月始定期更新・夢バトル編
ラケットは人を傷つける道具じゃない!?(提案)
鈍足で進めています。
11月~12月はやりたいことがギチギチに詰まってきててすでに死を感じている。
どれだけ忙しくたって遊びたいし…
富澤商店で製菓材料と器具をすさまじい量買っちゃったし…
ラケットは人を傷つける道具じゃない!?(提案)
鈍足で進めています。
11月~12月はやりたいことがギチギチに詰まってきててすでに死を感じている。
どれだけ忙しくたって遊びたいし…
富澤商店で製菓材料と器具をすさまじい量買っちゃったし…
特に何も描いておらず何らかの進捗があるわけでもないけど、更新をするかあ・・・・・・・・・
9月は何してたんだろう、とカレンダーを振り返ると仕事イヤイヤ期と仕方ないからやる期を繰り返しているだけで特に生産性の無い日々を過ごしておりました。
暴太郎戦隊ドンブラザーズと先日始まったアイドリッシュセブンThied BEAT!第二クールくら...
2022-10-13 08:00:23 +0000 UTC View Post
作業環境すか?
今こうです
PARTY
TIME
今おれの家に来ると
PARTY
TIME
になれます。よろしくお願いいたします。
いや、さすがにPixivに怒られるか…
本当はこうです
2022-09-11 17:23:07 +0000 UTC View Post
おれってすでに世に出回ってる創作物が相当ヤバいのに、まだ人目を気にして自由な発信をしきれない・なんか描いた時に皆になんて思われるだろう・・・と気にするところがあって
そんなくだらないプライドは・・・
捨てる
リューク「はいよ」
リューク「じゃあな」
最悪のハリーポッター
2022-08-10 10:26:04 +0000 UTC View Post
9日はもう月始じゃないんだよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
こんにちは。
6月はこないな感じでした。
あとプラスで月末にコロワク3を受けたので合計月3回の高熱を記録しています。
そんで体調悪いのが狙...
2022-07-08 18:07:08 +0000 UTC View Post
月始めが肌になじんできた・・・
こんにちは。まふへんです。
5月はGWがあって比較的余裕のある月だったはずだけど、仕事で描いてるマンガに加えてそのイラストを数点描かされたためなんか体感めっちゃ忙しかった気がします。
ファンボで何度も出てくる話題ですが、イラストには非常に苦手意識があります。自分の絵の途中経過と向き合っ...
2022-06-03 11:47:19 +0000 UTC View Post
開き直って月始更新に切り替えることにしました。月末の方が言いやすいし成した感があって好きなんだけど。
月末って大抵仕事が終わったタイミングで雑務や部屋などを片付けてることが多いんですけどそれが忙しければ忙しいほど負債がデカくてブログを更新する余裕が失われていたりするんですね。
~お知らせ~
5/5 コミティア140 ...
2022-05-03 07:30:00 +0000 UTC View Post
月末を通り越してしまったタイトルもエイプリルフールの嘘…ということで、見逃してくれませんか?
3月は某流行り病の陽性になってました。逃げられなかったよ…
年始から仕事の調子も立て続けに悪く落ち込んでたところにぶつかったのでなかなか(精神的に)しんどかったです。
発熱して陽性判定を受けた日からはむしろどこまで重症にな...
2022-04-01 14:06:46 +0000 UTC View Post
(月始)
・デッカい机とデ~~~ッカい液タブを買った
うれしいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
デカ液タブ初描きのもっちゃんです
らくがきの線が太すぎ...
2022-02-28 22:23:37 +0000 UTC View Post
あけましておめでとうございます!(激遅)
早くも1年の1/12が終わったと嘆く人もいると思うけど、私はそうでもなかったです。
年末年始は初めましての人とたくさん会ったし、行ったことない場所に行き、仕事にもたくさん追われたため、もう2021が悠久の昔のように思えています。
フットワークの軽さを得てきている感じ。それと引き換えに体は虚弱...
2022-01-31 10:54:33 +0000 UTC View Post
やっほ~まふへんです みんな年末何してる?おれは仕事してます
RTAinJAPAN観ながら仕事をしてるんだけど、これ一年前も全く同じことしてたな…と懐かしい気持ちになりました。
去年と違うところがあるとしたら、今年はAmazonで生そばを買って、それ用に天ぷらとまいたけととろろを用意しています。23時頃に食べようと思うのですがメチャクチャ楽しみです...
2021-12-31 12:03:15 +0000 UTC View Post
もう12月なんだよね!!!しまったぁ~~
この間お題箱関係で相当暴れたんですけども、ああいうのただ回答見てふ~んって思うだけじゃなくて、記録として残したり、こういった話題集めてしゃべり場やったりなにか展開していけたら面白いかな~と思ったりしました。
実際スペースでお題箱の話題をやったら内容が散乱したり放送事故などなくてけっこう...
2021-12-02 11:05:32 +0000 UTC View Post
こんにちは。無職になって3ヶ月が経過したまふへんです。
こちらが進捗です。どういうことですか?コメンテーターのまふへんⅡをお呼びしました。(以下読まなくていいやつです)
...
2021-09-27 15:53:30 +0000 UTC View Post
こんにちは。なんかねえ・・・メチャクチャ忙しかったのよ今月ゎ・・・
そんなわけで全然絵を描いておりません。いや、仕事では描いてるんだけど
まふへんⅡ垢での配信やらスペースやらお越しの方は大体何が起きてるかお察ししてくださってると思います。
今までは働きながらピョイピョイらくがきを上げてきました。思い出してみると会社は始業...
