イチャイチャ
2021-11-07 13:21:54 +0000 UTC View Post
皆様、平素より大変お世話になっております。つねです。
当FANBOXを開設し早1か月が経ちました。当初の予想より多く支援いただき、感謝いたします。
一人暮らしまで一歩前進という感じです。これからもよろしくお願い申し上げます。
10月が終わりましたが、振り返ると中々忙しかった記憶があります。原稿締め切り、仕...
2021-11-02 08:07:12 +0000 UTC View Post
手でか・・・・
差分はもうちょいえっちになりますー
あとは明日あたり10月まとめみたいなの出します。
これはまあ全体公開で
2021-11-01 05:03:44 +0000 UTC View Post
平素より大変お世話になっております。つねです。
今月2枚目イラストが完成したので載せます。
(あれ?盛りすぎた?)
2枚目は300円支援の方...
2021-10-17 13:59:42 +0000 UTC View Post