明日のショタフェスに持って行く色紙の線画出来ましたので公開しておきます。
いい感じの線画が描けましたー塗りは今から!!!!
すでに上京済みですので、今晩中に間に合えば持っていきます…
そしてですね、ええと…塗り用のサンプルと見比べてもらえれば分かると思いますが、うっかり画面を反転させて書いてたことに気づかずそのまま色紙に描いてしまった...
2022-02-22 05:43:42 +0000 UTC
View Post
遅まきながら、2月23日開催のショタフェスに参加する『タマゴノカラ』A36
にて頒布予定の新作案内になります。
まずは新作のみりかちゃん張り付きアクリルスタンド❗️
本来は本と一緒に出したかったんですが結局こんなに間が空いてしまいました…その分めっちゃいい感じですので是非お迎えして頂きたいです。
全高15cm、作中の...
2022-02-20 09:11:47 +0000 UTC
View Post
更新も今月の配布本アップも滞っていてすいません!
現在急ピッチで進めております23日のショタフェス新刊作業がかーなりカッツカツのためご迷惑おかけしております…!
ぶっちゃけイベントに間に合う可能性は40%くらいですが(本文は多分いけるけど表紙手付かず…)
最悪でも来月頭までには書店委託にて頒布できるかと思います。
ざっくり進捗...
2022-02-09 10:30:28 +0000 UTC
View Post
2022-02-09 10:28:10 +0000 UTC
View Post
今月ほぼほぼ更新できずにすいません、下書きがもう少しで終わるというところで一週間まるっとグダついてしまいあれよという間に1月終わり…嘘でしょ…???
遅まきながら進捗載せておきます。
果たして間に合うのか?そんなもん俺が知りたいわがんばります!!!...
2022-01-31 14:40:04 +0000 UTC
View Post
先日告知していた、まことさんによるみゆきくんサンタコスプレROM用のチェキイラストが完成しましたー。
そしてちょっとアレな事情ではありますが、通販の追加受注受け付けているそうなのでこの機会にみなさんよろしくお願いします‼️
チェキには乳...
2022-01-11 14:43:08 +0000 UTC
View Post
2022-01-11 14:40:06 +0000 UTC
View Post
新年あけましておめでとうございます。
昨年は応援、コメント、ご支援等のお引き立て誠にありがとうございました。
今年はより一層の精進をすべく頑張る所存ですので、引き続き見守っていただければ幸いです。
というわけで新春一発目は年賀状…と行ければよかったんですが、大晦日にそういやせっかくの丑年に一枚も牛ビキニ描いてないわ...
2022-01-01 23:42:04 +0000 UTC
View Post
2022-01-01 23:18:00 +0000 UTC
View Post
早いもので今年も年末、いよいよ2年ぶりのコミケ当日ですねー。
自分は今回参加辞退しましたが、参加される方はサークル一般問わずくれぐれもお気をつけて楽しんできてください!
状況にもよりますが来年の夏コミには受かっていれば参加したいと思います。
そして、なんやかやとみりかちゃん本を作って以降はがっつりペースダウンしてし...
2021-12-29 17:36:03 +0000 UTC
View Post
まことバースディ
2021-12-29 17:31:12 +0000 UTC
View Post
明日いや今日!!!
というわけで12月19日に小倉で開催される九州コミティア5にタマゴノカラ参加します。
特に新刊など用意していませんがお近くの方はもし宜しければ覗きに来てください。
例によって突発的にミニ色紙描いたりしてるので間に合えば頒布します。
スペースはL01、売り物はみりかちゃん本とアリムくん本2の在庫少々を予定...
2021-12-18 15:01:48 +0000 UTC
View Post
2021-12-18 14:58:54 +0000 UTC
View Post
しばらく更新が滞ってしまい申し訳ありません、いよいよ12月となりました。
この週末はみっちり北海道旅行してきました〜。
空港で寿司を食い、札幌ではネカフェに籠り、深夜バスで函館へ移動して、朝市でホタテとホッケを食し、タリーズに籠り、夜景を見てラッキーピエロでバーガーを食い、大沼公園で念願の大沼だんごを堪能し、登別で温泉に入って...
2021-12-08 12:17:30 +0000 UTC
View Post
というわけで明日のふたけっと参加しています〜
A16『タマゴノカラ&EGODANCE』よろしくお願いします!
今回は新刊がありませんすいません…
売り物は既刊のみりかちゃん本と表紙イラストを使用したタペストリー、それと間に合いましたので今回も色紙逆オークションを予定しています。
会場にお越しの方はよろしければ‼️
2021-11-20 09:06:50 +0000 UTC
View Post
えーっと、予定していたアクリルスタンドは出せませんでした!
いや、ギリギリ間に合ったんですが印刷所がエロダメなとこだったというね…色々久々すぎてチェックを怠りました申し訳なさみ。
なので後日通販で受注生産を考えていますのでよろしければー…
一応、今回は既刊のみりかちゃん本と新規にタペストリー、それと色紙をかければ持っていく予定です。
前...