2021-08-30 21:33:28 +0000 UTC View Post
月末更新の掟を破っちゃった…どうもまふへんです。
今月は色々とバタバタしていてままなりませんでした。タイトルの通り辞職したんですけど まあ なんというか本当に、楽しんで絵を描いたり作品を出したりする時間が無くなってしまったので
今後も確保できるかは怪しいですけど、空いた時間で何か好きなことができたらいいな~という感じです
いや~あっという間に7月ですね。定期更新のことをすっかり忘れてました。
下のもっちゃん健康イラストのキャプションである黄泉リバーサイドとは三途リバーサイドのオマージュですが
忘却の川はレーテーの川のことですね。そんな感じで6月は川のように流るる時間でありました。何言ってんの?
6月何してたか全然覚えてないから書くことがないん...
2021-06-30 12:29:39 +0000 UTC View Post
誕生日に更新したな~(実際はその一週間後)って気分だったんだけどそこから月末まで一瞬でした。
まふへんです。
五月前半ずっとこれだった
いや平均すると一年中これ
もじぴったん、中学の頃にメチャハマったのもあって最近精力的にやってた期間...
2021-05-28 18:46:43 +0000 UTC View Post
一週間経ってる…??
みなさんありがとうございました。
★酒のクソ感想
・スイカのお酒…スイカ大好き!ものすごくスイカの果汁感がある。スイカ味じゃなくてスイカ。ジュー...
2021-05-19 17:40:24 +0000 UTC View Post
どうもお疲れ様です。まふへんです。
モデムが死んで今インターネット繋がってないんでね、、スマホから更新しています。
今月は仕事をしたり家具を買ったりそれを移動したりなどをしててほとんど絵を描いてません……
春だからか少しずつ周りの環境が変化したり進めていたことが動き出したりしています。うれしいね~。。まふへんです。
おい!しかねこのアニメいつやってんだよ!!(情緒不安定)
今回は文章長いのでまず絵
2021-03-30 08:00:00 +0000 UTC View Post
ブリーチは死神代行編しか読んだことがありません。まふへんです。
月末&月始しか動けてないので、更新のたびにものすごい時間が空いたような感じがします。いや実際空いてる
引っ越してからはや5ヶ月、掃除ができなさすぎるせいで美しかった新居がめちゃくちゃになってしまった
床や机にモノが散らばってる→掃除機がけや拭き掃除がお...
2021-02-26 02:45:48 +0000 UTC View Post
飲酒で気狂って配信などした
会話するくらいのペースでコメントが来ると人と喋ってるみたいで楽しいですね
ほとんどの場合来ないんですけど…
ク...
2021-02-04 18:49:27 +0000 UTC View Post
あなたのぬくもりがくれる…衝動!?
まふへんです。
サムネは徹夜明けに衝動的に模写した塔矢アキラです。
締切を守れない人は衝動のコントロール能力が低い人だってどっかの記事で読んでうわ~~~~すげえわかる~~~~って思ったのがすごく記憶に残ってる
理性的な人は昨日作ったカレー鍋を放置してマックとか行かないし、締切...
2021-01-29 02:35:04 +0000 UTC View Post
今気づいたんですけど2020になってたよ 新年から渾身のギャグかましてたっちゅーワケ。。。
年末に仕事をしていてテレビとか全く見なかったので年を越した感がありません
年始のだらけって「仕事始まっちゃ^~」って焦りであんまり気が休まらないですね
<... 2021-01-11 18:49:55 +0000 UTC View Post
フリートでときたま練習の絵を上げるようになりました。
ツイートしろって感じなんですけど、なんか‥気分で描くなんの目的もない絵って上げづらくないですか?絶対伸びないし、、若干エッチなものだと余計‥
というわけでこういうものは有料記事に格納することにしました。有料コンテンツでありながら一日限定で誰でも見られるという塩梅、わりとい...
2020-12-06 07:12:28 +0000 UTC View Post
電子単行本発売からめちゃくちゃ間が空いたな~と思っていたらもう月末みたいです
忙しいので作業中の体感時間はとてつもなく長いんですけど過ぎるとあっという間に感じます
今月はー・・今月は何してたかな?仕事以外で
そうだ、ワークチェアとドラム式洗濯機が届きました。あと戯れにヨーグルトメーカーを買ってみたんですけど意外と使...
2020-11-25 16:53:01 +0000 UTC View Post
表紙と目次確認から瞬く間に発売されて対応がめっちゃ遅れました。てへ
とりま抜かりなく宣伝よ!
電子単行本は売り上げがそのまま印税になるので、みんなが買ってくれるとごはんがたべられます🎶その逆は…わかるね。
あとからtwitter画像欄で探すのがめんどくさくなった人向け◎
最新電子単行本「おねえちゃんをこらしめ隊!」発売中です
↓お買い求めはこちら↓
FANZA→ https://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01205/
DLsite→ https://dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ264551.html
BookLive→ https://booklive.jp/product/index/title_id/866363/vol_no/001
BOOK☆WALKER→ https://r18.bookwalker.jp/de364d00e3-f1...
2020-11-05 20:18:39 +0000 UTC View Post