XaiJu
tsunetune

tsunetune

fanbox


tsunetune posts

イチャイチャ





2021-11-07 13:21:54 +0000 UTC View Post

ラフ




ラフと差分~

耳舐めいいよね、耳舐め

View Post

差分





2021-11-02 21:26:41 +0000 UTC View Post

10月振り返り

 皆様、平素より大変お世話になっております。つねです。


 当FANBOXを開設し早1か月が経ちました。当初の予想より多く支援いただき、感謝いたします。

一人暮らしまで一歩前進という感じです。これからもよろしくお願い申し上げます。



 10月が終わりましたが、振り返ると中々忙しかった記憶があります。原稿締め切り、仕...

View Post

ビキニ完成~w



手でか・・・・

差分はもうちょいえっちになりますー

あとは明日あたり10月まとめみたいなの出します。

これはまあ全体公開で

View Post

ラフ~w


ラフです~

差分は咥えビキニみたいな感じでいきたし

例大祭についての記事は月末にでも!

View Post

表情差分





今月1枚目と2枚目の表情差分です


今週1枚ラフ、来週に完成すると思います~

View Post

お風呂上り

平素より大変お世話になっております。つねです。

今月2枚目イラストが完成したので載せます。



(あれ?盛りすぎた?)

2枚目は300円支援の方...

View Post

差分




よだれ描写が一番と言っていいほど好きなので、練習していきたいです

View Post

完成

平素より大変お世話になっております。つねです。


早速月曜更新になりましたが、イラストが完成したので投稿します。









2021-10-11 10:33:50 +0000 UTC View Post

差分ラフ




現状描けるえっちラインの最大はこのあたりです。


通常の完成イラストは今日か、明日あたりに~

View Post

ラフ

平素より大変お世話になっております、つねです。

ご支援してくださった方々、ありがとうございます!

何も投稿してない段階で支援いただけるとは思っていなかったので、結構びっくりしてます。

ひとまずはラフが描けたので載せようと思います。

どんな絵描くの?って気になる方もいらっしゃるかと思いますので、こちらは全体公開...

View Post

初めまして

皆様初めまして、つねです。

このたびfanboxを開設しましたので、ひとまずのご挨拶をば。

1回目の投稿になりますので、ざっくばらんに ①なぜ開設したのか ②投稿内容(投稿ペースも)

についてお話したいと思います。文章が苦手ですので(普段最大140字しか書いていないため)短めになりますがご容赦を。

①なぜ開設したのか

赤...

View Post