XaiJu
saki

saki

fanbox


saki posts

雪ミク

趣味絵かいて ご依頼描いて skeb用一枚+ラフかいて 雪ミク用のイラスト参加で2014できました (੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

View Post

やることめも

▪合同誌 2枚

▪ご依頼、skeb

スタンプ製作(1日2枚程)


昨日スタンプ描く暇なかった、、


明日は朝から諸事情でおでかけです。

いてきま!

View Post

ラフ+ラインスタンプ制作

ラフ+工程 ※ご支援いつもありがとうございます! ボーマス延期に伴い、 今後の予定は少しずつ考えていきます。 ラインスタンプ制作はじめました! ※画像最後

View Post

おはようございます

昨日珍しく朝からやる気があったので少し遠めの店に行ったら具合が急激に悪くなり

頑張って帰って寝たけど夕方からずっともう悪くて不安すぎてスグ寝ました


シアトルズコーヒーめっちゃ美味しくて食パンもバターたっぷりで文具もみて楽しかったのになー。

しばらくはまた近場にしとこう😭


無事に来月東京行けますように✈️ View Post

らふ!!!!!

かわいくかけますように!!!!!!!ねる!

View Post

ラフ

イラスト本用

View Post

メモ日記

いつもありがとうございます、

リプなど読んでますが返せずすみません…。


●ポスター作り

●イベント用雪ミクの絵を描く

●名刺用が余裕あればつくる

●パスケース買う


パスケースかばんに付けておけば旅行のとき便利かなと、、


おえかきたのしいいいい


ご支援ありがとうございます!


View Post

wip

気合いれろがんばれわたし、、、!! 二枚目はアクキー用です! カバー画像は数年前の絵で懐かしい…

View Post

ボーマスに向けて

めっちゃ本満足がいけるようにページ数少なくても可愛いのかけるようにがんばってる、、、がんばる...楽しい!!!!!!!


趣味絵も描いてるから当時進行ワロタ


もっと夜時間があればいいね


あとiPadほしい…新しいの…買うならもすこし待つかな


※ご支援ありがとうございます!

View Post

練習と落書きかねて描いてました。 何気なしに描いたら気に入ったので使うかは置いておこうと思います いつもありがとうございます! ※ご支援ありがとうございます!

View Post

ボーマスに向けて

少しずつ準備中です。

あんまり色々作らなくていいかなーと思いつつ缶バッジ欲しいと思ってたり…。

とりあえずポスタースタンドは目につけてるのがあるので買っておいて、

本をがんばらねば〜🔥


とりあえず腱鞘炎痛い⚡︎


※ご支援ありがとうございます…!

View Post

コミティア本数枚

二枚創作と、一枚イラスト本にようやく手つけはじめた桜みくちゃんです。 ※ご支援ありがとうございます!

View Post

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました、

創作が楽しく続いているのも皆様のおかげでもあります。

今年もどうぞよろしくお願い致します!


ふぁんぼっくす限定イラストなどもちょこちょこあげていきたいです。



※ご支援ありがとうございます!

View Post

コミティア用数枚

コミティア用のイラスト三点置いておきますー! ボーマスイラストは年明けがんばります()

View Post

改めてコミティアおつかれさまでした、

そしてありがとうございました。

とっても楽しかった。お買い物いっぱいしたし創作楽しすぎる。

本多すぎたかなと思ったけど全部手にとってもらえて嬉しかったです…。

Twitterでわたしを知っている人、立ち読みしてそのまま買っていかれた方、

本当にありがたいです。ありがとうございます。

明...

View Post

コミティア用色紙

とりあえず3枚出来ました…増えるかはわかんない…納得のいくのじゃないと…₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎ 1000〜1500で考えております よろしくお願いします

View Post

週末

連勤とっても疲れました…!明日は土曜だからゆっくりできないけどほどほどに休みます…! お品書きは近々作らねば 最近あげてる絵は一部のぞいて こちらでしか上げてないのでいつもありがとうございます。

View Post

12月ですね

九州コミティアまであと少しになりましたが仕事の方も切羽詰まってきて色々準備が間に合うか心配です…!

最低お品書きと両替に行けば良いのでがんばります!



いつもご支援ありがとうございます!

View Post

なにかに使うイラスト

イラストと名刺用です! すごく楽しみ…! ※ご支援ありがとうございます!

View Post

コミティア準備

入稿の直しメールが来ないので無事入稿できたっぽいです…!!!!😭やったぁぁっぁあ!!!

あとは小銭はあるけどお札用意したり差し入れ用意したりわくわくしてきた〜〜〜生きる!!


コミティア超楽しみです

View Post

進捗

明後日には本作りします…!

View Post

表紙(仮)とアナログ

みくちゃん落書きと表紙(予定)ができました…! 本は作ったことあるけどアクキーは初めて作るところなので早めにしないと…! 来週にはしますが今日から休養で明日は遊んできます…!

View Post

コミティア準備

もう少しイラスト増やす。

アクキー注文

イラスト本注文

名刺作り


12月ごろから色紙…がんばる!

画像はコミティア本ボツ絵

View Post

創作

いちまいめ ボツ? 二枚目 色塗り前 三枚目 創作練習したもの

View Post

創作ラフ、ご依頼

めっちゃかいてるがんばってる一日10枚描きたい

View Post

アナログ初音ミク+α

いつもありがとうございます🙇‍♀️! 創作頑張ってるたのしい…凄く楽しい…!!!あと5枚は描きたいので頑張る…!

View Post

アナログ初音ミク

いつもご支援&新規様ありがとうございます! たくさん絵をあげれるようにいっぱい描きますね〜〜!

View Post

創作進捗

一枚目おそらく保留 二枚目も書き直したい… 三枚目何に使おうか検討中

View Post

いつもありがとうございます🙇‍♀️

7万フォロワーありがとうございます…!

いつもみてくださってる方々へ

本当にありがとうございます…!


腱鞘炎が再び戻ってきた朝ですが元気出ました

今日頑張ればやっと明日ゆっくりできそうなので頑張ります…!


いつもリプの返信などできず

申し訳ないです🙇‍♀️

いつも読んでます嬉しい


カバー...

View Post

アナログミク

はつねみく!

View Post