XaiJu
mozukun43

mozukun43

fanbox


mozukun43 posts

今描いてるラフと線画

リゼ誕イラストのラフと線画の途中です。

できれば船の上っぽくしたいです!



最後に左右反転する予定です!

手を描くのが最も苦手なので、ほぼ毎回自分の手を...

View Post

今描いてるラフ

今描いてるココアちゃんのラフです!

全然飯テロじゃない…( ◜◡◝ )


ココアちゃんのほっぺを冷たい手で触ったらどんな反応するかな~と想像して勢いだけで描き始めました。

今はとにかく描いたことない表情を描きたいと思ってます。

犬耳と尻尾は遊...

View Post

歯磨きシャロちゃん高解像度版としまリンお口だけ差分

遅くなりましたが、シャロちゃんの高解像版としまりんのちょっとした差分です!(ていうかどっちにしようか迷ってたやつです!)

マグカップの鏡文字対応してます!


しまりん


View Post

ご支援ありがとうございます

いつもご支援いただいている方、新規でご支援いただいた方に感謝の気持ちを込めて、らくがきクオリティではありますがオリジナルキャラのキーコちゃんを描きましたので受け取ってください!

カレーを食べておいしい~~顔をしている設定です( ˘ω˘ )


前に描...

View Post

今描いてるラフと線画

寝起き歯磨きシャロちゃんのラフと線画です!

余力があれば欠伸してる差分も描きたいです…!



久々にお絵描きできた気がします…!!(´;ω;`)

実はここ2週間ほど...

View Post

シチューチノちゃん高解像度版と突っ伏しチノちゃん差分

年末に描いたシチューチノちゃんの高解像度版です!(今更感…!)

これ描いてから2日連続でシチューを食べました🤤

人参めちゃくちゃ柔らかくなるまで煮込んだので美味しく食べられました!!

そして先ほどアップした突っ伏しチノちゃんのお口の差分もアップ...

View Post

新年のご挨拶(全体公開)

あけましておめでとうございます。

いつもご支援してくださっている方、こちらをフォローしてくださっている方、Twitterで見て下さっている方、いつもありがとうございます。

大変励みになっております。


改めて振り返ると、去年は個人的に仕事と両立できたこと(12月は怪しいけど)、時間をかけて描けるようになったことが良かった点だと思い...

View Post

今描いてるラフと線画途中

突然ですが久々に早描きしようと思って先ほど描き始めました。

ココチノの振袖姿を描いてみたくて…!

落書きクオリティだと思うので日付変わる頃までに完成させたいです…!間に合うかな~~


2020-12-31 08:10:32 +0000 UTC View Post

今描いてるラフ

お久しぶりです!!久々の更新になりすみません…!

師走らしい仕事量で日に日に弱ってきておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか…(T▽T)

今頃エアコミケに合わせて色々作ってる予定だったのですが、エアコミケ自体の申し込みやグッズの締め切りなど何もかも間に合わず、今年は断念してしまいました。すみません…。

開催されるか未定です...

View Post

お誕生日チノちゃん高解像度版

毎度のことながら高解像度版を貼りに来ました!

耳あての左側のティッピーの耳を描き足してます( ˙꒳​˙ᐢ )

↓文字なし


↓今描いてるキーコちゃんの設定画(?)の途中で...

View Post

今描いてるラフと線画と没ラフなど

チノ誕のラフが出来ました!

今年は誕生日感があんまりないんですが、雪うさぎを初めて見た感じのチノちゃんにしようと思います。

とにかく驚いてる可愛い~~お顔が描きたくて…


2020-11-29 15:20:04 +0000 UTC View Post

うちのこ「キーコ」についていろいろ

前々から考えていた「うちのこ」がようやく誕生しました…!

突然のお披露目だったのですが、たくさんの方に見ていただけて感激しました。

いただいた好意的なコメントに堂々と「ありがとう」と言える…!と嬉し泣きしながら返信させていただきました。本当に嬉しかった…。


↓こちらは線画段階ですが、最初はこんな感じで体にフィットす...

View Post

シャロちゃんとチノちゃん高解像度版

シャロちゃんはハートのエフェクトなしverです!

チノちゃんのサイズ過去最大かも…!


今回のシャロちゃんは特に多くの方に見ていただけて嬉しいです。

食べ物の力…!...

View Post

今描いてるラフ

ピザのラフが描けました!

来週ずっと仕事が重めなのでなんとも…なのですが、来週中くらいに完成を目指して頑張ります💪(*´`*)💪


冬のエアコミケに参加するかどうかまだ未定なのですが、参加できなかったとしてもBOOTHなどで過去に描いたイラストを使用したグッズの通販はしたいなと思ってます。

時期も未定ですが、おそらくどのグッズ...

View Post

今描いてるラフ

ちょっと間が空いてしまいました…お久しぶりです!!

浮上していない間に没ラフを生み出しまくっていましたが、ようやく楽しく描けそうなラフができました。

ずっと前に描いたス〇バ風のドリンクを飲んでいる時のチノちゃんの服装がお気に入りなのでまた描くことにしました。

髪の毛掴んでる構図、可愛いですよね…2次元でも3次元でも流行っ...

View Post

笑顔チノちゃん 高解像度版&背景のみ

今回も原寸サイズを置き逃げします…!

背景のみ(ぼかし加工前)もアップします!

