雪ミク
趣味絵かいて ご依頼描いて skeb用一枚+ラフかいて 雪ミク用のイラスト参加で2014できました (੭*ˊ꒳ˋ)੭♡
2022-01-25 23:08:12 +0000 UTC View Post
趣味絵かいて ご依頼描いて skeb用一枚+ラフかいて 雪ミク用のイラスト参加で2014できました (੭*ˊ꒳ˋ)੭♡
2022-01-25 23:08:12 +0000 UTC View Post
▪合同誌 2枚
▪ご依頼、skeb
スタンプ製作(1日2枚程)
昨日スタンプ描く暇なかった、、
明日は朝から諸事情でおでかけです。
いてきま!
2022-01-25 23:00:34 +0000 UTC View Post
ラフ+工程 ※ご支援いつもありがとうございます! ボーマス延期に伴い、 今後の予定は少しずつ考えていきます。 ラインスタンプ制作はじめました! ※画像最後
2022-01-22 14:03:32 +0000 UTC View Post
昨日珍しく朝からやる気があったので少し遠めの店に行ったら具合が急激に悪くなり
頑張って帰って寝たけど夕方からずっともう悪くて不安すぎてスグ寝ました
シアトルズコーヒーめっちゃ美味しくて食パンもバターたっぷりで文具もみて楽しかったのになー。
しばらくはまた近場にしとこう😭
無事に来月東京行けますように✈️ 2022-01-19 00:07:28 +0000 UTC View Post
いつもありがとうございます、
リプなど読んでますが返せずすみません…。
●ポスター作り
●イベント用雪ミクの絵を描く
●名刺用が余裕あればつくる
●パスケース買う
パスケースかばんに付けておけば旅行のとき便利かなと、、
おえかきたのしいいいい
ご支援ありがとうございます!
2022-01-15 15:21:16 +0000 UTC
View Post
めっちゃ本満足がいけるようにページ数少なくても可愛いのかけるようにがんばってる、、、がんばる...楽しい!!!!!!!
趣味絵も描いてるから当時進行ワロタ
もっと夜時間があればいいね
あとiPadほしい…新しいの…買うならもすこし待つかな
※ご支援ありがとうございます!
2022-01-10 15:01:20 +0000 UTC View Post
練習と落書きかねて描いてました。 何気なしに描いたら気に入ったので使うかは置いておこうと思います いつもありがとうございます! ※ご支援ありがとうございます!
2022-01-07 16:17:35 +0000 UTC View Post
少しずつ準備中です。
あんまり色々作らなくていいかなーと思いつつ缶バッジ欲しいと思ってたり…。
とりあえずポスタースタンドは目につけてるのがあるので買っておいて、
本をがんばらねば〜🔥
とりあえず腱鞘炎痛い⚡︎
※ご支援ありがとうございます…!
2022-01-06 10:32:54 +0000 UTC View Post
昨年は大変お世話になりました、
創作が楽しく続いているのも皆様のおかげでもあります。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
ふぁんぼっくす限定イラストなどもちょこちょこあげていきたいです。
※ご支援ありがとうございます!
2022-01-01 15:02:49 +0000 UTC View Post
改めてコミティアおつかれさまでした、
そしてありがとうございました。
とっても楽しかった。お買い物いっぱいしたし創作楽しすぎる。
本多すぎたかなと思ったけど全部手にとってもらえて嬉しかったです…。
Twitterでわたしを知っている人、立ち読みしてそのまま買っていかれた方、
本当にありがたいです。ありがとうございます。
明...
2021-12-24 13:54:25 +0000 UTC View Post
とりあえず3枚出来ました…増えるかはわかんない…納得のいくのじゃないと…₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎ 1000〜1500で考えております よろしくお願いします
2021-12-14 10:00:38 +0000 UTC View Post
連勤とっても疲れました…!明日は土曜だからゆっくりできないけどほどほどに休みます…! お品書きは近々作らねば 最近あげてる絵は一部のぞいて こちらでしか上げてないのでいつもありがとうございます。
2021-12-10 16:23:55 +0000 UTC View Post
九州コミティアまであと少しになりましたが仕事の方も切羽詰まってきて色々準備が間に合うか心配です…!
最低お品書きと両替に行けば良いのでがんばります!
いつもご支援ありがとうございます!
2021-12-06 14:19:30 +0000 UTC View Post
入稿の直しメールが来ないので無事入稿できたっぽいです…!!!!😭やったぁぁっぁあ!!!
あとは小銭はあるけどお札用意したり差し入れ用意したりわくわくしてきた〜〜〜生きる!!
コミティア超楽しみです
2021-11-26 10:19:16 +0000 UTC View Post
みくちゃん落書きと表紙(予定)ができました…! 本は作ったことあるけどアクキーは初めて作るところなので早めにしないと…! 来週にはしますが今日から休養で明日は遊んできます…!
2021-11-18 23:10:06 +0000 UTC View Post
もう少しイラスト増やす。
アクキー注文
イラスト本注文
名刺作り
12月ごろから色紙…がんばる!
画像はコミティア本ボツ絵
2021-11-15 15:38:12 +0000 UTC View Post
いつもありがとうございます🙇♀️! 創作頑張ってるたのしい…凄く楽しい…!!!あと5枚は描きたいので頑張る…!
2021-11-10 23:46:15 +0000 UTC View Post
7万フォロワーありがとうございます…!
いつもみてくださってる方々へ
本当にありがとうございます…!
腱鞘炎が再び戻ってきた朝ですが元気出ました
今日頑張ればやっと明日ゆっくりできそうなので頑張ります…!
いつもリプの返信などできず
申し訳ないです🙇♀️
いつも読んでます嬉しい
カバー...
2021-11-07 23:13:54 +0000 UTC View Post