XaiJu
beiske

beiske

fanbox


beiske posts

七草姉妹で【進捗】

はづきさんのお仕事を手伝うことになったにちかちゃん的なシチュです 知らないことはお姉ちゃんに教えてもらったりして、一生懸命に慰めてくれるにちかちゃんとか、妄想すると作業が捗るかも…?

View Post

【支援者向け】マスクふみふみ【デレマス】

黒マスクはメンヘラ感あっていいですね… 文香は前髪も長いしマッチしてるなあと。依存癖ありそう あと描くたびに思うけど、ヘアバンドが面倒です ヘアバンドがないアイドル衣装の文香もいつか描いてみたいですね

View Post

マスクふみふみ【進捗】

「目隠れ美少女+マスク=最強」なのでは?とか思っちゃったので実践します! マスク無し差分とか作る予定ではあります。 あと、マスクの理由付けのためだけにセリフ入れるかもしれません。 セフレ個人撮影シチュとか…いいなぁ…

View Post

【支援者向け】冬優子と車で(グレースケール更新)【シャニマス】

退屈そーな冬優子と車の中でイチャイチャする5P漫画を描きました。 積極的に迫られていやいや言いながらもちょっと嬉しそうな冬優子がかわいい(かわいい) ちゃんと漫画描いたのが久しぶりすぎてなんも覚えてなかったんですが なんとか完成することができました。楽しい。 ーーーーー さすがに目が痛かったのでグレースケールで上げ直しました;

View Post

冬優子ちゃん漫画【進捗】

なんと5Pのモノクロ漫画になる予定です。 もうネーム修正はないかな?ってところなので進捗アップしました。 あとはコマ割りして、綺麗に線画描き直して、トーン貼り付けて、効果線入れて、セリフ付けるだけですね! …今月中には完成させます。

View Post

【支援者向け】電車で灯織ちゃんと【シャニマス】

基本4枚に明るさ補正無しで4枚追加です。 ここまで来たらいよいよバレなきゃおかしいんですが、みんなスマホいじるのに夢中なんだと思います(適当) こんなところに時間かける必要ないだろってところはシンプルに仕上げましたが、やっぱこだわった方がいいのかなって気持ちも若干あります。 色塗りわからん現象の理由でもありますね… 灯織ちゃんは何気に初めて...

View Post

灯織ちゃんと満員電車で【進捗】

こんなん絶対バレるだろ・・・と思っていた時期が僕にもありました。 「どうすれば満員電車でバレない構図でスケベができるのか」を一日中悩んでいたのが馬鹿らしくなったので、奇跡的にバレなかったことにしておきます・・・。 なんか時間めちゃくちゃかけて描いた分クオリティは上がった気がしますが、作業速度がくそ雑魚ナメクジ以下なのが辛いですねぇ・...

View Post

【支援者向け】なーちゃんとトイレで無理やり【シャニマス】

色塗り勉強しようとして何回か塗り直したあげく元の塗り方に戻ったやつです…つらい なーちゃんもそうだけど、アルストロメリアは全体的に負けヒロインポジションになりがちですよね… せめて二次創作の中では幸せに…とか思ったりもしますが、これが性癖なので本当にごめんって感じです

View Post

シャニマスの方のなーちゃん【進捗】

着衣ックスは見せ方が難しいんですが、裸よりえっちだと思います トイレで無理やりっていう絵なんですが、細かくは考えてないので竿役が誰なのかは決まっておりません! 下校途中、不審者に連れ込まれて、みたいな感じになりますかね…

View Post

【支援者向け】蘭子ちゃんご奉仕 6枚+【デレマス】

6枚など書いておりますがフレーム無し差分を含め12枚になります・・・(スクロール地獄) 差分いっぱい作るやつ、久しぶりにやってみましたが、 やっぱり塗り方とかを統一させて違和感なく仕上げるのが難しいですね。 でも差分を考えているときはとにかく楽しいので、ラフだけどんどん増えていって後に後悔するんです。 なんか、昨年もこういう事言っていた気がし...

View Post

神崎さんご奉仕【進捗】

急に描きたくなった蘭子ちゃんです シチュエーションとか考えてなかったのでラフ決めるのに時間かかってます・・・ 構図追加したり差分追加したりするかもしれません

View Post

幾つかの投稿を1000円プランに移すことにしました。[eng ok]

いつもご支援ありがとうございます。

この度、500円プランの内容をちょっと変更して1000円プランを活用するということで告知させていただきます。

詳細はこちら

・投稿してから6ヶ月が過ぎた作品は1000円プランに移すことにしました。

・内容変更は4月に一斉に行います。(支援者の方は今のうちに保存しておくことをオススメします)

...