まあまあ描いたのにキャラで隠れてしまう部分もあるので、こういう場があって嬉しいです✨

...

View Post

今描いてるラフ

昨日は2年ぶりくらいにオリジナルのイラストを描いてツイッターに投稿したのですが、予想以上に沢山の方に見ていただけた上に温かいコメントまでいただけて感動しました。

本当の意味で(?)ありがとうと返事ができることの素晴らしさを知りました…w

ごちうさはKoi先生のキャラクターをお借りしているので、「ありがとう」はなんか違うなと思いながら...

View Post

シャロちゃん 高解像度版(文字なし)

今回のシャロちゃんはしっかり描いたものと落書きの間くらいのクオリティですが、文字なしの高解像度版を貼り逃げします!


そしてまたどうでもいい私事なんですが、ツイッターの裏垢を作ろうか悩んでいます。


ツイッター歴はなんだかんだで10年くら...

View Post

今描いてるやつ

久しぶりの更新です!

ここ最近バタバタしておりツイッターにも浮上できず、ゆっくりお絵描きできなかったんですが、合間合間ではありますがようやくシャロちゃんを描き始めることができました。

寒くなってきたのでシャロちゃんと一緒にブランケットに包まりたいという思いからこのような構図になりました…願望…( ˘ω˘)


2020-10-19 15:16:44 +0000 UTC View Post

チマメ隊 高解像度版

長らくカレープランの方向けの原寸サイズ画像の配布をしていなかったので、これからしっかり描いたものについてはアップしていこうと思ってます!

サイズが大きいのでPCの壁紙などにも使っていいただけるかなと思います。

いつかイベント用にグッズ化したり本に載せたりしたいなと思います!


2020-10-11 12:07:57 +0000 UTC View Post

おえかき進捗

記念イラストの進捗です!

60%くらい!


私の普段のイラストに比べるとコントラスト強めで影色がかなり濃い状態ですが、効果を乗せるのを前提に最初はあえてこんな感じで描いてます。

最後の効果を乗せる作業が一番楽しくて好きです。特にグロー効果…! View Post

今描いてるラフとボツラフ

前より進んだラフ↓

↑こちらのアニメ3期の記念のイラストの件ですが、毎日机に向かうもイマイチ筆が乗らず、構図を練り直すことにしました。

構図の段階で納得がいってないとやる気って出ないんだな…

2020-10-04 07:46:37 +0000 UTC View Post

今描いてるラフ

3期記念のイラストを描きたいと思ってるんですが、構図がふわふわしてて全然決まりません!

チマメ隊でいこうと思ったんですが、やっぱり寂しい…

間に合いそうなら7人描きたいです。仕事の空き時間になんとか頑張ります!

ごちうさ女子の投げキッス多分見たことないので描くのは楽しみですー!✨

2020-09-30 11:02:05 +0000 UTC View Post

幼少期シャロちゃんらくがき

ここ最近背景ばかりでキャラクターの絵が描けてなかったので、リハビリを兼ねてずっと描きたかった幼少期シャロちゃんを描きました!

瞳と同系色のリボンや寒色のワンピースが可愛くて大好きです…キャラデザがほんと神だなと思います。

そして何年か前に話題にな...

View Post

シャロちゃん先行公開

明日からの連休は移動などでお絵描きできそうにないので、今朝業務開始するまでの間と昼休みに「ぷくー!」と頬を膨らませているシャロちゃんを描きました!我ながら爆速…

たしか文化祭編で千夜ちゃんがシャロちゃんに内緒で計画経ててる時のあの表情です、かわいくて大好きです…。

まだレタッチ入れるかもしれませんが、今晩か明日の晩にツイッタ...

View Post

今描いてるラフ

昨日宣言した通りラフを上げることができました!

アメリカンなおしゃれな服装のシャロちゃんが描きたくて!

背景はダイナーっぽくすると思います。ラフでは描いてませんが額とか沢山飾っておしゃれにしていきたいです。

ここまで見ていただきありがとうござい...

View Post

リゼちゃんトリミング前の高解像度ver

左右をトリミングする前かつ高画質な画像をアップします…!

ツイッター用にどうしても縦長にトリミングしてしまう時があるので、そういう場合はこちらに上げていこうかなと思います。


最近絵をアップするとどんどん繊細な絵になってきてるというお声をいた...

View Post

今描いてるラフ

ハリポタパロのシリーズ(?)で今度はリゼちゃんを描いてます!

ヘアピン忘れた…

あんまり描かない構図なので四苦八苦しそうですが頑張ります!!

作業BGMはもちろんハリポタです♪

↓こっちはボツラフです

2020-09-06 04:52:48 +0000 UTC View Post

今描いてるラフと線画

昨日からゆっくりではありますが、シャロちゃん描いてます!

今回の飯テロイラストは私自身のリクエスト(?)で「あーん」して待ってるシャロちゃんです。

願望を詰め込もうとしたらどういうシチュエーションなんだよって感じになってしまいましたが、過去一楽しいです。

食べ物は多分唐揚げになります!!

2020-08-28 10:39:02 +0000 UTC View Post

らくがき

水着ココアさんを描いてから色々あって一度も絵が描けていなかったので、リハビリもかねて何も考えずに描いたチノちゃんを…!

多分ツイッターには投稿しないかなと思います。


何も考えてなくても何かしら食べてて私らしいなと思いました( ˘ω˘)


...

View Post