XaiJu
sayoshi_ayumi

sayoshi_ayumi

fanbox


sayoshi_ayumi posts

[プラン100] 過去一枚絵 「ユイちゃん」その1(2019/1/22投稿分) 8/27

FANBOXでは初掲載になりますので、プラン100の差分も掲載します。

View Post

過去一枚絵 「ユイちゃん」その1(2019/1/22投稿分) 8/27

いつも応援、ありがとうございます。


プラン300のPSDです。


え〜っと、これってタイトルつけてなかったっけ?(^_^;)


Ci-en投稿時の記事のタイトルには「ユイちゃん」とだけつけてるようなので、それで行きます。


ユイちゃんとおじさんの(いつもおじさんかw)お話というか……ですねw


レイヤーを整理し...

View Post

[プラン100]一枚絵 ビニプー個人レッスン その3 8/24

前回同様、いきなりすっぽんぽんなんで、差分少なくてすみません(^_^;) ぷかぷか♡ ずぷぅっ♡ つづく……と思います(^_^;) 以上 お楽しみいただければ幸いですm(_ _)m

View Post

一枚絵 ビニプー個人レッスン その3 8/24

いつも応援、ありがとうございます。


継続支援や、チップ、バックナンバー、もちろん過去作の購入の通知にもいつも頭下げてますw


励みになっております。




さて、結構、早くから下絵のまま準備してたのに、気づけばもう、こんな日にちかよwって感じで(^_^;)


お盆も挟むので、予想はしてたんです...

View Post

[プラン300] 過去一枚絵 「X氏とAちゃん」その③(2021/4/22投稿分) 8/18

プラン100の再掲とPSDファイルです 不具合など、ございましたら、コメント、メッセージでお知らせください。 以上 お楽しみいただければ幸いですm(_ _)m

View Post

過去一枚絵 「X氏とAちゃん」その③(2021/4/22投稿分) 8/18

いつも応援、ありがとうございます。


プラン300のPSDです。


「X氏とAちゃん」その③になります。


あっという間に、お盆も過ぎて行きました(^_^;)


コミケも行われたようですが、どうだったんでしょうか。


一息ついて、夏の疲れも出て来る時期かと思います。


拙絵には疲労回復効果などの効...

View Post

[プラン100]アユミちゃん P15,16,17 8/14

ちょっと無駄な差分もあるような気もするのはいつものことですので、ご容赦ください。 以上 お楽しみいただければ幸いですm(_ _)m

View Post

アユミちゃん P15,16,17 8/14

いつも応援、ありがとうございます。


アユミちゃんの続き3ページです。


まぁ、3ページといっても、拙作に触れていただいている方にはお分かりかと思いますが、全然進みませんよってことですw


ほぼ、1枚しか絵描いてないですし……(^_^;)


それでもね……結構、大変なんですよ、これがw


ということで...

View Post

[プラン300] 過去一枚絵 (2019/1/15投稿分) 7/24

PSDファイルです 不具合など、ございましたら、コメント、メッセージでお知らせください。 以上 お楽しみいただければ幸いですm(_ _)m

View Post

[プラン100] 過去一枚絵 (2019/1/15投稿分) 7/24

FANBOXでは初掲載になりますので、プラン100の差分も掲載します。 以上 お楽しみいただければ幸いですm(_ _)m

View Post

過去一枚絵 (2019/1/15投稿分) 7/24

いつも応援、ありがとうございます。


プラン300のPSDです。


クズえ○ちょー 8枚目かな。正月だからのプロップです。


ところで、新作を進めてたわけですが、まぁ、未だに予定の数%ってところなんですよ(^_^;)


これまでも、あったことなんですけど、なにか、今はこれはちょっと違うな……みたいな気分になってて...

View Post

[プラン100]一枚絵 ビニプー個人レッスン その2 7/20

前回同様、いきなりすっぽんぽんなんで、差分少なくてすみません(^_^;) シチュエーションは いとちゃん♡がクズえ○ちょーのお腹の上でクンニさればがら、乳首当てゲームw いとちゃん♡は足ピンで何回もイッちゃいます♡ つづく……と思います(^_^;) 以上 お楽しみいただければ幸いですm(_ _)m

View Post

一枚絵 ビニプー個人レッスン その2 7/20

いつも応援、ありがとうございます。


う〜ん、特に書くことが思い浮かばない(^_^;)


いつもと同じような当たり障りのないことをwだらだら書くのもいいんですが、


たまには、何も書かなくてもいいんじゃないかとw


ということで、絵だけをお届けしますw


お天気大荒れですが、皆様、お気をつけください...

View Post

[プラン300] 過去一枚絵 PSDファイル 「X氏とAちゃん」その②(2021/4/7投稿分) 7/13

不具合など、ございましたら、コメント、メッセージでお知らせください。 以上 お楽しみいただければ幸いですm(_ _)m

View Post

[プラン100] 戯言のみ 過去一枚絵 「X氏とAちゃん」その②(2021/4/7投稿分) 7/13

この絵を初見の方でプラン100の差分をご覧になりたい方は、申し訳ありませんが、バックナンバーをご購入くださいm(_ _)m


また、プラン300の方にはプラン100の差分も再掲してますので、300にアップグレードしていただいても見れます。(ZIPファイルにて圧縮していますので、解凍など可能な環境でお願いします。)


プラン100のバックナンバー...