View Post

【支援者向け】猫耳メイドみくにゃん

メイド服って作業量の暴力だと思うのです これでもフリルとか最小限にしたんですけどね・・・ 無限フリル編が始まる前に切り捨ててなんとか完成させました 一枚絵だけだったら結構こだわってたかもしれませんねぇ あと素直に白状しますと胸は盛りました申し訳ありません

View Post

猫耳メイドみくにゃん【進捗】

ラフがいつもより汚いですが 最低限の形はわかるように描きました・・・ 誕生日に描けなかったからなるべく可愛く描きたいですね メイド服難しすぎて涙が出ました

View Post

【支援者向け】自撮りDM冬優子4枚+表情差分【シャニマス】

早くこれになりたいシリーズです パースわからん線画もわからん色塗りもわからんえっちDMってなんだよってなりながら完成させました。 もう全部わからない 毎日プロデューサーが寂しくないようにとえっちなDM送ってくれる彼女みたいなポジションの冬優子・・・ そして調子に乗ってたらキモいと言われたあげく二度とDMが送られて来ないプロデューサー・・・ そう...

View Post

自撮り冬優子【進捗】

寝る前にエッチな自撮りDM送ってくれる冬優子ちゃんと、こっそり撮ったハメ撮り・・・というシチュエーションで描いてます。 DMのレイアウトとか作らなきゃならないから、ちょっと面倒かもしれませんねぇ

View Post

【支援者向け】文香ちゃん【デレマス】

文香ちゃんのエロボディ・・・ これは偉い人たちのお気に入りになっちゃうのも仕方ないですね(妄想) 竿役は全力を出したり出さなかったり いつも思ってたんですが、全体公開のポストの内容がなさすぎるので 今回からはこっちにまとめて上げることにしました。 本文のテキスト量も二分しちゃって書くことなくなりがちだったので・・・

View Post

文香ちゃん【進捗】

純愛ものを描くって、難しいんですね・・・ 知らないうちに竿役を複数人描いたりするから不思議です(すっとぼけ) 更新が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。 リアルの方で大事がいっぱいあってやたらと忙しかったです; 明日も早いのでこれ更新して寝なくちゃいけないんですよね・・・。 皆さんはくれぐれも地震にはお気をつけてください。

View Post

【支援者向け】バレンタインかな子ちゃん【デレマス】

ぽっちゃりしてて最高にだらしないお腹を見せて欲しい、 そういう思いが込められたイラストです。 あと、かな子ちゃんのお家ファッション好きです。 チョコを塗るためだけに脱がしてしまいましたが・・・。 もっとぽっちゃりさせても良かったなと いつも描いた後に思います。 多分前に描いた時もこれ言ってたな・・・

View Post

【全体公開】バレンタインかな子ちゃん【デレマス】

バレンタイン要素はこれでバッチリ! 裸にチョコ塗ってるの見るたびに 熱くないかな…とか思ってしまいます。

View Post

お家のかな子ちゃん【進捗】

バレンタイン要素盛り込む予定…でした。 大人のホワイトチョコという事で何とか…ならないですかね。 裸にチョコでも塗ってあげようかな…

View Post

【支援者向け】とときん【デレマス】

背景は置き去りにしました… 構図考えるだけで楽しかったです。 可愛いしえっちだし大きいしえっちだし 愛梨ちゃんいいですね〜おっぱい支えてあげたい

View Post

【全体公開】とときん【デレマス】

自分のデザインセンスが壊滅的すぎてもう… 可愛く描けてるとは思いますが、 色塗りしてるとちょくちょく暴走しちゃうので そろそろ安定させたいですね。 絵柄ってなんだ…?

View Post

とときん【進捗】

ラフがいつものように汚いです あと健全差分は本当に必要なのか?という今更な疑問が浮かんでおります テニス衣装描きたいし描くかぁ… …とときんはテニスボールより男のタマの方が扱うの得意そうなイメージありますよね(偏見)

View Post

【支援者向け】おねショタ茄子さん【デレマス】

やっぱえっちなお姉さんは、いいですね(いいですね) 次は愛梨ちゃんを描きたいなーとか思いつつ

View Post

【全体公開】おねショタ茄子さん【デレマス】

思春期にこんなお姉ちゃんによちよちされたいだけの人生でした 画力はともかく、文才がないのが悔やまれますね… セリフを考えるのが難しすぎるんです

View Post

茄子さんでおねショタ【進捗】

初おねショタ失礼します・・・ 最近、ネタ切れ感がすごくて 色々チャレンジしてみたいですね・・・

View Post

【支援者向け】MBクロちゃん【FGO】

小悪魔メスガキクロちゃんです! メスガキはいい文明。 久方ぶりにブラシとか色々試してみました 難しい表現がちょちょいで出来るようになったので 今までの苦労はなんだったんだ状態になっています… 背景はカルデアマイルームでもよかったなぁと後悔していたり

View Post

【全体公開】MBクロちゃん【FGO】

プリズマ☆イリヤからクロちゃんです! 公式がマイクロビキニを着せていたのでこれは公式衣装(暴論) 何かとは言いませんが、小さい物にもわびさびがあっていいと思います。 たまに描くと楽しいんですよね、ちびっ子。

View Post

マイクロビキニのクロエちゃん【進捗】

たまには寄り道してメスガキ描いてみたり クロはちゃんと描くのは初めてな気がします あとApple Pencil新品に交換してもらいました。 更新頻度も戻していきます! 申し訳ありませんでした・・・!

View Post