
View Post
高解像度です。差分数はまちまち。
ブー!
2020-09-06 18:35:09 +0000 UTC
View Post
高解像度です。差分数はまちまち。
謎露シチュ
2020-08-16 05:00:05 +0000 UTC
View Post
はじめましての人ははじめまして、そうでない方はいつもありがとうございます。
ノスタルジックシンドロームの泥水です。
■夏だね。しかし…
Tubeではない。関東圏内もやっと梅雨明けだそうで、日中はすごく熱くなる日々がやってきましたね。
とはいえ、今年はコロナ禍などで遊びに行くのもなかなかむつかしそう…
そんなこんなで色...
2020-08-04 15:49:03 +0000 UTC
View Post
高解像度です。差分数はまちまち。
ゴム表現ムズイ
2020-08-01 19:27:35 +0000 UTC
View Post
高解像度です。差分数はまちまち。
STR対抗失敗!あなたは囚われてしまった!
2020-07-18 02:43:44 +0000 UTC
View Post
高解像度です。差分数はまちまち。
ズュゾゾゾ!!
2020-07-12 06:38:13 +0000 UTC
View Post
高解像度です。差分数はまちまち。
ぼくたちはでんまのただしいつかいかたをしらない
2020-06-06 22:25:22 +0000 UTC
View Post
高解像度です。差分数はまちまち。
ふれあい見学ではえんちょうのちちしぼりを観覧いただけます。
2020-05-04 02:42:06 +0000 UTC
View Post
ノス箱会員の皆様、いつもありがとうございます。泥水です。
明日はいよいよエアイベント!オフラインイベントは自粛になってしまったのは残念ですが、みんなで楽しみたいなと思い、企画を立てます!
また、おかげさまで2020年5月24日にノス箱は2周年を迎えます。
逃亡癖があって堪え性もなければ飽き性でものぐさな私が、2年間も更新を続けること...
2020-04-28 14:00:00 +0000 UTC
View Post
高解像度です。差分数はまちまち。
蹲踞警察だ!!
2020-04-25 21:08:33 +0000 UTC
View Post
2019/8/10刊行(ブースト!2)
DD描くの超久々だし人をメインに据えるのも久々でした。あとあまりに時間に切迫されすぎ
2020-04-05 06:18:11 +0000 UTC
View Post
はじめましての人ははじめまして、そうでない方はいつもありがとうございます。
ノスタルジックシンドロームの泥水です。
はじめに
落ち着いたわけではありませんが、もろもろのことを全体公開でポツポツ書いていこうかなと思います。
新型コロナウィルスの影響で、日本だけでなく世界的にいろいろな人がダメージを受け、つらいニュース...
2020-03-28 07:11:58 +0000 UTC
View Post
高解像度です。差分数はまちまち。
省エネ差分テストその2、この手で更新回数を増やすか思案中。ご意見ご感想ありましたらお気軽に。
2020-03-09 11:20:05 +0000 UTC
View Post
高解像度です。差分数はまちまち。
省エネの代わりに差分数を増やす作戦…ウーム
2020-03-08 11:47:07 +0000 UTC
View Post