View Post

過去一枚絵 「X氏とAちゃん」その②(2021/4/7投稿分) 7/13

いつも応援、ありがとうございます。


プラン300のPSDです。


「X氏とAちゃん」その②になりますね。


世間は大変なことばかりですが、時事とはいえ、正直、重すぎるので、あえて、ここではあまり触れません(^_^;)


誤解なく言葉で表現するのが、非常に難しいので。


とはいえ、何も書かないのも不自然な...

View Post

[プラン100]アユミちゃん P13,14 7/7

以上 お楽しみいただければ幸いですm(_ _)m

View Post

アユミちゃん P13,14 7/7

いつも応援、ありがとうございます。


アユミちゃんの続き2ページです。


今日は七夕ですね。


内容的に……奇しくもw


別に狙ってたわけではなく、たまたまそうなっただけです(^_^;)


まぁ、このシーンだけ見ると、イマイチよく分からないと思いますがw


「もう、早くフ◯◯クしろ」とか言わ...

View Post

[プラン300] 過去一枚絵 PSD (2019/1/7投稿分) 6/27

PSDファイルです 不具合など、ございましたら、コメント、メッセージでお知らせください。 以上 お楽しみいただければ幸いですm(_ _)m

View Post

[プラン100] 過去一枚絵 (2019/1/7投稿分) 6/27

FANBOXでは初掲載になりますので、プラン100の差分も掲載します。 以上 お楽しみいただければ幸いですm(_ _)m

View Post

過去一枚絵 (2019/1/7投稿分) 6/27

いつも応援、ありがとうございます。


プラン300のPSDです。


ということで、交互に古い方もということです。あけおめ絵ですねw


まったく、絵と季節が合っていない上に、暑苦しいんだよというお声もあるかと思いますが、ご容赦をw



それにしても蒸しますね〜(^_^;)


PCもファンの回転数が上がって...

View Post

[プラン100]一枚絵 ビニプー個人レッスン 6/25

いきなりすっぽんぽんなんで、差分少なくてすみません(^_^;) 動き差分はオマケですw シチュエーションは 園の皆は表の大プールでおゆうぎの時間。 でも、クズえ◯ちょーは園庭にビニールプールを設置。 お気にの子を呼び出して、水浴び&性の個人レッスン。 というシチュエーションです。 まずは、いとちゃん♡ つづく……と思います……多分(^_^;) 以上 お楽...

View Post

一枚絵 ビニプー個人レッスン 6/25

いつも応援、ありがとうございます。


アユミちゃんの続きを描こうと思ってたんですけど、あれこれ考えがまとまらないので、ちょっと気分転換でクズえ◯ちょーでもということです。

(^_^;)


いや〜、暑い日が多くなりました。そろそろ梅雨明けかな〜。


コロナ禍でプールなんかも自粛されてたようで、やっと今年はにぎや...

View Post

[プラン300] 過去一枚絵 PSDファイル(2021/1/21投稿分) 6/15

不具合など、ございましたら、コメント、メッセージでお知らせください。 以上 お楽しみいただければ幸いですm(_ _)m

View Post

過去一枚絵 (2021/1/21投稿分) 6/15

いつも応援、ありがとうございます。


プラン300のPSDです。


前回、2019年1月以降の過去絵と2021年3月24日掲載の「すべり台連鎖 06」以降からのPSD公開を交互に行っていくと、ここでお伝えして、早速、2021年3月24日分の次は〜っと……と調べてましたら……


あ、あれ?


一枚絵 「X氏とAちゃん」その② 4/7


あ...

View Post

[プラン100]アユミちゃん P11,12 6/12

以上 お楽しみいただければ幸いですm(_ _)m

View Post

アユミちゃん P11,12 6/12

いつも応援、ありがとうございます。


アユミちゃんの続き2ページです。

これで、プロローグ的な区切りになりますかねw

この後は……まぁ、そういうことですけど、

いきなりハードには行きませんよ(^_^;)


じっくりアユミますw


なんだか、最近は気候の変わり方が日時によって極端で、ちょっと体がストライキ気味...

View Post

[プラン300] 過去一枚絵 (2018/12/30投稿分) 5/26

PSDファイルです 不具合など、ございましたら、コメント、メッセージでお知らせください。 以上 お楽しみいただければ幸いですm(_ _)m

View Post

[プラン100] 過去一枚絵 (2018/12/30投稿分) 5/26

FANBOXでは初掲載になりますので、プラン100の差分も掲載します。 以上 お楽しみいただければ幸いですm(_ _)m

View Post

過去一枚絵 (2018/12/30投稿分) 5/26

いつも応援、ありがとうございます。


プラン300のPSDです。


拙作 「いまちゃんとあゆむせかい」のヒロイン 「いまちゃん」ですね。


ちなみに、このお話と、今、投稿している「アユミちゃん」のお話はつながっています。


これが、2018年のラストの投稿かなということで、キリがいいというか私の都合ですがw

View Post