2021-11-16 12:42:17 +0000 UTC
View Post
今回、体調不良が重なったため、予定していた騎士団長本は延期することにしました。
楽しみにしていただいた方には大変申し訳ありません!
…まあ、どちらかというといつもの『なんか手が動かん』がメイン理由ではあるんですが、
先日の上京初日に痛めた腰に加えて首までやってしまったためしばらくはおとなしくしようかと…
早ければ冬コミ...
2021-11-09 23:34:26 +0000 UTC
View Post
それではドシドシよろしくお願いします〜‼️
①キャラ名(オリジナルの場合簡単な特徴)
②衣装やシチュエーション
③サイン希望の有無
2021-11-09 23:30:22 +0000 UTC
View Post
更新遅くなりすいません!
今月も引き続き進捗報告のみになりそうです!
二週分まとめちゃいますがひとまずコンテが終わり、ここからはネーム兼下書きをガシガシ進めていくことになります。
多分32pになるかと〜
今回はなんとかグッズなども作りたいので頑張ります!!!
ちなみにサムネは七松のクソy…先生が作ってくれたふたけっとのサークルカットです
やった...
2021-10-22 07:32:56 +0000 UTC
View Post
更新の間が空いてしまい申し訳ありません。
上京当日の朝に腰をいわして1週間の滞在中にイベント参加、ロードで秩父手前まで100km走行等をこなして
帰郷後、仕事場での自主隔離中に平べったい布団生活でトドメをさしたためなんもできなくなりひたすら月姫やってました…アルクルートクリアしましたアルクェイドかわいい!
まずは今月の配布...
2021-10-11 22:47:03 +0000 UTC
View Post
コミティア参加された方お疲れ様でした!
会場でお買い上げいただいた方々本当にありがとうございます、1年ぶりの上京、イベント参加でしたがとても楽しかったです‼️
売り子をしてくださったリアル男の娘のゆうゆさんにも助けていただきました〜、11月のふたけっとでも売り子をしていただく予定ですのでみなさん会場でゆうゆさんと握手…は時節柄で...
2021-09-26 11:58:09 +0000 UTC
View Post
久々の新刊、ようやく無事脱稿できました…‼️
というわけで遅まきながらイベントについての正式な告知です。
9月20日開催のコミティア137
スペースはBホール『し12a』タマゴノカラにてお待ちしております!
頒布物は新刊『見学クラブでイキる男の娘JKにわからせックス!!』
B5、40p 500円
あとは既刊を数冊ずつですが持っていく予定ですが、全て500円になります。
それ...
2021-09-17 13:02:39 +0000 UTC
View Post
やっと!表紙終わりました!!!!!本文仕上げはこれから!!!!!!1!!!
文字有り無しとラフ変遷載っけてます。
放置期間がアホほど長かったためかなり色々と右往左往している様が見て取れますネ絵柄含めて!
4分割左上は最終段階でポーズ等変更する前の下書きです。
ラストのカラーラフをアップする用に久しぶりに見返して口元のハートに気づき慌てて追...
2021-09-11 16:31:29 +0000 UTC
View Post
2021-09-11 16:26:50 +0000 UTC
View Post
想定より2日ほどズレましたが全ページペン入れ終わりましたー‼️
そしてほぼ同時に超有能アシスタントがトーン諸々を終わらせてくれました…ジョバンニかな…??
あとは表紙と仕上げ作業なので、週末には表紙を公開できると思います。
ただここに来て緊急事態宣言の延長がほぼ決定してしまったので、イベントの開催が危ぶまれてきてしまいましたね…
中止の場...
2021-09-07 16:35:26 +0000 UTC
View Post
2021-09-07 16:33:05 +0000 UTC
View Post
あっという間にもう8月最終日ですね…!?
本来なら北海道旅行から帰ってきたところですが当然予定は消し飛んだのでひたすら作業中です。
むじろギリギリすぎてはなから北海道なんて無理だったまである…
ペン入れノルマは1日2枚を何とか保っていますが下書きがガッツリ遅れていてやばいですね。
久々のイベント参加なので、なんとか本とは別にオマケ本やグッズ...
2021-08-31 11:47:03 +0000 UTC
View Post
2021-08-31 11:41:42 +0000 UTC
View Post
ようやくエンジンがかかってきて毎日作画進めてます。
ペース的にはそこそこ順調なのでなんとか油断せず進めたいところ…といいつつ早速作業外の落書きとかしてました。
バニーの日にちなんでスイーツ逆バニーみりかちゃん!
今月は新規絵全く無しになるかと思いましたが一個出来た!!
Twitter公開版にちょっとだけ手を加えました。
ニプレスとか勃起差分とか考...
2021-08-23 08:39:50 +0000 UTC
View Post
2021-08-23 08:37:30 +0000 UTC
View Post