【R-18】パ~ ラフ
シンプルに満足度の高いラフ描けたかも
2022-01-08 13:43:13 +0000 UTC View Post
R18のような、別にそうでもないおまけです
表情描くのが一番楽しいな~
次のイラストのラフは今日中に上げるぜ!
2022-01-01 23:52:49 +0000 UTC View Post
皆様、平素より大変お世話になっております。つねです。
今年ももう大晦日となり、残すところ1日となりました。
12月は特に書くこともないので、今年分を振り返りたいと思います。
1番の思い出はサークル参加になります。
3月の例大祭が初参加になりまして、一般としてもほぼほぼ行っ...
2021-12-30 16:48:59 +0000 UTC View Post
あくまで夢
差分はモノクロにしようと思ってます
今まではカラーをモノクロ調にしてちょっと調節って感じだったんですけど、漫画感ないのでモノクロはモノク...
2021-12-20 09:10:28 +0000 UTC View Post
カバー画像に意味はない
平素より大変お世話になっております、つねです。
さて、12月に入り今年も残り1か月を切りました、早いですね。
11月の振り返りがてらちょっとした支援者様へのプレゼントの告知をば
11月は友人の引っ越しのお手伝いをしに少し遠出したり、紅楼夢があったりで忙しかった...
2021-12-02 21:42:44 +0000 UTC View Post